ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「金八シリーズ」年末スペシャル版で終了?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-00000018-spn-ent

今年3月に終了したTBSの人気ドラマ「3年B組金八先生」の続編が、
12月30日(21:00~23:30)に放送されることが決定。

パート7は衝撃の幕切れだった為、放送終了後に「その後を知りたい」との
要望が多数寄せられ、スペシャルドラマとして制作されることになった。
金八先生こと武田鉄矢も「これで物語は完結できる」と語っている。



第7シリーズが始まる前から、「今回でラスト」との噂があって、
最後に教師を辞めるのでは?と話題だったんだけど、
結局何ごともなく終了で、ちょっと肩透かしのような嬉しいような。

第7シリーズ最大のテーマは「薬物汚染」。かなり重たい話が
多く、八乙女光(Ya-Ya-yah)演じる丸山しゅうが、卒業式にも
出席できず、少年院に護送されていくという悲しい結末で終わる。

確かにこのままでは、あまりにも救いがないよなぁ。
今までどんな問題児も更正させてきた金八先生が、
唯一最後まで更正させるコトが出来なかったのが、しゅう。

やっとそのきざしが見えてきた所で、少年院送りになってしまい、
最後まで面倒を見るコトが出来なかった。しゅうを更正させないまま、
金八シリーズが終わってしまうなんて、悲しすぎるもんね。


気になるスペシャルの内容は、卒業式から9ヶ月後。
しゅうが少年院から出たという噂が流れる所から始まる。
どうも今度は薮ちゃんがグレてしまうらしい。あら大変。

という訳で、Ya-Ya-yahトリオは無事出演決定ですね。


現在、第8シリーズの制作は未定とのコト。
金八先生にはまだまだ頑張って欲しいなぁ。

生徒役は是非ニカちゃんでよろしく!
生意気そうな顔してるし(笑)


▼関連記事
さようなら3年B組金八先生。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-104.html
スポンサーサイト

薮ちゃんがグレてしまですと!?
ダメだって!あの子にグレさせちゃ!
でも、続きが気になってた一人なんで見たいですね!

第8シリーズして欲しいですね。
まだまだ、金八先生にはガン晴って貰わなきゃ!

2005.11.24 15:44 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

こんばんわ!!! またまた来てしまいましたっ(笑

目がキュッとなってる人ぃぃですよね♪
なんか逆に目がパッチリすぎる人は・・・苦手です(笑

金八SPはYa③トリオ皆頑張ってもらぃたぃですね(・∀・)ノ
そして、もし第8シリーズがぃつか実現するなら
ニヵちゃんをッッ!!!(笑)
とも思いましたが、やる頃にはニヵも高校生ぐらぃですしね・・・・・
残念です(>△<)↓↓

春流サンっ!!!あたしの事はフツーに礎羅(そら)とヵで
ぜんぜんOKなんで気軽にタメ語でどうぞ!!!

2005.11.24 17:57 URL | 礎羅 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
薮ちゃんが金髪とかになっちゃったら、どうしましょう(笑)
あの天使のキューティクルがっ!
太陽が歩けるようになったのかも気になりますー。

>礎羅さん
私も苦手(笑)細くてキュッ!シュッ!て人が好きです。
来年あたり第8シリーズが、出来るなら年齢的にも
ニカちゃん、千ちゃんあたりがちょうどいいのでは?

敬語は一応統一してるので。
使い分けてると頭がこんがらがるし(笑)

2005.11.24 18:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

噂ゎ本当だったんですねぇ●^∪^●
藪がグレる姿は全然想像できないケド・・笑

ニカちゃんwww大好きですよ笑
私的に次出て欲しいのは伊野尾ちゃんかなぁ
役は想像できないケドとりあえず出て欲しいですね(っ´∀`)っ笑

2005.11.24 18:16 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

いやいやついに来ましたねー。
確定するまでとブログで伏せ続けて
早数ヶ月が立ちましたよ(笑)

ていうか、崇史は?(苦笑)
ま、出はするのでしょうが
ちゃんと「しゅう&崇史」の場面を
出してもらわないと
ちゃぶ台投げますよ?(笑)
それだけは絶対譲れないです!

うーん、何か微妙~に嫌な予感がするのですが…(^^;

2005.11.24 19:21 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き) さん
あぁ~、イノちゃんもちょうどよい世代ですね~。
一見いじめられっこだけど、実は裏番みたいな(笑)

>さわ太郎さん
あのままだと崇史が下半身不随になったみたいなので、
是非元気に走り回る姿が見たいですねぇ。
しゅうが出所してきたなら、まっ先に崇史に連絡とって、
迎えにいくような気もしますが…。

2005.11.24 19:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/475-51ce18a4

記事のtopへ

| ホーム |
