ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
金曜日の夜からスタートしたNEWSコン当落確認。

土日だと思ってたから、意表つかれたー。
残業中だったんだけど、右手でキーボードを打ち、
左手で携帯リダイヤルの2刀流。

スタート直後だったからか、すぐに繋がり、
幸先よく1/9の1部ゲット!

でも自分以外の名義の会員番号は覚えてないし、
ひとまず仕事を終わらせて帰宅するコトに。


帰宅後はごはんを食べながら、右手で箸、
左手で携帯リダイヤルの2刀流。

1/4分が追加の1/6に振り替えられてて、ちょっと微妙…。


どの名義で何公演申し込んだか忘れてしまい、
繋がっては「お伝えする情報はありません」と切られる始末。
効率悪すぎ…。

自分の分の確認が終わった所で、友達にメールすると
まだ全然繋がってないという人がほとんどなので、
お手伝いする。


夜になると、もう全然繋がらなくなってきたので、
集中力のない私は、レミオロメンを聴きながらイライラを解消。
時に涙ぐみ、時に熱唱(笑)

「粉雪」マジいい歌だぁ~!(余談)



結局この日はタイムアップ。

翌日も起床後すぐに電話をかけ続け、
そんなこんなで、6公演分(かな?)のチケット確認が
終わったのは翌日・土曜日の昼すぎ。


友達が確認した分も含め、全ステを目論む私の今回の
チケット獲得勝率は・・・



10割!


落選なしでした(・∀・)v


ただ、横アリは3公演増えたし、追加に2公演振り替えられたり、
申し込み忘れがあったりとかで、8公演中3公演しかゲットできてない。

というか、6日は行けるかまだわからないのに、
(友達は確実に行けない)6日分が2公演取れちゃったので、
どのように休みを取るか、非常に悩みどころ。

今月末にならないと年始の休みは決定しないので、
チケット探しの旅は、ひとまず来月までお預け。

でも全ステは厳しそうだなぁ。休みさえ取れれば絶対行くんだけど、
いかんせん有給がほとんど残ってないからやりくりが難しい。。。

横浜は追加があるので、落選が少なく振り替えられるケースが多いけど、
大阪は結構落選があったようなので、全部取れてたのは非常に喜ばしい限り。


あと問題は亮ちゃんだなぁぁぁ。
少クラ観てたら、余計に行きたさが募ったよ。

予想が大幅に外れて、亮コンが一番の激戦になったんだけど、
やっぱり「復帰説」が流れたから?
いくら亮ちゃんが人気あるといっても、コレはちょっと想定外だよ。

「復帰説」はマスコミでも取り上げられたり、すごい勢いで広まったけど、
ジャニーさんの「復帰否定」が、思ったより広まらなかったのが誤算?


ちなみに亮コンについて周りにリサーチした結果は、

・亮ちゃん名義の申し込みは当選確率が高い。
・ドリボ(及びクリパ)当選者は当選確率が低い。

※あくまでも私の周りの統計です。


亮ちゃん名義じゃないし、ドリボ当たった名義だから、
この結果も致し方ないか…。

いつもは、誰ファン名義かは全く参考にならなかったけど、
今回ばかりは、意識的に計らったのだろうか?

ま、コレが正しい姿だとは思うけど、
「誰のファン」かって、後で修正できないから、
登録後に亮ちゃんファンになった人、亮ちゃんファンをやめた人
とかもたくさんいるのでは?

慶ちゃんが1番だけど、亮ちゃんも2番目に好きなんですが
ダメですか?(涙)なんか公平なんだか、不公平なんだかわからんな。

急に変な計らいするから、余計混乱だよ。
それが出来るならいつもそうしてくれよー。


何はともあれ、全体的に見れば、
希望通りに近いと言えるのかな。

後はいかに希望通りの休みを勝ち取るかバトるのみ!


NEWS A HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006

【横浜アリーナ】
2006年1月3日(火)12:00/16:00
2006年1月4日(水)12:00/16:00
2006年1月5日(木)14:00/18:00
2006年1月6日(金)14:00/18:00

【大阪城ホール】
2006年1月8日(日)12:00/16:00
2006年1月9日(月)14:00/18:00

※赤字が追加公演分


錦戸亮ソロコンサート with FIVE

横浜アリーナ 2006年1月5日(木)10:30
大阪城ホール 2006年1月9日(月)10:30

久しぶりにカキコします。
私も申し込んだ分、全て当たりました!といっても2公演だけなんですけどね…。全ステなんて私にとっては未知の世界ですよ。そのお金全部を自分で働いて出しているというのは本当に尊敬です!将来私も春流さんみたいになれるといいなw
それにしても、NEWSコン楽しみだなぁ…。「青春アミーゴ」って歌うと思いますか?私的には亀はいなくてもいいから(←ひど)、亮ちゃんか慶ちゃんを修二にして歌ってくれればなと…笑

2005.11.21 17:02 URL | パズル #- [ 編集 ]

その分貯金ゼロなので、あまり尊敬できる人物ではないと思われます(笑)
アミーゴは微妙ですよねぇ。年内ならまだしも、来年のコンなら、
活動期間も終了しているし。私も修二役をチェンジしてでも見たい
という気持ちはありますね、うん。

