ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ヤキモキしていた「がんばっていきまっしょい」のDVDが
2006年2月15日に(あ、草野の誕生日じゃん!)無事に発売されるようで、
良かった、良かった。



しょいのドラマの世界感がとっても好きだったので、
お蔵入りにならず、ホッとしたー。

いくつかのショッピングサイトを見てみたけど、
出演者の名前がサブちゃんは2人の名前があったり、なかったり。
う~ん。

4話から急にキャストが変わったら不自然だから、
田口バージョンだけだと思うんだけども…。

その為には1~2話を撮り直ししてなくちゃいけないんだよね。
撮り直ししたから、発売が遅れたというコトなのかなぁ。

私の希望としては、全編田口バージョンの収録で、
オマケとして初代バージョンを隠しコマンドで、
チラッと入れてくれると嬉しいんだけど・・・

無理だよなぁ。。。

遥斗とはひと味違うホットな関野ブーも楽しみの1つ♪
冬はブーを見て暖まり、夏はクールな遥斗を見て涼しく。
亮ちゃんがエアコン代わりになります!


●錦戸亮(NEWS&関ジャニ∞)・田口淳之介(KAT-TUN)出演
「がんばっていきまっしょい」/フジテレビ/火曜10時
出演:鈴木杏、錦戸亮、田口淳之介、相武紗季、岩佐真悠子、石田ゆり子




▼「がんばっていきまっしょい」関連記事

がんばっていきまっしょい ~第1話~
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-265.html
イモッチって本当は何歳?!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-287.html
亮ちゃんも、じゅんのも、超がんばっていきまっしょい!!!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-293.html
■ジャニーズ2005夏のドラマ品評会『結果報告』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-389.html


【追記:11/17 22時】

関西テレビのサイトによると、「本編は、2005年7月5日~9月13日(全10艇)
まで放送された番組の内容通りに収録しています。」

とのコトなので、撮り直しナシで2人のサブちゃんで収録されているようです。

また、特典ディスクが1枚付くようなので、そちらも楽しみです♪

http://www.ktv.co.jp/b/video/shoi.html

こんにちは!
エアコン代わりに亮ちゃん(笑)
春流さん、素敵♪と思ってしまいました~
春流さんの感想を懐かしく読み返してみて
そうそう、私もこの世界観が好き、と改めて
思ってしまいました
素人編集には限界があるので
やっぱり欲しいと思ってしまいます♪

               ゆう

2005.11.15 08:45 URL | ゆう #- [ 編集 ]

結局どっちの亮ちゃんも「カッコイイ~♪」となって、
ホットになってしまう気もしますが(笑)

2005.11.15 11:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いつも拝見させてもらっておりますが、お初にコメントします。
今日からグラチャン始まりますね~。
これが始まる前にぜひ、小山くんファンの方に知らせたかったの~(汗)
とっくに気づいてらっしゃったらごめんなさい。
スルーしてくださいませ。

気がついたのは前回の大会の時だったんですけどね~。
韓国の選手に小山くんそっくりな方がいらっしゃるんですよ。
その名も「ハン・ソンイ」
韓国では一番人気で「いちご姫」って
呼ばれてるらしいです。

つい、親近感もって応援しちゃってます。

2005.11.15 13:01 URL | Mie #KDadQ4Mg [ 編集 ]

いちご姫は「可愛い選手だなぁ。」と思って
見ていたのですが、慶ちゃんに似てると思った
コトはないですね…(^^;)
今度ちょっと意識して見てみます!あ、今日か。

2005.11.15 16:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわ!初コメントです!
うちはどちらかと言うと初代の方がスキですね。
って彼担当だから当たり前ですけど(笑)
1話と2話は本当にどうなってるんでしょうか?
それによっちゃ買ったり買わなかったり…(笑)

ジュンノにとことん失礼な奴ですいません(笑)

ブログこれからも楽しみにしてます!!

2005.11.15 18:04 URL | momo #- [ 編集 ]

私も初代派ですけど、
映像化は99%無理でしょうねぇ。。。
だからファンだけにわかるように、
こっそり隠して入れて欲しいんですけど(^^;)

ま、どっちみち亮ちゃんがいるので、買いますけどね~。

2005.11.15 18:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

「しょい」DVD化決定なんだね
ひとまず安心・・・全編淳之で見たい気もするし、うっちーのがお蔵入りするのも寂しいなぁ~~~

2005.11.16 16:18 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

もうこの作品は、じゅんののモノと言えると思うので、
寂しいけど仕方がないですよねぇ。

2005.11.16 16:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/461-44bca239

記事のtopへ

| ホーム |
