ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS小山慶一郎が来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ
「Ns’(ナース)あおい」(火曜9:00~)で連ドラに初挑戦!
小山はプロミュージシャン志望のやる気のないアルバイトの看護助手、
北沢タケシ役。主演は石原さとみ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000038-sanspo-ent


ちょっとサンスポ買ってくる!!!


つづきは、またあとで。



この間の出来事はこちら↓

寝耳に水で、まさしく果報は寝て待てな、そんな1日。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-478.html


【追記:11/27】

という訳で、現在までにわかっている「Ns'あおい」情報をまとめてみました。

●小山慶一郎(NEWS) 出演
1月10日スタート「Ns'(ナース)あおい」/フジテレビ系/火曜9時

出演:石原さとみ、柳葉敏郎、杉田かおる、八嶋智人、小山慶一郎、
載寧龍二、西村雅彦、片平なぎさ ほか


原作:こしのりょう 脚本:吉田智子 企画:金井卓也、
プロデュース:小椋久雄、永井麗子 演出:土方政人、都築淳一、石川淳一
主題歌:コブクロ「桜」 オープニング曲:オオゼキタク「Destination」

・石原さとみの連ドラ初主演作
・同名人気コミックのドラマ化
・熱血新人ナースが、異動した市民病院で“企業体質”を変えていく奮闘物語
・杉田かおるが、有能で冷淡な先輩看護師でシングルマザー役
・小山はプロミュージシャン志望のやる気のないアルバイトの看護助手、北沢タケシ役
・北沢タケシが原作に出てくるのかは、まだ不明


原作を1巻だけ読んだ感じだと、「ナースのお仕事」みたいなコメディ
でもないし、「救命病棟24時」ほど本格医療ものという感じでもない。
その真ん中より、ちょっと「救命病棟寄り」って感じ(わかりにくい)。

ヒロインのあおいは、大きな病院の救命担当だったが、
ある不祥事が原因で系列の小さな病院に転勤させられる。

しかし、そこの病院はロクな当直医も置けず、
利益重視のビジネスライクな医者と看護士ばかり。

しかし、勝ち気で正義感の強いあおいは、患者の立場に立って、
接しようとする熱血漢。救命で得た技術と知識を使い、
数々の命を救うが、他の医者や看護士からは疎まれている。

1巻のあらすじは、大体こんな感じでした。


慶ちゃん演じるタケシは、ヒロインあおいの影響を受け、
徐々に看護士という職業に目覚めていくのだろうか?
そして淡い恋愛模様も描かれるというのが気になる所。

どのぐらいが淡いんだろ…。

私の基準では、抱きしめはするけど、
チューはしないぐらいなんだけど(笑)
例えるなら、がんばっていきまっしょいの亮ちゃんと杏ちゃんぐらい。


主題歌もちょっと期待したんだけど、
残念ながら、すでにコブクロさんに決定してるとのコト。

マステゴの「ガチバカ!」もどっちかって言うと
主役の高橋克典さん自身が歌う方が現実的だしなぁ。
挿入歌でいいんで、どっちかお願いします!!!


3期連続な上に、新年からは一気に3人もドラマで見れるなんて
なんて素敵な年明けなの、ビバ2006年!

慶ちゃんはもう大学には週2しか通わなくていいぐらい
単位は取得済みらしいので、後は卒論を残すのみ?
コンも控えてるけど、Pちゃんも大学とドラマとコン
頑張ってたし、大丈夫でしょ。

残るはシゲと草野だけど、進学が決定して、
落ち着いてから、まぁじっくりとね。
7月期はちょうど夏休みだし、ちょうどいいんじゃない?


2006 HAPPY NEWS YEARが待ちきれない!!!

スポンサーサイト

あらぁ~!!!
良かったですね!
これで辛口春流さんできますね!(エッ)
詳細、お待ちしてます~~~

2005.11.26 13:15 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

下にも書きましたケド
おめでとうございます!!●^∪^●
はぁあシゲは??
みたいな感じですけどねぇ笑
TV局ョ~~~~シゲを使って下さい涙

2005.11.26 13:21 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

はるです!!
ヤバイですね!!
もう受験とかいってられないです!!
心臓が早いですよ!!
涙がでましたよ!!
自分で色々調べる時間がないので、
報告お願いします!!
応援しましょう!!

