ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
仲間由紀恵が紅白司会
白組には中居、草ナギ、香取の名前
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051116_20.htm

女優の仲間由紀恵が「NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めることがほぼ内定。
白組司会者にはSMAP中居正広、草なぎ剛、香取慎吾の名前が挙がっている。



好感度も高く、来年の大河ドラマ「功名が辻」にも主演する
仲間さんの起用は、まぁ納得かな。今年はドラマも当たりまくったしね。
司会も結構そつなくこなしそう。

日刊スポーツでは、「中居&仲間」でデカデカ載ってたんだけど、
報知ではしんつよの名前も。


え、3人で司会すんの?


確実に1人は足手まといになると思うんだけど(笑)

紅白の大トリの大サビを務めた時は、完全に保護者の気持ちで、
ハラハラドキドキで、全然落ち着いて見れなかったから、
司会者は中居くんだけでいいよ~。

メンバー5人中3人が司会って、なんか微妙だし。
かといって5人は多いし。

NHKの「スキウタ」アンケートの中間発表でも、
SMAPの「世界に一つだけの花」がダントツ1位だったし、
今年の紅白出場はコレで99%確定かな?


中居司会&剛・慎吾応援団&「世界に一つだけの花」&大トリ

と予想してみる。


【追記:11/17 19時】

て、書いた矢先に全然違う人が発表された…。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news.html

仲間さんなんて、「内定」とまで書かれてたのに立場ないな。


この感じだと、あまりにも別の人の名前で報道されてしまったので、
迷惑をかけてしまうと思って、発表を早めたとか??
今朝の記事では「本日発表」とは触れられてないので、
なんか不自然だ。

という訳で、

白組司会:みのもんた
紅組司会:山根基世アナウンサー


ガッカリ。
スポンサーサイト

え゛~っ!
ビックリです。
このところ忙しくて、テレビもパソコンも見れない日々だったけど、紅白の司会は朝のワイドショーでさんざん騒いでたから、てっきり仲間さんと中居くんで決まりかと思ってました。
ちょっと楽しみが減ったなぁ。
でも毎年、紅白はほとんど見れないから、これで良かったと思うしかないですね。

2005.11.17 22:43 URL | まこ #- [ 編集 ]

半日しか楽しめないネタでしたね(笑)
にしても、みのさんと同格の中居くんがスゴイ…。

2005.11.18 11:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

えぇ~~~~
仲間さんと中居くんがよかった・・・

みのもんたよ!
そんなに稼いでどうする!!!
でも、NHKって安いとか・・・
昨日、泉ピン子が言ってました。

期待させやがって!
NHKめっ!

2005.11.18 14:01 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

こんにちわんつー♪"
(↑これも流行語大賞外れちゃいましたね・・・ヨコ残念;;)
NHKなぜゆえにッ!!!あたしは個人的に、み●サンがあまり好きではないのでガッカリです・・・(全ての事が薄っぺらく聞こえるんですよね~笑)
仲間サンの司会はぜひ見てみたかった!!!で、局の枠を越えて赤亀登場!!!みたいな??(ありえね~笑)なんなら阿部サンも・・・・笑

2005.11.18 15:19 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ま、期待させたのは、NHKじゃなくて、
その他のマスコミですけどね(笑)
みのもんた→中居くんじゃ、あまりにも
違いすぎる。。。

>祥子さん
「こんにちわんつー」は毎年上位なのに、
いかにも組織票チックなので、
ノミネートされないですよね(笑)

2005.11.20 23:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/466-2185f580

記事のtopへ

| ホーム |
