ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
『さわ太郎の日記』のさわ太郎さんから
ダメ出しバトンが回ってきました!
http://sawataro.blog2.fc2.com/blog-entry-90.html

【ダメ出しバトンとは】
あなたが日頃こよなく愛するあの人に
愛あるダメ出しをする、というバトンです。
あくまでも「愛ある」をコンセプトに
暴言の加減は自己責任でお願いします(笑)


もう私の為にあるようなバトンではないかっ!
日頃はこれでも抑えぎみに書いてるつもりなので、
今日は心置きなく、全開でダメ出しさせていただきます!

よ~し、覚悟しろ、小山慶一郎~!

ちなみに先にフォローしときますが、
私にとって「ダメ出し」とは、そのまんま愛情表現です。
だって、「ダメ」なヤツが好きなんだもん(笑)

長所より、むしろ短所の方が愛おしいんです。
ダメな所こそ可愛くてたまらない。

キライな人や嫌な人は、興味がないのでシカトです。
だから私に日頃ツッこまれてる人というのは、
イコール私が好きな人であります。

なので、私にとって「ダメ出し」は愛情の裏返しではなく、
「まんま表」なんです!

それを踏まえて下記をお読みくださいませ。


●HN、誰のファンか

HN:春流(はるる)
NEWS・小山慶一郎


以下の質問は、その方に合わせて、適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ、褒め倒しちゃっても構いません。

●歌に関するダメ出し

ていうか、歌ってね~じゃん!

シングルの1番でソロパートがもらえる日を心待ちにしております。
でもあったらあったで、心臓に悪そうだな…。

ちなみに歌はヘタだとは思ってません。
上手いとも思ってないけど。

慶ちゃんには絶対スピッツ系の曲がハマると思うので、
次のコンでは、「聴かせる」曲でお願いします!


●ダンスに関するダメ出し

クネクネしすぎっ!

でもおかげで人数の多いNEWSの中にいても
すぐ見つけられるので、良しとしよう。
本人も自覚があるようだし。

でもせっかくの長い手足があんまり生かせてないのは、
もったいないとも思う。


●演技に関するダメ出し

評価できる程、演技してね~じゃん!

でも「演技者。」「彼女が死んじゃった」
そして、NEWSのプライベートDVD(アルバム特典)を見る限り、
自然な感じで演技できているので、今どきの大学生役なら
完璧にこなせるでしょう。(高校生でも可)

ただテゴリンのような無口な役とかは、ちょっと想像つかないな。


●トークに関するダメ出し

ここはアナタにとって、かなり重要なファクターなので、
いつもダメ出しばっかりの手紙を送って申し訳ないけど、

基本的に日本語がなってない!

本人が無意識で人を傷つけているような発言も
多いと思うので、言葉のチョイスにはくれぐれも
気を付けて欲しい。

頭の回転は早いと思うので、それを生かして、
きっちり進行できて、なおかつ自らボケたり、
ツッこんだりできるような中居くんのようなトークを
習得してくれたら・・・お姉さん安心。

↑てな内容の手紙を渡したら、何故か慶ちゃんのママから
返信が来たコトあり(笑)何度考えても謎の返信だ…。


●容姿に関するダメ出し

一歩間違えるとギャル男ですから!

ギャル男はイヤです。だからあんまり日焼けしないでください。
そして二重もイヤです。うっかり間違って二重にならないように、
体調管理には気を付けてください。

NEWSのプライベートDVDは、上記をきっちりと満たしていて、
どこのホストかと思いました。

だからイマイチ楽しめませんでした。


でも猫になったアナタには・・・かなり萌え~でした(笑)
シゲ、私の願いを叶えてくれてありがとう!(Myojoより)


●特技に関するダメ出し

特技・・・かわいこブリッコ?
女の子のような仕草。ハートや絵文字だらけのメール。
まるで女子高生のようなアナタ。

他の人だったら、かなりキモいと思うけど、
でも可愛いから許す!(笑)

あ、ダメ出せてないや。


●その他に関するダメ出し

明大生という肩書きから、みんなアナタのコトを
「賢い」と思っているので、バカがバレるような発言は
慎んでください。

ま、私はそのギャップを楽しんでますけどね。


あと「パソコンは人さし指1本打ち」
「ビデオのGコード予約を最近覚えた」など
いくら何でもアナログすぎだろっ!!!

ま、私はそんなギャップも楽しんでますけどね。


●バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。

あとでトラバしに回りま~す!
他にやりたい人がいたら、どんどん持っていってください。


読み返してみると、いまいち毒が足りなかったかなぁ?(笑)
フォローするまでもなかったか。私もまだまだだなぁ。。。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.31 01:30 | # [ 編集 ]

こんにちわんつーでございます♪
かなり大爆笑&納得(?)で読みましたよぉ!!
春流さんの慶ちゃんへの愛がビシビシ伝わってきました~((笑
握手会・・・始発に乗って夜9時・・・・かなりの忍耐力鍛えられますね・・・((笑
あたしも心して行きま~す!!!

