ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mの悲劇 第6話】

先週は、なくて物足りなかった「夢オチ」からスタート。
しょっぱなからガンガン飛ばすね~。いいね~。

借用書にサイン、退職願にサイン、しまいには遺書まで強要。
もう同情の余地がみじんもないな、この女は…。

それなのに、衛が全面降伏しちゃって、どっちにも感情移入が出来ないという。
衛は逆ギレしてナンボなのに。

盗んだ金を燃やしたクセに、借金の肩代わりさせるとは、
視聴者全員が衛と一緒に叫んだに違いない。

じゃ、何で燃やすんだ。

そして、せっかく縄抜けして抜け出したのに、ノコノコ戻ってくるおバカさんな衛。
もう救いようのない2人だ。お似合いだ。
結局、先週の課題であった
「決めたんです私。今日で全部終わらせるって。」の意味は

2・美沙が自殺する

ってコトだったんですかね。

ラストシーンでは、崖から飛び降りるってよりは、
ガクッと膝の力が抜けて、へたり込んだみたいな感じだったけど。

ま、ここで美沙が死んだら、話が続かないので、生きてるんでしょう。


・専務と美沙の関係
・チンピラが明かす1年前の事件の隠された真実
・久保の部下高山の突然の反乱
・下柳とチンピラの関係

予告を見た限りでは、またこれらの謎が増えたな。
今までの謎も解決してないのに、どんどん増えていく伏線。

ちゃんと回収出来るんだろうね?


公式サイトに気になる一文が・・・。
『一方、美沙はかつて暮らしていた児童養護施設を訪れる。
そこで意外な人物を目撃することに…。』

コレはもう、アレだよね。専務でしょう。
香田美沙という名前に反応し、何か調べものしてたし、
香田ベーカリーと過去に何らかの関係があるんだろうなぁ。


そして文句を言いつつ、来週も楽しみに待っている私なのだった。
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/45-724be42e

Mの悲劇 第6話『追いつめられた二人』
「お前さ、俺以外にも、何かみつけろよ。」 美沙は怪我を負った亘に、そう言われたことを思い出していた。 朝方。衛が目を覚ました時、窓の外の景色が変わりました。 衛が痛む身体を起こすと、「気が付きました?」と美沙の優しい声。 「分かっていたんです、私。  復讐な.

2005.02.21 10:11 | どらま・のーと

Mの悲劇 #06
Mの悲劇第6話。 決めたんです。今日で全部終わらせるって(美沙) アパートの階段

2005.02.21 12:25 | 電脳秘書執務日誌

記事のtopへ

| ホーム |
