ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日11月11日はNEWS・手越祐也さまのお誕生日でございます。


おめでとうございます!!!


NEWSシゲ、SMAP中居くん、NEWS亮ちゃんに続く、
生誕記念シリーズ第4弾として、
手越祐也のチャームポイントを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。



『テゴにゃんの素敵なところ』

一、圧倒的な歌唱力

一、まるで天使のような笑顔

一、天真爛漫で人なつっこい性格

一、顔に似合わず舞台度胸は満点

一、とにかく目ヂカラがスゴイ!

一、お兄ちゃん達をトリコにするその魔性

一、でもテゴにゃんなら何でも許しちゃう♪

一、えっ!ホントに18歳?

一、ホントはまだ16歳でしょ?

一、そんな訳で最強の末っ子キャラ



あのテゴにゃんがもう18歳とはねぇ…。


テゴが車の運転
テゴがパチンコ


似合わない・・・。


でもコレで今年のカウコンにも出演できるね。
草野くん、1人寂しくお留守番頼むね。

いくつ年を重ねようとも、
君は「永遠の15歳」

これからもその愛らしさで
私たちをメロメロにしてください

今日は「ポッキー&プリッツの日」だけど、
「とんがりコーン」でお祝いだぁ~!

テゴリンおめでとう!!!
もう18歳ですねぇえww
ていうかテゴみたいな『永遠の15歳』がいるから余計シゲがおじさんっぽくみえるんですケド笑

2005.11.11 23:25 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

テゴにゃんにゃん、おめでとう!
メン愛も期待通りでしたね。(笑)
あなたの声、歌、瞳、笑顔、すべてに癒されてます。
本当に生まれてきてくれてありがとう。

『テゴにゃんの素敵なところ』
プロ根性がある。   (しっかりした考えを持ってるなぁって感心してます)
伝えたい思いが強い。(だから歌が心に響くんですね)
まだまだ言い尽くせないけど、うまく表現できない自分がもどかしいです。
これからもずっと応援してるので頑張ってね。

春流さん、お祝いしてくれてありがとうございま~す!

2005.11.11 23:27 URL | まこ #- [ 編集 ]

初めて書かせてもらぃマス★

毎回拝見させてもらってマス゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぃゃ、毎日と言って方がィィかも。。。ヮラ 
でも、今日ゎ思い切って書かせてもらっちゃぃました!!
だって今日ゎテゴの誕生日だから
テゴも⑱歳ですネェーゥチゎとにかくテゴが大好きなんですΣ(ノ∀`)ペチッ
声とぃぃ、キャラとぃぃ、抜群の歌唱力も(.0∀0.)b もぅ全部☆
ホントに今日ゎォメデトォォ↑↑
これヵラも毎日拝見させてもらいマス(o^o^o)
それでゎ、さようならaa↑↑

2005.11.11 23:55 URL | ゅッけ #- [ 編集 ]

本当に18歳なのか?
疾走の舞台挨拶見て思ったが・・・
18歳じゃないでしょう?
まぁ、おめでとう!ですね。

今年からカウコンデビュー!
最後まで居れるなんてお姉さん嬉しいぞ!
去年録ったのどこ・・・
あぁ~部屋のドラえもんの引き出しだ!

NEWS!奇跡を起こして~♪

今日も、意味不明なコメントでした・・・
ではでは~~~♪♪♪

2005.11.12 13:55 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

初めて書き込みします!

てごにゃん誕生日オメデトウですね!
18歳ですねぇ・・・・
つっても、まだ中学生でもいけますけど【笑】
本当にかわいいですよね!
どーしたら、あんなに可愛くなれるんでしょう。
女の私が知りたいです【涙】<(_ _)>
これからもあの歌声で癒して欲しいです【壊】


春流さんに、1つ聞きたいことがあるんです。
【初めて書き込みする身なのにスミマセン】
友達に聞いた話なんですけど・・・
てごりんが明大にうかったとかなんとか・・・
なんか、てごりんのファンサイトとか、マガで
流れてるらしいんですけど、それって聞いたことあります?てゆーか本当の話なんですか!?
なんか信じられなくて・・・聞いてみました。

今日はこの辺で・・・・
また、機会があったら書き込みさせてもらいます
!!

