ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
アネゴ篠原再び 連ドラ「anego」年末スペシャル 終了後大きな反響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051118-00000006-sph-ent

篠原涼子が主演した日本テレビ系ドラマ「anego」が2時間スペシャルドラマで復活!
林真理子さんの小説を原作にした同ドラマは、OLを中心に共感を呼び、
最終回には最高視聴率17.5%を記録。終了直後から続編を望む声が殺到していた。

今回は最終回から半年後という設定で、派遣社員になったヒロイン・野田奈央子が、
新しい恋に落ちるというストーリー。12月末放送予定。



ずっと「anego続編希望!」を言い続けてた甲斐があったよ~。
また黒沢くんに会えるのねぇ~やった~!!!

気になるスペシャルの内容は…
「連ドラの半年後という設定で、新恋人の医師(吉田栄作)との交際も順調。」


な、なにぃ~~~?!


黒沢くんとイイ感じだったのに、結局モンゴルに行かずじまいで、
しかも新恋人だと~?

半年の間にanegoに一体何があったんだ。

「連ドラでは、あいまいに終わった奈央子と黒沢の恋の行方が見どころとなる。」

とのコトなので、今度こそ2人の関係に決着が着くようだ。
どうか、けなげにモンゴルで頑張ってる黒沢くんにHAPPYな結末が訪れますように。


そういえば、このドラマDVD化されてないんだね。

本当は9/22に発売予定だったのに、延期になったんだとか。
「ごくせん」といい、KAT-TUN絡みのDVDがどうもスムーズに
リリースされないのは、何故?

スペシャル前に発売されるといいんだけど。



▼「anego」関連記事

さようならanego!さようなら愛しの黒沢くん…
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-233.html

anegoDVDは2月に発売らしいです。
これも延期しなきゃいいですが・・・
ホント、KAT-TUNが絡むと、延期になる。
なぜなんでしょう???

黒沢くんはモンゴルで遭難・・・
アネゴは新恋人といい感じ・・・
設定が気にくわん!

やっぱ、最後はアネゴ&黒沢くんで終わってほしい。
じゃなきゃ抗議のメール送っちゃる~!(笑)

仁くん、今、撮影してるようで。。。
早く、見たいっすねぇ~~~vvv

2005.11.21 14:52 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

2月じゃ、スペシャルの前におさらい出来ないですねぇ。
仁またモンゴル行ってるのかなぁ。今度は寒そうだなぁ(笑)

2005.11.21 15:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/468-8464f075

記事のtopへ

| ホーム |
