ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
結成日とCDデビュー日とメジャーデビュー日が異なるNEWSは、
一体いつを基準にお祝いしたら良いのだろう…。
どれもそれなりに意味があるので、甲乙つけがたい。

NEWSに贈るメッセージは9/15の結成日に書いたばっかりなので、
以下同文というコトで。

NEWS結成2周年に贈る16小節のラブソング
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-379.html


とは言っても、やっぱりCDデビュー日というのは嬉しいモノ。
何で「セブンイレブン限定販売」なんていう面倒くさいコトするかねぇ。

もう買えないじゃん!
ま、アルバム「touch」の中に入ってるから、いいけどさ。

そんな訳で、我が家には「NEWSニッポン」のCDがないので、
本日はDVD観賞をして、ささやかにお祝いしたいと思います。



「NEWSニッポン」はデビュー曲なだけあって、
とてもフレッシュで勢いがあって、何度聴いても聴き飽きない。
そしてコンサートでも盛り上がれる曲なので、大好きです!

奇跡、どんどん起こしてやりましょう!(今、劣勢だけど…。)



余談ですが、昨日彼の復帰コンの夢を見ました。
ものすごくリアルでした。

早く正夢にならないかな。
スポンサーサイト

はるです!!覚えてますか・・・?
えっと。私も一昨日くらいに彼の復帰コンの夢をみました!!バッチリ踊って歌ってキラッキラしてましたョ☆なので、春流さんの「余談」を見て、ちょいびっくりしました~。。あとスゴイことに今日学校でNEWSファンのトモダチにその夢の話したら、「あたしもそれ見た~」っていってて、2人で盛り上がっちゃいました!!その子はのってぃFANの子なんですけど。。なんかビックリな出来事だったので報告してみましたっ笑
ホント、はやく正夢になるといいですね☆
え~・・・。それと奇跡が、たっくさん起きるといいですね!!
NEWSのみんなおめでとうっ♪♪

2005.11.07 20:13 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

怖っ!(笑)
よく考えてみたら、私も昨日ではなくおとといの夢です。
普通に歌って踊って、キラキラの笑顔でした。
コレは正夢来ちゃいますかね?
実現したら、すげェ~怖いけど、でも嬉しい…♪

同じ日にNEWSファンが揃って同じ夢をみた・・・
すでに奇跡が起きてるじゃん!!!(笑)

2005.11.07 20:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは★
前にもSMAPコンの時にここに書き込みさせて
もらったあやと言います♪
もう覚えてないですよね?!
私は毎日春流さんのブログ楽しく拝見
させてもらっています♪♪
私もSMAP&NEWSファンで春流さんは毎回すごく細かいレポなど書いてくれるのですごく楽しませてもらっています☆
私はNEWSファンになって早①年になりました。
今は本当にNEWSファンになってよかったと思っています♪NEWSにはいつもたくさんの勇気をもらっています♪♪
彼が早く復帰しNEWSが①日でも早く⑧人そろう事を心から待ちわびてます☆★
春流さんの夢が正夢になってくれることを私も
心から願っています★

2005.11.07 20:40 URL | あや #- [ 編集 ]

こんばんは~~おひさです。。
8人のNEWS早く実現して欲しいです。
関ジャニは思いっきり振られてしまい、NEWSのチケットがあたるように毎日祈ってます。
春流さんの夢が正夢になりますように!一緒に祈ってます。

PS.グラチャンのハーフタイムのは外れたみたいです。 またの機会があったらまた応募するそうです。

2005.11.07 21:38 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

おそろいの夢、すごい奇跡ですね!
ホントに正夢になって欲しいです。

それにしても、「NEWSニッポン」はどうしてセブンイレブン限定発売だったんでしょうね?
発売当初は、近所にセブンイレブンを発見出来ず、泣く泣くあきらめたんです。
ずいぶん後にセブンイレブンに行く機会があって、ダメ元で聞いてみました。
そしたらナント、「1枚だけあります」って。
それも、テゴが歌ってる「ありがとう・今」が入ってるほうだったんです。
これぞ「奇跡だ!」って思いました。(笑)