2005.11.12 18:56 URL | ♪てごやま愛♪ #- [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き)さん
(笑)確かに。
正反対の2人が同い年で同じグループってのも
面白いですよね。

>まこさん
メン愛は予想通りラブラブモードでしたね。
何をプレゼントしたのかが気になります。
ちなみに私がプレゼントするとしたら…

サッカーボール(ネット付き)
↑似合いそうだから(笑)

>ゅッけさん
初コメントありがとうございます♪
ホント、テゴはナイスキャラですよね。
コンでのソロも楽しみにしてます!

>ゆみさん
意味不明でコメント返しにくいです(笑)
ドラえもんの引き出し・・・?
昨年はドームのベンチの所で3人いたけど、
今年からは草野オンリーかぁ。

> ♪てごやま愛♪さん
あと2~3年ぐらは中学生でいけそうですよね(笑)
テゴが明大にうかったという噂は私も聞きましたけど、
正式発表がないので、どうなんでしょうかねぇ?
Pちゃんの時はこの時期もう発表されてたんだけど。
まぁ、発表があるまで待ちましょう。

2005.11.12 23:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ドラえもんの絵が書いてある引き出しと言うか、小物入れ見たいなことです。

意味不明でゴメンなパイ、、、

2005.11.13 14:52 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

わざわざ回答ありがとうございます(笑)
ドラえもん&引き出しだと、どうしても
タイムマシーンのイメージが…(笑)

2005.11.13 22:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

てごにゃんまぢかわだしぃ~☆クラスで手越はかわいくもなくかっこよくもない!とかいってる人がいる。男子がいる!NEWSの曲もバカにして改造するし、チョ~ウザイNEWSへぼいとかかっこよくねぇ~とかいってる男子のほうがかっこよくナ~い!(>-<)

2005.11.24 17:45 URL | てごにゃん☆&なつにゃん☆ #- [ 編集 ]

遅くなりましたあぁ~~てごにゃん誕生日おめでと^0^てごにゃん18に見えん!かわいい~^0^てごにゃんの誕生日の日は、ケーキを食べたなりぃ~~>0<そのとき一番ケーキおいシィ~~^0^と思った!!まぢまいう~てごにゃんまぢまぢ誕生日おめでとう!

2005.11.24 17:52 URL | てごにゃん☆なつにゃん☆ #- [ 編集 ]

ま、男子というのは、そういうものですよね(笑)
女子がキャーキャーいってるのが気に食わないので
反発したくなるのでしょう。

私はお誕生日にとんがりコーン食べました♪

2005.11.24 18:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

☆祐也18才の誕生日おめでとう~☆
あたしはまだ16歳でし^^
応援してるよガンバッテね^^

2005.11.29 14:23 URL | ☆AYA&YUYA☆ #- [ 編集 ]

てごにゃん誕生日おめでとう!なつは、てごにゃんの誕生日の日自分の好きなチョコケーキを、食べたよ!てごにゃんは、何ケーキを、食べたのかな?てごにゃんは、もう18才なつは、まだ11才でももう少しで12才になるよー!^0^

2005.12.03 08:48 URL | なつてご! #- [ 編集 ]

てごちぃ誕生日オメデトーーー(ノ*^▽^)ノ
1つ大人になったてごちぃに拍手!!!!!
カウコンで,まっすぅと一緒に年をこしてほしい
と願うてごますファンです(笑)
とにかく,オメデトーーーーーー>3</

2005.12.03 11:31 URL | 亜沙☆てごます #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/459-1b459dc4

貧血。
誕生日ですね。おめでとう。私、生まれた時間の12:05には何故か息を止めてました。昨日は、舞台挨拶。半年ぶりの生手越祐也。(「生」ってえろいかぁ?久米君。)http://www.kadokawa-pictures.com/shissou/↑疾走公式ホームページ何しゃべってた...

2005.11.12 22:17 | ☆TEGO-RYO☆

HappyBirthdayテゴりん!!
今日11/11は、テゴりんことNEWSの手越祐也くんの18歳のバースデーでございますなんか、11・11ってそろってていい~って言うか覚えやすい~♪あんなに可愛らしいテゴりんが、18ですかぁ。どう見ても、まだ中学生くらいですよねぇ。私、デビュ...

2005.11.19 15:03 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
