ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ごくせん】

今や国民的ドラマとなった「ごくせん」。
うちのブログも、土曜日の22時から急にアクセスがグンと増えて、
非常にわかりやすいですね、ハイ。

夕方にごくせんの特番やってたので、更に視聴率アップかなぁ。
ちなみに特番では、5話までのダイジェスト、3-D生徒ファイル、
撮影裏話(もこみち、徹平、小出)、6話の予告やってました。

生徒ファイルが半分ぐらいしか消化してないコトから、また終盤に特番やると見た。

何か、もこみちが意外なキャラでビックリ。
よく喋るし、モノマネとかしちゃってるし。全然クールじゃないじゃーん。騙された。

今回のメインである日向浩介役の小出恵介くん。
主要メンバーで1人だけ老けていやしませんか?
プロミスのCMではサラリーマン役(?)だしさ。

と言う訳で、年齢を調べてみました。
       ↓↓↓
1984年2月20日生まれ

てコトは赤西仁とタメではないか。学年は1コ上だけど。
もこみちも84年生まれの20歳だし。20歳オーバーの人結構多そう。

あ、そっか。みんなダブリか?


あれ?ちょっと待って・・・。2月20日って・・・。

今日じゃん!!!

ハッピーバースデー!小出くん!
全然ファンでもなんでもないけど、コレも何かの縁(?)なんで、祝っておきましょう。

小出くんて、よ~く見ると結構カッコいいかもね。今日ちょっと思った。
さらっと見ると、若手芸人にしか見えないんだけど。


本編の話に入ろうっと。
とうとうヤンクミの素性が小田切と矢吹にバレてしまいましたねぇ。

「大江戸一家」という名称とその家構え見たら、想像つくだろうに、
ちゃんと玄関まで送り届けてあげる小田切と矢吹。

いいコだな。

あと真面目に働きだしたと思ったら、急に横分けになる日向ね。
そんなバーテンいるかいっ!

前々から薄々思ってたけど、見た目だけで、中身はみんないいコ達ばかりじゃないか。
学校がそんなに目の敵にする程ではないよな。

金八学級みたいに、見た目はいいコなのに、ドラッグやったりする方が、
よっぽどタチ悪いわ。

あと毎回毎回気になるのは、仁の喋り方ね。

もっと腹から声出そうぜ。

ほとんど吐息やん。マイクなかったら声拾えないぞ?


こんにちは。TBありがとうございました。
私も便乗して・・・
小出くん、お誕生日おめでとうございます!

こちらからもTBさせていただきますね。

2005.02.20 15:52 URL | ちーず #0uBxWX7I [ 編集 ]

いつもTBありがとうございます!
どのドラマも佳境に入ってきて、目が離せませんよねぇ。

2005.02.21 11:24 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/44-a1e94e26

親の気持ちをもっと考えろ!!
今夜のごくせん第6話見ましたか?「格好悪いとは何だ!一番格好悪いのは、お前じゃねぇか。親にこんな事させてんのは誰だ?心配してくれる親がいてここまで大きくなれたんじゃねぇか。そんなことも分かんねぇで何が自立だ。一人ででかくなったような顔してんじゃねぇよ!ど

2005.02.20 03:54 | いたずらに青いハル

ごくせん 第6話『親の気持ちをもっと考えろ!!』
黒銀学園の職員室では、教師らが3年生の就職や進学の内定を 喜んでいた。 だが、3Dの生徒たちは卒業間近だというのにほとんどが進路未定。 久美子は進路面談を行うことにする。 フリーターになりたい、社長っていいな、お笑いになりたい、 そんな中、日向(小出恵介)だけ

2005.02.20 15:52 | どらま・のーと

記事のtopへ

| ホーム |
