ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日11月3日はNEWS・関ジャニ∞ 錦戸亮さまのお誕生日でございます。


おめでとうございます!!!


NEWSシゲ、SMAP中居くんに続いて、生誕記念シリーズ第3弾として、
錦戸亮のチャームポイントを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。



『亮ちゃんの素敵なところ』

一、ハスキーな歌声

一、エキゾチックな顔立ちと黒髪

一、ファンに迎合しない堅固な姿勢

一、過酷なスケジュールを黙々とこなす姿

一、よっ!ジャニーズのラストサムライ

一、アイドルらしからぬ毒舌

一、アイドルらしからぬ下ネタ

一、てごにゃんへのデレデレな溺愛ぶり

一、すぐ強がる

一、すぐ照れる


昔は「天使」今は「堕天使」
これからも男っぷりに磨きをかけて、
そして、ずっと「NEWSの兄貴」でいてください。

アナタの男らしさと可愛さの見事なハーモニーに
もうメロメロでございます

とりあえず、NEWSコンまで、いやドリボが終わるまで
どうかご無事でいてください…。


どうか亮ちゃんに休息を!>ジャニー


あ、亀ちゃんのお母さんもおめでとうございます☆
(※誕生日が同じらしい)
スポンサーサイト

こんにちわんつー♪
ソウソウ、今日はMyダーリン亮チャンの誕生日ッ!!!!
生まれてきてくれてありがとうですよ!!!(でも、それを言うなら亮チャンママ、産んでくれてありがとう・・・かな???アッ、でもそれは亮チャンが言う言葉か・・・???どないやねん!!!笑)
いつも書いてる気がしますがホント春流サンのブログ読んでて頷きっぱなしです!!!ってか頷きトリオです!!!(1人ですけど・・・;;)頷きトリオをわかる人がいるのか???ワラ
特に最後の「すぐ照れる」・・・あんな照れ方されたら抱きしめたいッ!!!って思いますよ~。(絶対拒否されるな・・・笑)あれで全部許される!!!ハイッ、慶チャンのオジバカならぬ亮チャンバカですッ!!!ワラ
あたしもチャームポイントあげて今夜お祝いしま~す♪"
献血はホントしょっちゅう行きますよ~。プチボといいましょうか・・・献血したらいいことした~!!みたいな。それで普段の悪事(?)も許されるみたいな。そうです、自己満です!!!笑

2005.11.03 14:58 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

毒づいた後のフニャッとした照れ笑いは、もうご馳走ですね(笑)
母性本能くすぐられまくりです!
まさか「うなずきトリオ」を知ってるとは意外だ(笑)

余談だけど、献血は副作用がある?みたいなので、要注意?↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000277-kyodo-soci

2005.11.03 16:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ご馳走ッ!!!((爆笑
・・・確かに!!!あれでご飯3杯いけますッ((エ?
うなづきトリオ・・・そこそこお笑い好きなので知ってました。知っててくれた春流サンにも感激です((笑
なので、DTとジャニの絡みなんてサイコーですッ!!!
ヒナ&ヨコ!!!もっとケチョン②にいじられろッ!!!と心の中で思ってます((笑
他のエイトメンもいじられるように前ヘ前へ・・・
(あ、収集つかなくなりますか・・・??笑)

わざわざありがとうございます!!!
こんな事ってあるんですね~((恐;;
ホントにしょっちゅう行ってるので、ほどほどにしよ~☆ミ

2005.11.03 17:06 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

じゃ、私は5杯で!←負けず嫌い(笑)

うなずきトリオは、まぁリアルタイムで見てたし(^^;)
かなりのお笑いマニアでもあるんで。
ヨコはアイドルとしてじゃなく、芸人として好きです(笑)

2005.11.03 17:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あうッ、ま負けた・・・((早ッ!!!笑

お笑いマニア!!!!嬉し過ぎる!!!!
じゃあ、ヨコが花月に立つ日も近いですね・・・笑
なんなら年末のM-1に出てくれ・・・・笑

2005.11.03 18:44 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、テゴを溺愛してくれてありがとう。
ミューパラにゲスト出演した時も、亮たんのテゴにゃんへの愛が伝わってきましたよ。
曲をリクエストする時に、最初は「旬な曲で『青春アミーゴ』」って言ったのに、
「やっぱりやめていいですか?手越くんが歌ってる『ずっと』」って変更したんです。
翌週も、『カラフル』から『恋焼け』に変更しました。
テゴファンとしてはかなり嬉しかったけど、Pちゃんファンがラジオの前で倒れたんじゃないかとちょっと心配になりました。(汗)

「すぐ照れる」はホントに反則ですよね。
照れた顔や、ドラマで見せる切ない表情に、私もメロメロです。(笑)

2005.11.03 23:28 URL | まこ #- [ 編集 ]

亮ちゃんの「切れる」→「照れる」コースは芸術でして、あれほど婦女子の心をつかむものは年末バーゲンと同格ではないかと(爆)

NEWSでは、苦手そうなMCを率先してがんばってくれてる兄貴に、弟達を末永くよろしくと伝えたいところです。

ちなみに私の周りでは兄貴のことを「黒柴(黒い柴犬)」と呼んでます(笑)

2005.11.04 00:05 URL | コウ #- [ 編集 ]

こやまちわ☆
亮ちゃん☆昔は「天使」今は「堕天使」に、妙に納得しちゃいます!!
最近、友達に素顔を貸してもらって、昔の亮ちゃんを見る機会があったんですけど、久々に見て、本当にかわいい☆
そうだった、昔の亮ちゃんは、見た目も歌声も「天使」だった!!
そして、今は、立派に、エロさと彫りの深さ、そして、セクシーボイスを併せ持つ「堕天使」へと成長しましたよね(笑)←最上級のほめ言葉ですよね!!
照れ屋さんなのは、昔から変わってないけど!!
また、その、ギャップにもメロメロですよね0(>▽<)0

2005.11.04 03:44 URL | りえ #- [ 編集 ]

>祥子さん
M-1!だったらマル&やっさんの山田も
一緒に出場して欲しいですねぇ(笑)

>まこさん
言いかけて止めるとは(笑)ホント、ラジオの前でPファンが
ずっこけたでしょうね~。
コンサートのMCでまた2人のラブラブなエピソードが聞きたいです。
その後照れる亮ちゃんも(笑)

>コウさん
あれが計算だったらスゴイですよね(笑)
裏でシメシメみたいな表情してる亮ちゃんが目に浮かぶんですけど。

黒い柴犬!(笑)黒いラブラドールでも可ですかね。

>りえさん
こやまちわ~☆(←初めて使った)
天使時代の亮ちゃんからは、今の姿はホント想像しなかったですよねぇ。
ルックスも歌声も。ソロコンで昔の映像流して、天使と駄天使で
コラボして欲しいなぁ。

2005.11.04 11:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あっ、確かに!!!!山田がいた!!!
どこまで通用するのか見てみたいッ!!!
でも、審査員もやってた松ちゃんが「もう少しあたためてから・・・」って言う位だからマダマダなのかも???

2005.11.04 13:43 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/448-4770274c

HappyBirthday亮ちゃん!!
11/3は何の日!?文化の日!!!休日だぁ~ぃ!!!って、ソウだけど違ぁ~~う!!!11/3、今日は亮ちゃんこと錦戸亮くんの21歳のBirthdayですよ亮ちゃんの男らしい一面と照れる時の可愛さ、私は大好きですよそれに、あの毒舌。誰にもマネ...

2005.11.19 15:02 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
