ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
堂本光一 今作の「SHOCK」で卒業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051123-00000017-dal-ent

KinKi Kidsの堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」の
製作発表が22日行われた。堂本光一主演の「SHOCK」はひとまず終了し、
2007年には自らが企画・脚本・演出・音楽・演者の1人5役を務める
新作ミュージカルに挑戦。実現すれば帝劇最年少構成・演出家となる。

「SHOCK」は現在、海外から上演依頼があり、光一以外のタレントで
公演していくことになるという。来年1月には「SHOCK」の初の
サントラ盤、来春にはDVDも発売される。

「Endless SHOCK」2006年2月6日~3月29日帝劇(全76公演)



「SHOCK」は過去6年で63万人を動員し、
チケット入手困難の人気ミュージカル。

「Endless SHOCK」言うてるのに、終わんのかいっ!
って感じだけど、階段落ちがあったり、かなりハードな演目だから
体力的にもかなり厳しいよね…。

ミュージカル大好きのジャニーが、作・構成・演出を
まかせてしまうぐらいだから、光一への信頼感は相当だね。
加えて音楽も自ら作ってしまうとは、何て多才な人なの。


来年のキャストは、今井翼は決定。
あとは今年同様Wキャストでいくのかどうか。

亮ちゃんは、さすがに、もう。。。(苦)

「SHOCK」の出演は、こないだの少クラで本人も語ってたけど、
亮ちゃんにかなりの影響を与えたのは確か。

でもなぁ、ん~~~~~~~~~、
て私がいくら考えた所で、どうにもならないんだけどさ。


来年のキャストも気になるけど、海外での「SHOCK」は
誰が主演するのかも興味あるわぁ。

海外でやるというコトは、その間日本での活動がほとんど
出来ないから、グループに所属してる人は難しいよねぇ?

そう考えると、「SHOCK」の経験も豊富で、イズムも継承できて、
単独での活動がしやすいとなると、やっぱり翼?


▼関連記事
いくつになっても王子様な人。(SHOCKレポ)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-17.html

スポンサーサイト

こんにちワ★
今年で「SHOCK」が終わりなんて…一生に一度は見たいといいながら学生(学生って言っても院生だけど…)の身でいけずじまい…。今回、錦戸君が出るならなおさら行かなければと思うにも…学生の懐は寂しいもんで東京まで行くお金すら…(笑)

でも光ちゃんも年齢的には体力の曲がり角にきてるんですかねぇ?

長年のジャニファンから見ても今回の公演で寂しくなります。

私的な予想ですが、光ちゃんの後を継ぐのはなんとなく翼君かMA、案外タッキーかなとおもってます。

2005.11.23 12:02 URL | さえ #- [ 編集 ]

今回で終わちゃうんですか・・・
寂しいですね・・・
でも、海外でも公演の依頼なんて凄いですね!
海外の公演って誰なんでしょうか?
あたしの中では誰がきても「へぇ~」になるかな?
まぁ、えぇー!にはならないと思われます!
(最後に「思われます」って付けると、「隊長」と付けたくなる)

1度は生見てみたい。
でも帝劇~♪
遠いよぉ・・・・・

2005.11.23 14:24 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>さえさん
確かに一生に一度見ておいた方がいい作品ではありますよね。
でも高い上に、チケットが取りにくいので、
社会人でもハードル高いです(^^;)

>ゆみさん
そういえば海外っていっても、幅広いけどどこなんでしょう(笑)
ブロードウェイとかだったら、かなり気合い入れるはずだし。
かなりプレッシャーかかりますよね。
光ちゃんに次ぐミュージカルスター?・・・思いつかない。

2005.11.23 14:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/472-8a38a6e1

記事のtopへ

| ホーム |
