ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

マジかよッ!!! 

2005.11.16 23:58

本日から、錦戸亮ソロコンの当落確認が始まったんだけど

東京・大阪公演とも・・・


















落選!!!Σ(`□´)


正直、横アリも城ホも埋まらんと思って、
1公演ずつしか申し込みしてなかったんだけど、
まさかこんなコトになろうとは・・・。

私の周りでも、まだ取れてる人がいなく、
特に横アリは激戦の模様。

まだ確認してない人は、覚悟してお電話ください。


全ステの夢がどんどん苦しくなってきたなぁ。
もうどうしたらいいのか、わからん。

亮ちゃん、亮ちゃん、亮ちゃーーーん。。。


まだ見てない昨日の「1リットルの涙」観ようと思ってたけど、


フテ寝します。

亮ちゃん人気は想像をはるかに超える勢いですねぇ…。
私の周りも落選したぁって声を聞きました。
ソロコン、激戦だったんですね。
ほんと、どんまいですっ!!!!

2005.11.17 01:04 URL | 紫いちご #- [ 編集 ]

落選した人のほうが多いような気がしますね・・・
錦戸君、すごいですねぇ!こんなに人気があるなんて知りませんでした(><)
やっぱりドラマの影響もあるのでしょうか。
NEWSコン、どうなるんでしょう・・・

報告が遅れましたが、リンク貼らせていただきました。またぜひ来て下さい☆

2005.11.17 09:29 URL | pecaso #- [ 編集 ]

春流様、こんにちは♪
まだ当落確認できてないんです・・・
「私が行ってあげなきゃ埋まらないわっ」
なんて思っていたのに~
また御報告にあがります(笑)
リットルみてあげてくださいね
               ゆう

2005.11.17 10:43 URL | ゆう #- [ 編集 ]

>紫いちごさん
亮ちゃんの人気は今確かにスゴイんだけど、
申し込み前に流れたアノ情報のせいかなぁと
思ったり、思わなかったり…。

>pecasoさん
たぶん日曜ぐらいには、NEWSの当落確認も始まると
思うのですが、ビビって電話かけられないです…。

リンクありがとうございました!
また遊びにいきます♪

>ゆうさん
私もそう思っていました(笑)
ご報告お待ちしております!
ドラマは休みの日にゆっくり見ようかなぁ。

2005.11.17 12:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流様
ショックです~
私も横浜、大阪両方落選しました・・・
もうNEWSコンに賭けます!!
会社早退してフテ寝したい気分(笑)


2005.11.17 14:12 URL | ゆう #- [ 編集 ]

サマリーの時、こちらを拝見させて頂き、大変助かったお嬢ですm(__)m
私は今回、クリパもドリボも亮魂もすべて落選でした(T_T)NEWS魂も外れたら…恐ろしいほどの自分の運の無さに落ちこんでおります。
はぁ…NEWSの当落確認、怖くて出来そうもありません…

2005.11.17 15:56 URL | お嬢 #- [ 編集 ]

>ゆうさん
両方はずれてる人も結構いるみたいですねぇ。
もう帰りたい、帰りたい、帰りたい…(笑)

>お嬢さん
それは御愁傷さまです。。。
今はNEWSコンで最良の席が来ると
信じるのみですね。

昨日までテンション高かったのに、一気に落ちた↓私です。

2005.11.17 16:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そんなに落選してる人がいるなんて・・・。
「当選した人はいるのか?」って聞きたくなりますね。
NEWSコンは当選を信じましょう!

2005.11.17 22:51 URL | まこ #- [ 編集 ]

そんなに落選してるんですか?
私はこれから抽選結果聞く予定です。。
なんかすごく電話するのが怖くなってきましたぁ。私の知ってる限り周りみんな落選してて。
結果分かったら報告させて頂きます★

2005.11.17 23:09 URL | あや #- [ 編集 ]

>まこさん
当たってるという人は、亮ちゃん名義だったりするので、
その辺が関係あるのかも知れませんねぇ。

2005.11.18 11:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>あやさん
結果報告お待ちしております。
日増しに NEWSコンの結果を聞くのが
怖くなってきました。。。

2005.11.18 11:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亮ちゃんのソロ魂横アリ当選しましたぁぁ㊤
ずっと繋がらなかったのですが今やっと繋がって当選確認できました★☆

2005.11.19 16:56 URL | あや #- [ 編集 ]

>あやさん
おめでとうございますー!
落選報告ばかりで、辛気くさい雰囲気だったので、
嬉しいです(笑)私もチケット探し頑張りま~す!

2005.11.20 23:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

NEWS魂は追加に回されちゃいましたぁぁぁ
しかも⑥日の14時から……それなら⑱時からにしてほしかったぁぁなんて思っちゃったり…
まぁ行けるだけよかったと思わなきゃいけないんですけどね……

2005.11.21 20:36 URL | あや #- [ 編集 ]

私も追加に回されてしまったので、
悩み中ですー。休みが取れないよー。

2005.11.21 23:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/465-cb8fd6d3

記事のtopへ

| ホーム |
