ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS「新ツートップ」で学園ドラマ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/18/08.html

NEWSの手越祐也と増田貴久が、来年1月スタートの学園ドラマ「ガチバカ!」
(TBS・木曜10時)に生徒役で出演。主演は熱血教師役の高橋克典。


朝から、ビッグNEWSが飛び込んできて、一気に目が覚めた。
コレで3期連続して、NEWSのドラマが見れるのね。なんて幸せなの♪
Pちゃん亮ちゃんの本家(?)ツートップには、しばらく休んでもらって、
後は若いもんにまかせましょう。

Pちゃんには、ちゃんと大学通ってもらって(大丈夫なんか?)、
亮ちゃんには、ソロコンとドリボに集中してもらって。

ていうか、NEWSコンのリハってKKKしか参加出来なくないか?(笑)
まぁ、小山・加藤・草野にはソロの完成度を上げてもらうとしよう。
(そう思わないと、やってられん…)


3期連続で同グループからドラマ出るって結構スゴイんじゃない?
時間がないので調べないけどー(笑)
可能性があるのはSMAPぐらいの気がするんだけど。

主演じゃなくても、どのドラマも結構扱いイイし、
NEWSだと2人いっぺんに見れたりして結構お得。


という訳で、現在までにわかっている「ガチバカ!」情報を
まとめてみました。


●手越祐也・増田貴久(NEWS) 出演
「ガチバカ!」/TBS/木曜10時
出演:高橋克典、井上和香、沢村一樹、手越祐也、増田貴久ほか

http://www.tbs.co.jp/program/200601_thu10drama.html


・舞台は私立高校
・克典さんはボクサーの熱血教師
・手越「水泳で五輪を目指すが、ケガで競技生命を絶たれ心を閉ざした少年」役
・増田「明るいムードメーカーながら、育った環境から寂しさを抱えている」役
・橋本プロデューサー談「“疾走”で見せた孤独さに圧倒された」
・橋本プロデューサー談「増田さんは明るく活発なキャラクターが必要だった」
・「ガチバカ」とは格闘技オタクという意味


「GTO」や「ごくせん」を連想させる、よくあるストーリーだけども、
熱血教師ものはドラマ界の定番だし、いっか。
克典さんは好きな俳優さんだし、主演作はどれもヒットしてるので、
非常に楽しみだわ。

そして、テゴはいつまで心を閉ざし続けるんだろうか(笑)
本人とは正反対な役なだけに不思議なんだけど。
たまには活発なテゴも見たいよー。
克典先生が明るくしてくれるコトを祈りましょう。

テゴの名前が先にあるというコトは、テゴが生徒役のメインになるのかなぁ?

そしてマッスーには、ドラマでも「マッスースマイル炸裂!」に期待。


いやぁ~、こりゃ新年から縁起がいいね。
コンサートにドラマに楽しみがいっぱいだー!
スポンサーサイト

もう嬉しくて嬉しくて涙が出そうです(笑)
毎週テゴ&マッスーのドラマが見れるなんて夢みたい!
ドラマの前半は五輪目指してるキラキラ笑顔のテゴで、途中でケガして後半から心を閉ざすっていうストーリーにしてくれないかな?
そしたら、いろんな表情のテゴが見られて、サイコーに嬉しいんですけどね。
そして、もう一つ希望です!
主題歌は、是非NEWSにお願いしま~す(笑)

2005.11.18 11:50 URL | まこ #- [ 編集 ]

過去形で書かれているので、逆じゃないですかね?
第1話のメインになる可能性が高いので、
2話からは、別の夢に向かってキラキラ笑顔ってコトで。

主題歌はもちろんNEWSでお願いします!
CDリリースのタイミングもちょうどイイですしね(笑)

2005.11.18 12:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あっ!
そうでしたね。(^^ゞ
もう気持ちが先走って、訳がわからなくなってます(笑)

慶ちゃんがテゴのお兄さん役で特別出演してくれたら、もっともっと嬉しいのになぁ。
どこまでも願望&妄想が止まりません(笑)

2005.11.18 12:09 URL | まこ #- [ 編集 ]

NEWS全員出ちゃいなよ!
ゲスト出演とかでね!
結構豪華でない?
2トップは春流さんが言ったようにして・・・
まぁ、ゲストなら有り得るね!

テゴが水泳選手?
出来るの?
水着になるのよ!
筋肉ムキムキは止めてねv

とにかく新年早々いいですね!

あっ、マッスーも頑張れよ!

2005.11.18 13:57 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>まこさん
先走りって当然ですよ~。
もしコレが慶ちゃんだったら、仕事なんか手に付かないから、
早退してパーティーします(笑)

2005.11.18 14:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
水泳と言えばマッスーなのに、あえてテゴが水泳選手っていうね。
筋肉ムキムキはテゴには無理だと思うので(笑)
でもグレて茶髪になっちゃう可能性はあるかな?

2005.11.18 14:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今、NEWS凄いですねー。
いや、ジャニーズが凄いのか?金八先生もまたやるし。
小山君も連ドラに出るようで春流さんの小山君に対するコメントが毎週見れそうでとても楽しみです(笑)
あとは草野君と加藤君とドラマに出なくてもいいから早く戻ってきて欲しい長身のお兄さん。
そしたら錦戸君も楽になると思うし、草野君はともかく加藤君がドラマに出たりしたら妹が怖いんだか面白いんだかすばらしいことになりそうで・す。

2005.11.26 10:04 URL | みこ #- [ 編集 ]

一気に3人も見れるなんて、ホント1月期は夢のようです♪
シゲと草野には、進学後にじっくり出てもらいましょ。

2005.11.26 23:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/467-f3d91695

テゴりん&まっすぅー新ドラマ!!
NEWSの手越祐也くんと増田貴久くんが、来年1月から放送されるTBSの学園ドラマ「ガチバカ!」(木曜午後10:00)の生徒役に大抜擢されましたぁ~先生役は高橋克典さん。 熱血教師!!!って感じですねぇ~2人の役どころは・・・手越くんは水泳で...

2005.11.19 15:06 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
