ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最近やたら忙しく、仕事中の更新が出来なくなってきて、
(普通当たり前だけど)1日1更新ペースが
追い付かなくなってきた…。

今日はちょっと時間が作れたので、一気に更新してみました。
(更新は日付順ではないので、ご注意を。)

1日1更新は、あきらめかけたんだけど、
自分に課したノルマでもあるので、もうちょっとあがいてみよう。

ドラマも2週間分まとめて、休みの日に観たり、
後はひたすら寝たりのそんな毎日です。



そんな訳で、必死で記事を書き進めていると
BIG NEWSが飛び込んできた。


NEWS追加公演決定!!!


日程は下記の通り。


NEWS A HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006

【横浜アリーナ】
2006年1月3日(火)12:00/16:00
2006年1月4日(水)12:00/16:00
2006年1月5日(木)14:00/18:00
2006年1月6日(金)14:00/18:00

【大阪城ホール】
2006年1月8日(日)12:00/16:00
2006年1月9日(月)14:00/18:00

※赤字が追加公演分


錦戸亮ソロコンサート with FIVE

横浜アリーナ 2006年1月5日(木)10:30
大阪城ホール 2006年1月9日(月)10:30



という訳で、東京公演が3公演増えた。

また平日かっ!

ホント毎度毎度、社会人には優しくない日程だよなぁ。
うちの会社は基本的に年中無休なので、一般的企業の年末年始が
いつからいつまで休みか、わからないけど、
三が日過ぎた平日は、仕事始めの所も多いでしょうに。

コンでファン層見ても、全然学生中心て感じじゃないけどなぁ。
アダルトなファンも結構多いぞ?

3日を希望して、6日に振り替えられたら、
かなり嫌がらせだよなぁ。
大阪に申し込んで横浜に振り替えるとか、
平気でする事務所だからなぁ。

そのクセ転売には鬼のように厳しいし。
どうしろっちゅ~ねん!


有給のほとんどをすでに使い果たしてる私にとって、
特別休暇がもらえるお正月は、全ステのチャンスだったのに…。

平日に追加されたらキツイなぁ(困)
どうやって休みをやり繰りしようか、今から頭を悩ませてます。

公演数が増えるというコトは単純に嬉しいし、
観れる回数も可能性も高くなるんだけどさ。

でも3公演も増えるとは、ちょっと甘くみたかな…。
一般発売の予定もないというコトは、結構申し込み多かったんだね。
ちゃんとチケット取れるのか不安になってきた。

週明けぐらいには、当落確認出来るだろうし、
コレはちょっとドキドキだなぁ。


でも雑誌やラジオでコンサートについて語られるコトが多くなり、
俄然テンション上がってきた↑↑↑

こないだのシゲラジ聴いた後、
興奮してしばらく寝つけなかったもん(笑)

今までのコンサートとは全く違ったモノになるらしく、かなり自信ありげ。
シゲの「絶対楽しませるんで、来て下さい!」という言葉にちょっと感動。

・ちょっとカッコイイNEWSを見せるらしい
・ソロコーナーもちょっと雰囲気違うらしい
・みんなで意見をビシバシ言い合って決めたらしい

構成は基本的に慶ちゃんがまとめたようで、
なんかもうそれだけでカッコ良くて鳥肌立つ(笑)

構成・ステージ・衣装・選曲・MC
今までと違うって一体???


鼻息荒くなってきたぞぉーーー!(笑)

こんばんは。
久しぶりにコメントしてみます。
NEWS追加出ちゃいましたね~。
ほんと社会人に優しくない…。
基本電波状況の関係でラジオが聞けない
おうちなので近況がまったくわからず、
春流さんのブログで情報入手させて
頂いてマス。すみません。
私達も亮ちゃんのソロコン含めて
全ステ狙ってたのに、
どうゆう事だよっ。
ま、可能な限り行きたい。
と願うのみですかねぇ。
早く当落確認したいです。

2005.11.15 20:50 URL | Ryo #- [ 編集 ]

こやまちわ☆
ホント、行きたくて死にそうです!!
慶ちゃんが、NEWSが見たくて死にそうです。
ラジオとか雑誌とかでコンの話が出るたびに
わ~って耳ふさいで、叫びたくなりますよ。
「なんでそんな自信ありげなコンにあたしはいけないの?」「なんでその時受験なのォ?」
受験はやく終ってほしいです・・・。
本当に悔しくて悔しくて・・・。
しょうがないってのはわかってるんですけど。
もし行って落ちたら立ち直れないですし・・・。

