ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
金曜日は11時頃に早々と就寝し、目覚めたのは昼12時過ぎ。
私は携帯のアラームで起きているので、起床と同時に携帯を
手にする訳だけど、なんかやたらメールが届いてる。

メールチェックしてみると、「おめでとう」の文字がズラリ。

ん???

慶ちゃんがドラマ???

(-_-)zzZZZ (-_-) (-_\) (`_\) (゜_\) Σ(゜∀゜)


(゜□゜) ぽかーん


まだ寝ぼけ状態の私には、刺激が強すぎました。
ヤッター!とかマジで?というよりかは、「ぽかーん」

とりあえず、うちの新聞にも載ってるかかなと、
日刊スポーツを見てみました。

載ってませんでした。

確かサンスポって言ってたな、と思い出し
パソコンの電源を入れ、ネットに接続。

Yahoo! のトップページを開くと、
トピックスにいきなり

「NEWSの小山が連ドラに初挑戦」

の文字が。

嬉しくてついキャプチャ(画面保存)してしまいました(笑)

そして「サンスポ」サイトで、噂の記事を読んでみると
「看護助手」「あおいとの淡い恋愛模様」などなど
想像を越えた内容で、ここでやっと目が覚めた。

チョイ役だろうと思ってたのに、すげ~イイ役じゃないかぁ!


\\(゜□\\) Ξ (//□゜)//


↑なったのは、この時です。

サンスポの記事をスクラップブックに追加し、(IEの機能)
原作マンガの「Ns'あおい」を検索。

出版元と価格と何巻まで出てるか確認し、
とりあえずブログの更新。


ちょうど晩ご飯の買い出しもあったので、
自転車で近くの大型ショッピングセンターへGO!

CDショップで念願の「Spirits!!」をゲットし、



本屋で「Ns'あおい」のマンガをゲット。



買い出しの後、コンビニに寄るも
どこもサンスポ置いてなーーーい!

4軒目のコンビニでようやくサンスポを発見し、
嬉しかったので、置いてあった3部まとめて購入。

ヘトヘトになり、家にたどりつきサンスポを開く。

け、慶ちゃんの白衣姿。。。(o

素敵

この辺でやっと実感が湧いてきた。

いや~、石原さとみの相手役とは、慶ちゃんも出世したなぁ。
どうせチョイ役だと思ってたのよ、ホント。
ごめんね、慶ちゃん。ナメてて。

ちょうど「1リットルの涙」の後番組か。
リットルに例えるなら、亮ちゃん演じる遥斗のポジでしょ。

ヤバイ、ヤバイ。それはヤバイ。

しかも白衣姿。

ヤバい、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。

超萌え萌え(笑)


プロデューサーの金井卓也さんいわく
「バレーの番組やバラエティー番組を見てて、
役者として未知の可能性を感じました。」

金井Pは「容疑者 室井慎次」とかを手掛けた人なんだけど、
そんな人にと言ってもらえるなんて凄いじゃないか。
バレーの仕事が俳優業に結びつくとは思わなかったなぁ。


でも「プロミュージシャン志望」て!

そこは人選ミスだろ(笑)

ギター片手に弾き語りするシーンとかあるんだろうか。

不安だ。。。


昨今の病院事情は知らないけど、
こんな茶髪で、しかもアルバイトの看護助手っているの?
写真を見る限り、ビジュアルに特に変化はないんだけど。

そういえば、早速原作マンガ読んでみたんだけど、
慶ちゃんの役の北沢タケシは出てこなかった。

原作にない役なのか、2巻以降に登場なのかわからん。
2巻以降はネットでまとめて注文したので、
読んで確認してみるー。


「Ns'あおい」情報は、こちらにまとめました。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-477.html
スポンサーサイト

すごい!!1リットルで言う亮ちゃん役なんてメッチャいい役じゃないですか(>∪<)さすが春流さん!もう漫画注文したなんて♪役作りの為にイメチェンしたりするんですかね?!
本当楽しみです(σ≧∀≦)σ

2005.11.27 07:53 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

コンニチワンツー☆ミ
落ち着きました???・・・愚問???笑
「ミュージシャン志望」じゃなくて「プロミュージシャン志望」なんですねぇ。。。まずはギターの練習からでしょうか・・・笑
もしかしたらこれを機にドラマドラマのオンパレードだったりして・・・・
とにかく今から楽しみですねぇ♪"

