ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【レコメン NEWSのPARTY TIME】

本日のゲストは内博貴。

「そろそろ、Pちゃんや、亮ちゃんや、内を出せーーー!」
と前回叫んだ甲斐があったなぁ。


内のお祝いごとは「お母さんの誕生日に内緒でケーキを買って行ったら、
泣いて喜んでくれた。」

仕事帰りにケーキ屋寄って、「お母さん」て名前入れてもらって、
隠しながら家に帰って、夜11時頃に妹誘って、電気をパッと消して
♪ハッピーバースデー トゥ ユー♪

って、そりゃ、喜ぶだろうよ。号泣だよ、そんなモン(T_T)
ええ子やなぁ、内。

会話の中で1回も「おかん」て言わなかったから、
家でも「お母さん」て呼んでるんだろうなぁ。
増々、好感度UP↑だよ。

ここで、内の仲良しファミリーの話に。
大阪でのNEWSのコンサートの時に内の両親が来てたらしく、
慶ちゃんがMC中に「今日は内のお父さんの誕生日です!」と言ったら、
内パパが席立っちゃって、手あげて声援に応えてたとか(笑)

恥ずかしがる内が「お前のせいだぞ~」と慶ちゃんを責めるも、
当の本人は家に帰ってからもご機嫌で、
「最高の誕生日やった~。キャーキャー言われて気持ち良かったわぁ。」
とご満悦(笑)

次の大阪公演でもいじられる可能性大の内パパに大注目!


Q:NEWSのメンバーの中から彼女を選ぶなら誰?
A:増田。一途そうだから。

見事、両思いになった内&マッスーなのであった。

Q:もし何かの世界一になれるとしたら?
A:モテたい!女の子にキャーキャー言われたい!

十分やろ。

でも慶ちゃんいわく、内はいつもすぐ家に帰るらしい。

Q:今1番行ってみたい都道府県は?
A:沖縄。おじいちゃんになったら住みたい。

Q:もし動物に生まれ変わるとしたら?
A:鳥。飛べるから。

Q:昨日の夕食は何?
A:煮込みハンバーグ。めっちゃ大好き。


次回は3/7(月)オンエア!
ゲストは亮ちゃんでヨロシク~♪

NEWSへの質問やリクエストはコチラまで↓
news@jogr.net




記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/47-f034b2d8

記事のtopへ

| ホーム |
