ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
V6のデビューから10周年。
月日が流れるのは早いものです。

デビューの時のコトを最も覚えてるのがこのV6かも知れない。
サンスポにド~ンと「ワールドカップバレーのサポーターで
デビュー!」という記事が載ったのを今でも鮮明に覚えてる。

駅でせっかく新聞買ったのに、ポケベル打つのに(←時代を感じる)
公衆電話の所に置いてきちゃったのよ~。
で、気づいて戻った時には、もうなかったという。


デビューの数年前から健ちゃんを密かに応援していて、
本当に密かになので、今だかつて本命にはなったコトは
ないんだけど(笑)

たぶん1993年前後だと思うんだけど、剛健がJr.のトップで
活躍していた頃、SMAPのバックで踊ってたから、
コンで見る機会が多かったんだよね。

コン中に中居くんに紹介され、「三宅健です!」と挨拶した
健ちゃんが、「ん?宮城県?」と中居くんにいじられながらも、
堂々とこう言ってのけた。


「絶対ビッグになるので、応援してください!」


基本ビッグマウスな男が好きな私は、
この瞬間「ずっと応援してやる!」と心に誓ったのであります。


これからもずっと応援していきます。密かに。
いつも2~3番手で申し訳ない…。


そんな健ちゃんも、すっかり大人に・・・なってないな、あんまり。
相変わらず、フレッシュな可愛さを保ち続ける君はピーターパン。

これからも愛くるしいバンビのような瞳で、
私を魅了してください。



で、健ちゃん声変わりはまだ?

健ちゃんがなかなか本命にならなかったのは二重だからですか???((失礼・・・笑
まぁ、トニセンは完成されてからのデビューだから置いといて((エ?
カミセンはホント成長しましたね~。でも、健ちゃんに関しては見た目あんまり変わってないし。ホント春流サンの言うとおりピーターパンの様な。。。
確かに、いつ声変わりするんでしょう???((笑
メチャイケでもいじられてたし・・・

2005.11.03 17:13 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

二重だから決め手に欠けたのかなぁ。
でも一重って、あとイノッチぐらいしかいないような…(笑)
イノッチも好きだけど、イノッチの場合切れ長じゃないからなぁ(笑)

普通16からの10年て劇的に変化するものだけど。
健ちゃんはホント年とらない人だぁ。

2005.11.03 18:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

本人は意地でも切れ長って言い張りますからね~((笑
あたしの中でポジション的にイノッチと岡田って反対だろ~?!?!って思ってますッ((笑

ホントごおくんは特に変わりましたね~。前に本人も整形じゃないって言ってたけど・・・
ジャニは成長を見守るのも楽しみです♪"

2005.11.03 18:36 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

こないだ「剛は老けた」って書いたんだけど、
生で見たら、やっぱり可愛くて「ごめんね」と
思いました(笑)健ちゃんが変わらないから
余計に剛くんが変わったように見えますよねぇ。

2005.11.04 10:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

たしかに・・・健君のかわってるところって髪型だけじゃん・・・って私はまだ11歳なんだけどね。

2005.11.05 16:35 URL | 葵 #- [ 編集 ]

V6がデビューした時は1歳!
ひえぇ~~(笑)

2005.11.06 22:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/449-7e76fca8

時間が経つのは速い。
もう11月ですね~!ハロウィンが過ぎたら、もうクリスマスモード!この季節はイベントがいっぱいでいいですね(^^)。{/hearts_pink/}昨日、卒制の事でゼミの先生と面談をしました。卒制の展示が来年の1月の終わり頃にあると思うのですが、その前に12月の終わり頃に提出があ

2005.11.03 16:03 | ナイスディ

記事のtopへ

| ホーム |