2005.11.27 09:27 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

こんにちは~春流様♪
BIG NEWS、きゃー嬉しい!!
・・・から一夜明けましたが未だ興奮さめやらず
火曜の夜はもうお出かけするな!!!
というお達しですね
すっごく楽しみです        ゆう





2005.11.27 10:11 URL | ゆう #- [ 編集 ]

おはようございますッ!!!
小山クン、ドラマ決まりましたね♪
小山クンの白衣姿・・・・・きっとカッコ良いと思いますよ!【同感

それにしても、小山クンのドラマが決定した事を知った
春流サンの「(゜□゜) ぽかーん 」ってぃぅ反応が
ものすごく可愛らしく思った礎羅でしたぁっっ!!!

2005.11.27 11:20 URL | 礎羅 #- [ 編集 ]

えぇ~っと、
とにかく、おめでとうございます!!!!
もう漫画注文したなんて流石です♪
師匠と呼ばせていただきたい!!!(笑)
年末年始ジャニーズづくしですねぇ*'-')ノ☆
あぁ~忙しい②(= ̄▽ ̄=)V

2005.11.27 21:23 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

はじめまして☆☆
私も小山くん大好きで、ドラマが決まり嬉しすぎるのでカキコさせて頂きます(≧∀≦)
初の連ドラ、しかも白衣の看護助手なんてやばいですよね(〃∀〃)♪
早速今出ている7巻まで買っちゃたのですが、肝心の北沢クンは2巻で登場してました(^^)
絵より実物のほうが遥かにかっこいい(>-<)って感じでした(笑)
これからの春流サンのブログでの感想も楽しみにしてます^^ノ

2005.11.28 00:38 URL | みぃこ #65oADwrQ [ 編集 ]

春流さんはじめまして、ソラと申します。春流さんと同じく小山くんファンの一人です。
ついに小山くん、ドラマ決定しましたね!
私は石原さとみちゃんも大好きなので、とても楽しみです。
小山くんとさとみちゃんの恋愛模様や、白衣姿にも注目ですよね!(萌え萌えですね、確かに!)(笑)

ちょくちょくまた遊びに来たいと思います。では!

2005.11.28 01:51 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]


>ブーさん
結構そのまんまでいけそうな役ですけどねー。
プロミュージシャン志望以外は(笑)

>翔子さん
愚問だな…(笑)
じゃ、ギター指導はシゲ先生にお願いいたします♪

>ゆうさん
しょい、リットル、縁起者と全て火曜日でしたねー。
KちゃんNEWSも実質火曜日だし。
なんて素敵な曜日なんでしょ♪

>礎羅さん
白衣姿は看護助手というより、理容師っぽい感じでしたけどね。
実はまだ結構「(゜□゜) ぽかーん 」としてます(笑)

>夢姫さん
オンエアはまだまだ先なのに、焦って注文してしまいました(笑)
こういう忙しさなら大歓迎です♪

>みぃこさん
タケシくんは2巻から登場するんですねー!
ありがとうございます♪2巻以降早く届け~!!!

>ソラさん
ドラマ出演をきっかけに小山ファンがだいぶ集まってきてくれて
嬉しい限りです。白衣姿にはかなり期待です(笑)

2005.11.28 13:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

原作漫画を注文する素早さや、サンスポ求めて走り回る春流さんを、私も師匠と呼ばせてもらいたいです(笑)
これからも火曜のドラマはNEWSが交代で出演して欲しいですね。
「思い続ければかなうということですよね」って慶ちゃんも言ってるし、ホントにそうなるといいな~!

2005.11.28 15:39 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]


まこです。
間違えて、MAILのところに名前を入れてしまいました。(^_^;)

2005.11.28 15:45 URL | まこ #- [ 編集 ]

帰ってきた後、かなりバテてました(笑)
「火曜日はNEWSの日」認定ですね、もう。
火曜日はできるだけ早く帰れるように、
仕事のスケジュール組みます(笑)

2005.11.28 16:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

手越かっこいー

2005.12.14 16:01 URL | 伊東 愛子 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/478-938876ef

記事のtopへ

| ホーム |
