ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
リニューアルして、1ヶ月経ったけど、
どうやら「口コミ検索」がメインでいくようだね。

口コミは「東京マル秘伝説」の発展型だと思うけど、
あのコーナーそんなに好評だったの?

絶対、鬼ごっこやBPクイズの方が面白かったと思うんだけど。
そう思うのは私が小山ファンだから?


司会者だと大した見せ場ないから、つまんない…(涙)
BPでのボケボケアフォアフォ慶ちゃんが見たいよぉ~~~!

先々週からお披露目した「司会者@小山のスーツ姿」は
素敵ですがね。コレはイイね!かなりイイね!(ご満悦


プロデューサーは「鬼ごっこやBPもたまにやっていきたい」
って言ってたので、次はBP復活希望!!!

「チャンスがあれば「裸」企画も」っていうのは、
水泳大会とかのコトなのかな?
「裸企画」って呼んでるのか…。何か萎える(笑)

「裸さえ見せとけば、コイツら満足すんだろ」的な
安売り感がヒシヒシと漂うな。

ま、満足ですけど。


新年の1時間スペシャルも決定したようで。
アンガールズとボウリング対決?ペナルティとPK対決?

それ是非、慶ちゃんも混ぜてね。
「PK」をきちんと発音出来ない慶ちゃんのPKが見たい!

※「KちゃんNEWS」にて、ピーケーの発音がおかしくて、
テゴに散々バカにされた経験アリ。
(普通「ケー↑」で上がるけど、「ピー↑」が上がってた)


Ya-Ya-yahの新曲「ひまわりのメロディ」は可愛い曲だね。
SMAPの中期っぽい雰囲気もあって、何か好き。

ていうか、薮ちゃん見る度デカくなってない?(笑)
声もかなり低くなってきたし。すっかり大人だ。

初めて生薮ちゃん見た時は、まだ私と同じぐらいの
身長だったのに~~~。もう170cmを軽く越えてるもんね。
どこまで伸びるんだろ。

薮ちゃんと太陽がスクスク育ちすぎて、
光の成長が全然目立たないし(笑)
そして、このままだと翔央が1番ちっちゃくなっちゃうじゃん。

薮ちゃんを見てると、どうしても亮ちゃんと重なるんだよねぇ。
天使だった薮ちゃんも、段々大人の雰囲気を漂わせてきたし、
亮ちゃんのように、憂いのあるセクシーな青年になったり
するのだろうか。

ちょっと楽しみだったりする。
スポンサーサイト

この記事には、コメントしないわけには参りませんね(笑)
リニューアル、かなり微妙ですよね。
私的にはまず、LIVESTAGEのテロップを
どうにかして欲しい(激怒)
下だけならまだしも、上テロップは許せません。
変な映像加工も迷惑です。
あの番組も、3年近くやってるのに
まだファンのニーズをわからないのか、学習しろよみたいな(猛毒)

2004年前半の頃が一番楽しかった。
20分足らずの間に
「愛Q劇場」「草NOマン」「ヤブとヒカル」
「ジャニーズ男塾」「こちょこちょファイト」
とどめのLIVE STAGE…(遠い目)
これ全部やってたんですからね。

裸企画って…orz
ええ、そりゃやれば見ますけども(悔しいな/笑)

八乙女さんも、入所から20cmは伸びてるはずですよね。
太陽が相手じゃなぁ(^^;
でも、あの身長差が好きなのですが(光鮎推奨)
薮様と亮ちゃん…なるほどねぇ。
毒舌っぷりもかぶりますね(笑)

2005.11.15 20:42 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

お待ちしておりました(笑)

あのテロップは確かにウザいですよねぇ。
そんな所にオリジナル性出さないで、企画にオリジナル性出せよと。

初期から比べて、年々つまらなくなってる感じが。
みんなで集まってワイワイゲーム的なのが、
1番楽しかったなぁ。

確かに毒舌家な所もかぶってますね(笑)

2005.11.16 11:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私もBPの方が好きでした。
NEWSがLIVE STAGEに出ないのも淋しいですよね。
慶ちゃんや、テゴのソロが聞けて、いっぱい映してもらえる貴重なチャンスだったのに・・・。

2005.11.17 23:01 URL | まこ #- [ 編集 ]

慶ちゃんの超ミラクル貴重なソロが聴ける
数少ない場だったのに…(^^;)

2005.11.18 11:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/463-92ee7f17

記事のtopへ

| ホーム |
