ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
SMAP今年3枚目のシングル「Triangle」がいよいよ明日11/23発売!
作詞作曲は、SMAPの名曲「オレンジ」を手がけた市川喜康さん。

1:Triangle
2:Piece of world
3:Triangle (back track)
4:Piece of world (back track)




昨日のスマスマでPVが初披露されましたね。
SMAPを生き甲斐にしている老人ホームにいるおばあちゃんが主役で、
SMAPはあんまり出てこないんだけど、胸にジ~ンときて、思わずホロリ。

おばあちゃんになっても、SMAPのLIVE DVD観て楽しめる
そんな年のとり方したいなぁ。

店頭に並ぶのは本日からなので、早速CDショップにGO!
さて、CDショップが開いてる時間までに帰れるのか…。
そこが問題だ。


【SMAP 歌番組出演リスト】

11月24日(木)「うたばん」19:54~20:54/TBS系
11月25日(金)「ミュージックステーション」19:54~20:54/テレビ朝日系
11月25日(金)「僕らの音楽2」23:50~24:18/フジテレビ系
11月26日(土)「カウントダウンTV」24:55~25:40/TBS系
12月7日(水)「2005FNS歌謡祭」19:00~23:18/フジテレビ系



▼関連記事
SMAP通算38枚目のシングル「Triangle」11月23日発売決定!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-439.html

ついさっき入荷しましたの電話がありましたぁ!!!
・・・でも、春流サン同様お店が開いてる時間までに仕事が終わるかどうか・・・
今日も朝っぱらからどの局もSMAP&エイトでチェックに大忙しでしたッ!!!ただ、時間が重なるとなかなか全てをチェックするのが難しい・・・
朝から嬉しい疲れでした・・・笑

2005.11.22 14:40 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

・・・アッ、追加です・・・
(↑まとめて書けよッ!!笑)
あたしもPV感動しましたぁ;;ホントいくつになってもジャニを応援してたいし、長寿の秘訣は???って聞かれたら「ジャニーズです!!!」って言って、それをテレビ局が取り上げて誰かが会いに来る!!!みたいな・・・笑
・・・こんな不純な動機じゃ長生きしないか・・・笑

2005.11.22 14:53 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

そうだよね、スピリッツの発売日でもあるんだよねぇ。
早く帰りたいなぁ。。。

いやぁ、不純な動機の方が案外長生きする気も(笑)

2005.11.22 16:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわんつー♪"
無事にショップが開いている時間に帰れましたか???・・・愚問??笑
あたしは無理でした・・・((泣
今日こそは意地でも行かなきゃ!!!
毎日やることは多いのに行動が伴わないですねぇ。。。

2005.11.23 09:36 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

帰れませんでした・・・(T_T)
今日こそ早く上がってゲットしてやるぅ~~~!

仕事中にこんなことしてるから、仕事が終わらないという気も。。。(笑)

2005.11.23 11:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いちどのぞいてくださーい
おねがいしまーす

2005.11.25 09:13 URL | mucho #OARS9n6I [ 編集 ]

URL間違えてますよー。

2005.11.25 11:43 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/471-82468998

【新譜】Triangle/Smapを購入!!
トライアングル買ったおーε゙っ^ω^)っ ジャケは後々UPするけど、黒のバックに黄色い三角形△▽。今まで着うたとラジオとスマスマで聞いたんだけど、いまいち実感がわかないまま購入っ。 結構よかったよー。普通のバラードかなって思ったけど、全然ちがうくて、反戦の曲な

2005.11.25 09:16 | Muchoの音楽情報.....ε  っ ・ω・)っ

SMAP Triangle 新曲 歌詞 問い合わせ殺到! スマップ 
2005年夏のライヴ・ツアー「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.」でも披露されたTriangle。「24時間テレビ28「愛は地球を救う」」の中でも歌唱され、シングル発売の要望が殺到した名曲が遂に発売。

2005.11.26 10:29 | 晴れ晴れ

記事のtopへ

| ホーム |
