ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
FNS歌謡祭の司会に黒木瞳と草なぎ剛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000033-sanspo-ent

12月7日放送のフジテレビ系「2005FNS歌謡祭」の司会を
女優、黒木瞳とSMAPの草なぎ剛が務めることが分かった。
草なぎが音楽番組の司会を務めるのは初めて。黒木は5年ぶり。


フジテレビは、ホント剛に司会させるの好きだねぇ。
芸能界で最も司会に向いてない人なのに。


チャレンジャーだなぁ。


1年を締めくくる大型音楽特番の司会だよ?
ホントに剛でいいの?

あがるだろうなぁ。
噛み噛みだろうなぁ。

まぁ、またドキドキしながら見守りたいと思います。


あんなに滑舌悪いのに、ナレーションの仕事が多いのも不思議。
でも、なぁんか素朴で温かみがあって、イイ声なんだよねぇ。

森本レオ風というか。


SMAPは新曲「Triangel」を披露。




「世界に一つだけの花」は、日常生活を舞台に、
さりげなく、さらっと深いメッセージを送っているけど、
「Triangel」は、もっとストレートなメッセージソング。

この歌はホント何回聴いても泣ける(T_T)


●「FNS歌謡祭」出演予定:近藤真彦、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6 ほか



【SMAP 歌番組出演リスト】

11月25日(金)「ミュージックステーション」19:54~20:54/テレビ朝日系
11月25日(金)「僕らの音楽2」23:50~24:18/フジテレビ系
11月26日(土)「カウントダウンTV」24:55~25:40/TBS系
12月1日(木)「うたばん」19:54~20:54/TBS系
12月7日(水)「2005FNS歌謡祭」19:00~23:18/フジテレビ系


関係ない書き込みすいません・・。
春流さんおめでとうございます!!
ついに慶チャンが連ドラですねwww

シゲ担のわたしとしては取り残されてしまった寂しい気分ですけどね・・笑

2005.11.26 12:51 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
ホント、がんばった大賞といい・・・・
黒木瞳さんとか・・・・どんな風になるのか全く想像がつきませんねぇ。。。
ただ、すっごいテンパッてる姿は想像できます・・・笑
春流さん同様あたしもツヨポンの声は大好きです♪落ち着くんですよねぇ・・・

2005.11.26 16:54 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

> σ(あ´∀`き) さん
お先に失礼します(笑)

>祥子さん
か~な~りテンパってるでしょうねぇ(笑)
でもそんなツヨポンが可愛いのだ。

2005.11.26 23:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/476-649a154e

記事のtopへ

| ホーム |
