ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ホールドアップダウン】
監督は、2003年「ハードラックヒーロー」でもタッグを組んだSABU監督。
アクションあり!笑いあり!のエンタテイメントムービー。
主題歌は現在発売中のV6「Orange」。



【出演】
坂本昌行(木場正巳)…現役刑事ながら、銃をコレクションするのが趣味。
長野博(星野勇介)…気弱な刑事。いざハンドルを握るとスピード狂に変身。

井ノ原快彦(木俣兆次)…電車マニアの銀行強盗。婦人警官と恋に落ちる。
三宅健(佐川豊)…お調子者の銀行強盗だが、仲間想いの一面もある。

森田剛(平松勝)…正義感の強いトラックの運転手。元牧師。
岡田准一(沢村光一)…「ウホッ」が口癖の怪しいストリートミュージシャン。

共演:香椎由宇、伊藤歩、古田新太、森本レオ、宮崎吐夢、伊武雅刀、高橋ひとみ


【劇場】
●東京グローブ座 10/28(金)~11/20(日)
 上映時間:10:00/12:30/15:00/17:30/20:00
 (※ただし10:00の回は土・日・祝日のみ)
 全席指定 ¥1,500(完全入替制)
 チケットはローソンチケットにて発売中
 東京グローブ座限定で生写真を発売
http://www.tglobe.net/

●全国ワーナー・マイカル・シネマズ 11/3(木)~11/25(金)
 上映時間:各劇場まで問い合わせ
http://www.warnermycal.com/

●渋谷シネクイント 11/3(木)~11/14(月)
 上映時間:21:50 (日曜日は休映)
 (※レイトショーの為、18歳未満の来場は不可)
http://www.cinequinto.com/

●沖縄・桜坂劇場 11/6(日)~11/18(金)
 上映時間:劇場まで問い合わせ
http://www.sakura-zaka.com/


DVD「メイキング オブ ホールドアップダウン」も発売中!
今観たい気もするけど、映画を観た後に観よ~っと。
グローブ座は11/20までかぁ。何とか時間を作って行くぞ。



こんにちわんつー☆
なんと、クリパ当選しました~!!!((喜
やっかし電話もなかなか繋がらず、繋がったのが深夜0時・・・・さずがにその根性を他に使えッ!!!と一人突っ込みさえしたくなりました((笑
16日の2回目なんで、城ホールでやるV6の握手会にも行けたら行こうかな~と、たくらんでおります・・・・

2005.10.30 11:15 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

こん日和。
実は先日友達に「試写会行かない?」と誘われなんの映画かわからないまま行くとこの映画でした。
かなり面白かったです!!こんなに爆笑するとは思わなかったです(笑)
改めてV6って個性が生きてるよな感じました!!
友達はえらい剛君を気に入ってましたが、みんなそれぞれ面白かったですよ!
是非見てくださいね!!

2005.10.30 15:48 URL | ナナミ #- [ 編集 ]

>祥子さん
クリパ当選おめでとう~☆粘ったね~(笑)
私は東京の握手会行くコトが決定しました~!

>ナナミさん
もう試写会で観られたんですね!
爆笑するぐらい面白いと聞いて、安心して観に行けそうです。
ありがとうございました~♪

2005.10.30 17:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はい~、粘りましたね~((笑
そのおかげで(?)行ける事になりました!!!

春流さんも握手会行くんですね~!!!
あたし握手会というものに1回も行ったことがないんで、99%行く方に気持ちが偏ってますっ!!
(ほぼ決定・・・笑)

2005.10.30 19:24 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

私はSMAPの握手会で始発で行って並んで、握手出来たのが
夜の9時近くだった記憶があります(笑)
かなりの体力と忍耐力が必要でしょう。

2005.10.30 20:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/440-c4bd404d

浜ちゃんと!
この前見逃したんだよね・・。この前は「三宅祐司のドシロウト」までは起きてたんだけど、すごい眠くなってきて、寝ちゃってた。今晩はけんたんの短パツがみれるからね

2005.10.30 14:12 | ☆orange V6☆

記事のtopへ

| ホーム |