2005.11.26 13:51 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

おめでとうございます!本当に楽しみです(>∪<)春流さんの愛のこもった辛口ダメ出しも楽しみです♪笑
慶ちゃんがんばれぇ(♭^∀^)♭

2005.11.26 14:38 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

おめでとうございます!!!
春流さん!!!落ち着いてくださいッ!!!笑

2005.11.26 16:57 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

こんばんは。
お昼頃に携帯に届くメルマガで知って
すぐに春流さんの事思い浮かべちゃいました。
よかったですね~。
年明け早々、色々チェックで忙しいなぁ。
嬉しい悩み。

2005.11.26 20:58 URL | Ryo #- [ 編集 ]

>ゆみさん
いや~、案外甘甘になってしまうかも…(笑)

>σ(あ´∀`き)さん
シゲと草野は進学後に落ち着いてから、
出てもらうコトにしましょうよ。
一気に3人以上出られてもチェック大変だし(笑)

>はるさん
いやいや、受験大事だから頑張って!(笑)
気持ちはわかりますけどねぇ。
色々情報集めてきたので、しばしお待ちを~。

>ブーさん
ダメ出しの余地がないぐらいの演技を
期待してるんですけどね(笑)

>祥子さん
落ち着いてなんかいられません!(笑)

>Ryoさん
年明けはコンにドラマに
まさにHAPPY NEWS YEARですね♪

2005.11.26 23:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私もそれを自分に言い聞かせて慶チャンの
演技を楽しみに&進学の朗報にかなり期待していますヾ(●≧∀)ノ
シゲ勉強がんばって笑!!
今テスト期間前なのに全然今日は慶チャンのドラマいろいろ調べてて全然勉強してないんですよ・・・。涙

2005.11.27 00:28 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

今朝、このNEWSを聞いた瞬間、「はるるさんっ!!」と思ったコウです(笑)
今日、休日出勤だったんですけども、はるるさんのブログが気になって気になって(爆)
この件についてのエントリがアップした瞬間なぜかニコニコしてしまいました(笑)
お互いドラマが終わる3月までは絶対に死ねませんね(笑)

2005.11.27 01:26 URL | コウ #- [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き)さん
そこはグッとこらえて勉強しないとー。
テストの成績悪かったら、慶ちゃんのせいになるし(笑)

>コウさん
いや~、新年早々お互い縁起がいいですな。
ドキドキハラハラしながら、見守るとしましょう。

このドラマで更にオファーが来る予定なので、
その先もまだまだ死ねません(笑)

2005.11.27 02:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

慶ちゃんのドラマめっちゃうれしいですよねっ☆★未知なる才能…!!
私の近くにはサンケイスポーツ売ってなくて…バックナンバーで買えるんですか??教えて下さいっ(こんなこと聞いちゃってすみません)

2005.11.27 10:35 URL | ゆき #- [ 編集 ]

前からこのブログ拝見してて、今日初めてカキコします!慶c担の私にとって待ちに待った初連ドラ!!もう~興奮しちゃってます!!これから忙しくなると思うけど、頑張ってほしいものです!これからもブログ楽しく拝見して、カキコしますので、よろしくお願いします!

2005.11.27 11:08 URL | ヒロミ #ZQHR2uUw [ 編集 ]

こんにちは。
コメントすごいですね。
みなさんとてもうれしそうで。
ここは情報が早くて大好きです。
うちも木曜日にテストなんですけど、嬉しくて飛び上がりそうですよ。
情報たくさん載せてくださいね。
お願いします。

2005.11.27 19:20 URL | natsumi #- [ 編集 ]

>ゆきさん
「未知なる才能」イイ響きです♪
バックナンバー…どうでしょう。
3部あるんで、良かったら私の分送りましょうか?

>ヒロミさん
慶ちゃんファンにとって、久々のビッグNEWSですよねぇ。
興奮覚めやらない気持ちは、よ~くわかります♪
カキコお待ちしてますー。

>natsumiさん
結構テストの人多いですねー。受験前でテスト前に発表とは、
罪な男です(笑)誘惑に負けずテスト頑張ってくださいね♪

2005.11.28 12:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

慶ちゃんスゴイですね!
この話を知った時は、踊りだしそうなほど嬉しかったです(笑)
淡い恋愛模様・・・気になりますね。
「チューはしないぐらい」って願望も入ってますか?(笑)
石原さとみちゃんも好きなので楽しみです。
挿入歌は絶対にNEWSがいいですね。
なんなら慶ちゃんのソロ・・・。
プロミュージシャン志望ってことだから、そのまま挿入歌にしちゃったらどうでしょう。
そして、「ガチバカ」の挿入歌はテゴ&マッスーのバラードがいいなぁ。
「このドラマで更にオファーが来る予定なので」は、私もそう思います。
この調子で、歌にドラマに大活躍のNEWSを期待してます。

2005.11.28 15:23 URL | まこ #- [ 編集 ]

まぁ、チューぐらいはしてもいいですけどねぇ。
淡い感じのだったら(笑)「彼女が死んじゃった」で、
木村佳乃さんにチューされてる慶ちゃんが、
とっても可愛かったので。

慶ちゃんソロ挿入歌に関しては、
丁重にお断りさせて頂きます(笑)

2005.11.28 16:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/477-09ff041f

記事のtopへ

| ホーム |