2005.10.31 12:20 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

慶ちゃんへの愛が伝わって良かったです(笑)
ホントはもっと厳しく書くつもりだったんだけどなぁ。
結局「可愛いので許す」の一言につきますかね(笑)

V6はどれぐらい人が集まるんだろう…。
早く行くに越したコトはないんだけどねぇ。
覚悟しなくちゃ。

2005.10.31 12:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

バトン受け取りました。
やってみますね!
で、したら報告に来ます!
いえいっ!(^^)v

2005.10.31 15:12 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

わかります~。いくらダメ出ししても最終的には激甘なんですよね~((笑
でも、よくわかってるからこそダメ出し出来るんだよな~って、一人で勝手に納得しました((ハイ

V6は無制限ですよね。18:00のクリパに間に合う為には途中で諦めなきゃいけない可能性も・・・・((泣
とにかく今はウチワとエイトくん作らなきゃ!!!((エ
春流サンうちわ結構作ってますよね~。あたしも①回作ってみたものの・・・・ウ~ンって感じで・・・
コツとかあったら教えて下さいッ!!!

2005.10.31 20:55 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ありがとうございま~す!
ゆみさんのダメ出し楽しみにしてます♪

>祥子さん
そっかぁ、クリパと同じ日だから、時間に制限があるんですねぇ。
東京の方が早いので、目安で何時間並んだかお知らせしますね。

エイトくん作り楽しそう~♪
私は作っても持ってくとこないけど(笑)
ウチワ作り講座みたいな記事を書こうと思ってるんだけど、
なかなか文章にまとまらず、半年が過ぎました…(笑)
頑張れたら頑張ってみます。

2005.10.31 21:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうなんですよぉ。V6と握手もしたいけど、あたし的にはやっかしクリパがメインなので・・・・
ありがとうございます♪♪少しでも目安がわかれば助かります((喜

エイトクンを作ろう作ろうと思って早何ヶ月・・・・((笑
切羽詰まって作ることになりそうです・・・
ウチワ作り講座?!?!?!
ぜひッ、お願いしますッ!!!アッ、でも春流サン忙しそうなので無理はしないでくださいね。。。
(矛盾してる・・・笑)

2005.11.01 00:02 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

ファミクラでエイトくん見て意味なく作りたくなった(笑)
クリパ12月だよねぇ。11月中には何とか更新…できるかな?(^^;)

2005.11.01 02:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

「慶ちゃんママから返信が来た」っていうのはビックリですね。
春流さんの慶ちゃんへの愛もすご~く伝わって来ましたよ。
私は、テゴにダメ出しできそうにないです。
あの笑顔を見せられたら、何でも許してしまいそう。(笑)

2005.11.01 15:15 URL | まこ #- [ 編集 ]

いえいえ、私も慶ちゃんを目の前にしたら、
声ひとつかけられないヘタレですけどね(笑)

2005.11.01 15:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

慶ちゃんって、「彼女が死んじゃった。」
に出てたんですか??

2005.11.03 17:46 URL | ミカ #- [ 編集 ]

5話と最終話にコンビニの店員役でゲスト出演しているので、
レンタルDVDで借りてみてください。
木村佳乃さんにホッペにチューされてて可愛いですよ♪

2005.11.03 18:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

報告が遅れてすみません!!バトンに答えさせていただきました!
よろしかったら読んでみてください。『さまざまな愛』という記事に載せてます。
小山氏に対するダメ出しといい、亮ちゃんに対する誉め言葉といい、春流さんの観察眼の鋭さには尊敬です!

2005.11.03 23:52 URL | Ryoko #- [ 編集 ]

りえさんの「まっすーダメ出し」もなかなか鋭かったですよ~。
私が書いてもこんな感じになるだろうなぁと思いながら
読んでました!

2005.11.04 12:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

最近、もうひとつ発見しましたよ。
慶ちゃん、ジャンケン弱すぎ!(笑)
それも全然懲りてないし・・・。
でも、どうしてそんなに優しいんでしょうね。
「メン愛」を読み終わった瞬間に、「慶ちゃん、大好き!」って叫びそうになりました。(笑)

2005.11.08 15:27 URL | まこ #- [ 編集 ]

ホント弱すぎ…。
でもそのヘタレっぷりが、愛おしくてたまらないんです(笑)
ジャンケン弱いとか、腕相撲で負けるとか、懸垂してて
死にかけるとか(笑)ヘタレエピソードには事欠かない、
そんな慶一郎さんが素敵です♪ファンバカですみません(^^;)

2005.11.08 15:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/442-3559e9b4

記事のtopへ

| ホーム |