すみません。あまりにも悔しくて、羨ましかったのでコメントかいちゃいました~・・・。
行った際には、レポよろしくです☆☆
仕事は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
わたしも勉強がんばります☆

2005.11.15 21:55 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

こんにちわんつー☆
春流サンの思いがビシビシと伝わって来ましたよぉ!!!
ホント、仕事してると資金+日程のやり繰りと2重苦ですよね~!!!!笑
相変らずの地獄のような天国のような・・・・(^-^;)
あたしも年中無休の仕事なので、まあ平日でも休みが取りやすいちゃあ取りやすいですけどねぇ・・・

2005.11.16 10:53 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>Ryoさん
コンサートは最も嬉しいお知らせなのに、
いっつも日程聞いてため息みたいな…。
コン行く為に働いてる様なもんなのに
そりゃないぜェ~!

>はるさん
受験生には1番大事な時期ですもんねぇ。
「もし行って落ちたら立ち直れないですし・・・。」
というコメントに心を打たれました。
その通りですよね。合格したら思いっきり遊べるもんね。
いっぱいお土産話持って帰ってきます!

>翔子さん
様々な困難を乗り越えた先にコンがあるからこそ、
より一層楽しいんでしょうね。
何か近頃悟ってきました(笑)

平日休み取りやすいので、取りすぎて
有給なくなった…(笑)

2005.11.16 11:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。いつも読ませていただいています。
コンサート、行けるといいですね!私も、今年中には情報局に入って、次こそは参加したいなぁと思っています。
最近ブログをはじめました。ぜひ、リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
更新、大変ですが楽しみにしています☆

2005.11.16 11:56 URL | pecaso #- [ 編集 ]

ブログ拝見させていただきました!
同じ慶ちゃんファンというコトでよろしくお願いします♪

リンクはOKなんですけど、相互は出来ないので、それで良ければどうぞー。

2005.11.16 12:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

NEWS追加公演決定!?!?!?

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
ちょっとまってよ~~~
追加はあるかもって思ってたけど、オーラス狙ってたのに。。。。
いつのチケットが当たるかは、結果をまつのにか・・・
学校は休みだから、子供に影響はないので大丈夫。

2005.11.16 16:22 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

顔文字可愛い(笑)
大阪は追加がないので、オーラスは変更ないですよ?
ってそういう意味じゃないのかな?

2005.11.16 16:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

追加もあるんですか?!行きたいけど…行けないんです(汗)今年高校の受験なんで↓↓息抜きに行きたい!って思ってたんですけど、友達の親もぅちの親も同じ意見で「受験生でしょ!そんなヒマなんてナィよ!!」って言われました(泣)高校行かないと将来が大変なので、受験に集中したいと思いまして…コンサートのお話いっぱい聞かせて㊦さぃぃ!!

はぁ~本当に行きたかったぁ~(笑”

2005.11.19 09:59 URL | こずえ #- [ 編集 ]

いえ~ィ!!NEWS冬コンチケットGET!!しかも追加公演!!

2005.11.20 17:04 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

>こずえさん
ここのブログに来てくれてる人の中にも
たくさん受験生がいるようです。
今を乗り越えれば、いっぱい楽しい事が
待っていると信じて、頑張ってくださいね♪
春には合格のお知らせが聞ける事を
お祈りしています(^o^)

2005.11.20 23:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そぅですね!ここを乗り越えて、次のNEWSコン絶対に行く☆☆を目標にすれば絶対合格も夢ぢゃナィ
ですょね(*´∇`*)がんばります☆
何かやる気が出ました♪3月にゎ結果が完璧になってると思われマス☆☆結果が分かり次第すぐに報告しに来ます!

2005.11.21 17:06 URL | こずえ #- [ 編集 ]

大きな目標があれば、それだけ頑張れますからね。
私も常にコンを目標に毎日の仕事を(何とか)
乗り切っています(笑)

仕事かったるいけど、今頑張らないと、資金稼がないと、
NEWSに会えないんだー!と日々言い聞かせてます。

合格発表は3月なんですね。「サクラサク」といいですね♪

2005.11.21 18:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんも頑張ってるなら自分もがんばらなきゃ!!
色々良い言葉ありがとぅございましたぁ☆☆
3月絶対サクラ咲かせます!
でゎ今から早速勉強にとりかかります(●>Д<)ノ

2005.11.21 22:42 URL | こずえ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/464-12b4922e

記事のtopへ

| ホーム |
