ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日11/10「疾走」の完成披露試写会がありました。
SABU監督やテゴをはじめ、出演者が揃って舞台挨拶をしたので、
ワイドショーや各スポーツ紙で取り上げられると思います。
テゴの晴れ姿をみんなで見よう~!

▼疾走公式サイト
http://kadokawa-pictures.com/shissou/


そして・・・


本日11/11はテゴにゃん18歳のお誕生日!
というコトで、大々的に取り上げられるコトを祈ろう。

テゴにゃんバースデー企画は、また別途記事を書くので、
ここでは、まだお祝いコメントはお控えくださいねぇ。


あ!ずっと前に買った「疾走」の原作まだ読んでない…。
今月中には読まなくっちゃ。



待ちに待ったこの日がやって来ました。(笑)
久々にテレビでテゴにゃんを見た気がします。
サイコーの笑顔でしたね。
関西でも舞台挨拶してくれないかなぁ。

あ!
「疾走」の原作・・・私もまだ1ページも読んでません。
早く読まなきゃ!

2005.11.11 14:47 URL | まこ #- [ 編集 ]

ホントいい笑顔でしたねぇ♪
公開時にまた舞台挨拶あると思うけど、
関西でもやってくれるといいですね。

2005.11.11 18:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

まだ映像見てないんですよ・・・・・。
最悪だ゜。(⊃Д`。)゜。友達にDVDをかりますw
原作がなぜか家にありました笑
母が普通に昔読んでたみたいですよ笑

2005.11.11 23:22 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

お母さんが買ってたなんてラッキーですね(笑)
急に映画見るとショックかも知れないので、
原作見ておいた方がいいかなぁと。
私は今日の夜から読み始めま~す!

2005.11.12 23:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/458-471384d5

記事のtopへ

| ホーム |