2005.11.21 18:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、おかげ様でようやくNEWSのチケットは当たりました。2公演入れます。
やっと、亮ちゃんに会えます(T_T)
当落確認電話ですが「残念ですが…」って声を
聞くのが怖くて、妹にして貰いました(^^ゞ
やっと、お正月(気が早い!)を迎えられそうです。

2005.11.21 21:16 URL | お #- [ 編集 ]

↑上記は、お嬢でした~。
嬉しさのあまり、名前が途中まででした
m(__)m

2005.11.21 21:17 URL | お嬢 #- [ 編集 ]

怖いとか考える前に焦って電話かけてしまい、
繋がった瞬間にビビリました(笑)

楽しいお正月を迎えられそうで良かったですね♪

2005.11.21 23:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

久しぶりです(>∪<)
私も今回落選なしでした♪亮ちゃんコンも当たったんですがやっぱり春流さんのリサーチ通り,亮ちゃん名義でドリボは申し込んでませんでした!ドリボも行きたかったんですけどお金が...親に養ってもらってる身分なもので(´□`;)
あの事務所がもし本当に亮ちゃん名義優先なんて考えてくれてるなんてビックリですよね(◎н◎;)笑

2005.11.22 00:37 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

こんばんは。
落選ナシってうらやますぃ…。
私達は大阪全滅_| ̄|○
横アリはハズレなしで
5公演分取れましたけど。
全ステしたいんだけどなぁ。

最近、当落確認が始まる日は仕事中に
胸騒ぎするんですよ。その強度(!?)に
よって当選確率が…。会社ではネット
できないもので、帰宅後即netチェックです。
亮ちゃんの時は尋常じゃない位ドキドキしまくって、『絶対に確認できる』って変な自信ありましたもん。ははっ。
NEWSの日は亮ちゃんの時の半分位だったんですよねぇ。案の定私名義は50%でした。
あ~ぁ、早くFC作っていただきたい。

2005.11.22 00:44 URL | Ryo #- [ 編集 ]

>ブーさん
おぉ、やっぱり亮名義強し!
友達に名前借りて名義作った時に、
何で亮ちゃんにしなかったのかと今さら後悔…。
どうせ関係ないやと思ってたから、
適当に選んでもらって、仁にしたんだよねぇ(笑)

>Ryoさん
すごい!予言者だ!(笑)
大阪は私絡みの名義は1口しか応募してないので、
ほぼ友達のおかげですねぇ。

胸騒ぎが起きる前に、「絶対取れる絶対取れる」と
言い聞かせてみてはいかがでしょう?(笑)

2005.11.22 00:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

おめでとうございますッ!!!
無事に新年を祝えそうで良かったです♪
後は休みのやり繰りだけですね・・・笑

2005.11.22 14:36 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

お金のやり繰りくり難しいのが休みのやり繰り…。
誰か私に有給を格安で売ってください(笑)

2005.11.22 15:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。
2刀流で頑張る春流さんを、またまた尊敬しました。(笑)

コン初参戦、メチャクチャ嬉しいです。
双眼鏡やペンライト買わなきゃとか、振り覚えなきゃとか、ワクワクしてます。
でも、その前にまず体力づくりですね。
これが一番重要かも。(汗)

レミオロメン、癒されますよね。
「3月9日」も亮ちゃんのシーンで流れてましたね。
亮ちゃんもお気に入りみたいです。
ミューパラで、「ジャニーズ以外の曲でもいいですか?一回だけでいいから、大好きな曲なんです」ってリクエストしてましたよ。

2005.11.22 16:48 URL | まこ #- [ 編集 ]

私の場合は地獄の年末を乗り切らないといけないので、
体力づくりというより、体力のこしって感じです(笑)

亮ちゃんのソロコンで「3月9日」か「粉雪」歌って欲しいなぁ。

2005.11.22 17:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私もかなり苦労しながらずっと電話かけてました(っ´∀`)っ
私は結局3日の一部と4日の二部と6日のの一部が当たりました●^∪^●
でも横浜しかいけない私はどうしても6日の二部に行きたかったんですけど・・・。涙

亮ちゃんのソロコンは私は応募しなかったんですけど友達は取れたみたいですよ。
その子も亮ちゃん名義だったからかな・・??

2005.11.23 13:17 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

追加公演が横浜ラストってのもヒドイ話ですよね。
普通そこ狙うのに、勝手に振り分けられた人が行くって…。

今後ソロコンをやりそうな人の名義は増やしておいた方が
いいのかな。てコトは小山名義はもういらないな(笑)

2005.11.23 14:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

たしかに笑
じゃぁシゲの名義はもっといらないかな・・笑(っ´∀`)っ
MCとかグダグダそうだなぁシゲ笑

シゲよりはテゴのが可能性はありそうですねぇ笑

2005.11.24 18:20 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

シゲのソロコンは、ある意味亮ちゃんより見たいな。ある意味(笑)

KKKコンとかあればいいのになぁ♪

2005.11.24 19:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/469-ab67b249

記事のtopへ

| ホーム |