「NEWSニッポン」は、大好きな、大切な歌です。
あの笑顔と、「wow wow yeah~」の一声でテゴファンになったんですよ。

春流さんと出逢えたのもNEWSのおかげだし、これからもステキな奇跡をたくさん起こして欲しいですね。

2005.11.07 21:59 URL | まこ #- [ 編集 ]

>あやさん
SMAPとNEWSって世代もキャラも全く違うのに、
意外に掛け持ちファンの人がいて、何か嬉しいです♪
メンバーが脱退したり、長期のお休みしたり…
ハラハラさせてくれる所は似てますけどね(^^;)

>makさん
クリパ(かな?)は残念でしたね…。
NEWSの結果発表まで、あと1~2週間。
私も希望通り全部取れるように祈ってます。

グラチャンも残念でした…。

>まこさん
奇跡起こせ~♪って歌ってたら、ホントに起きてましたね(笑)
1枚だけセブンに残ってたCDも奇跡です!

次の奇跡として、NEWS&亮コン全部希望通りに
取れてるといいなぁ。

2005.11.08 00:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

おそろいの夢・・・
凄いですね!
早くキラキラした彼が見たいですね!
夢か・・・
復帰コンではないですが見ましたよ。
NEWSの夢。
3,4日前かな???
起きてからはすごく幸せでした。
これは、復帰も近いって暗示だと思ってます。
自己暗示ですが・・・

「セブンイレブン限定販売」・・・
ここら辺ないんじゃーーー!!!
ホント、普通に販売してもらった方が売れたのにねぇー。。。
って、家になかったか?
通販で妹が買った気が・・・
気のせい???
いやいや、あった!
見た記憶ありありなのよ。
妹に聞いてみよう!!!
で、報告に来ます。
ではでは~♪♪♪

2005.11.08 15:28 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ま、自己暗示は大切ですよね。
妄想とも言いますが(笑)

結構セブンイレブンが近くにないって人多いんですねぇ。
セブンはあるけど、その当時は興味なかったので、
スルーしてました(^^;)
でもそのクセお茶だけは買ってましたけどね(笑)
(※NEWSの写真がぺットボトルのデザインになってました)

2005.11.08 15:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうですね★ハラハラさせる所はにてますよね!彼が今回の冬コンで復帰してくれる事を心から願っているのですが……
話は変わるのですが…春流さんはジャニーズのカウントダウン行った事ありますか?
あれはJr情報局に入っていればお知らせのハガキなどは届くのでしょうか?もしよければ教えてください♪♪

2005.11.08 17:57 URL | あや #- [ 編集 ]

ドリボでの復帰はないとジャニーさんが断言したので、
冬コンは厳しいですかねぇ。

昨年のカウコン行きましたよ!
カウコンはFCとかの優先予約がないので、
全て一般発売のみでした。
ひたすら電話をかけまくるしかありませんね…。

2005.11.08 18:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

まだ厳しいですよね㊦㊦気長に待ちます♪
そうなんですかぁぁ~~~電話なんですかぁぁ
じゃぁすごい倍率ですね…当たらない確立0%に近いですよね㊦㊦
いい席でしたか?

2005.11.08 23:00 URL | あや #- [ 編集 ]

私は死ぬ程かけまくりましたが、
全然つながらなかったです(^^;)
最終的には友達に譲ってもらって入れたんですけどね。

なんせ東京ドームは広いので、結構前の方の席だったんですが、
端っこの方の席だったので、あんまり見えませんでした…。
雰囲気を味わうというか、一緒に年越しを過ごせる喜びだけ
味わうと考えた方がよさそうです。

2005.11.09 11:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そんなに大変なんですかぁぁ。。
じゃあチケット当たる方が奇跡ですね。。
カウコンは何時から何時くらいまでやってるんですか?

2005.11.10 22:12 URL | あや #- [ 編集 ]

9:15開場で、11:00開演でした。
終了は・・・何時だったかなぁ。
たぶん1:00ぐらいだったと思います。
人数の割に時間が短かった印象があるので。

2005.11.10 23:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/453-f1d698ca

記事のtopへ

| ホーム |
