ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ジャニーズ 歌番組 特番出演リスト:11/28更新】

●「1億3000万人が選ぶ!・ベストアーティスト2005」
11月30日(水)19:00~21:24/日本テレビ系
出演予定:近藤真彦、TOKIO、嵐、修二と彰

●「2005FNS歌謡祭」
12月7日(水)19:00~23:18/フジテレビ系
出演予定:近藤真彦、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6

●「ミュージックステーションSP」
12月23日(金)19:00~23:18/テレビ朝日系
出演予定:未定

ただいま観覧募集中です。
ハガキ申し込み【締め切り:12月12日必着】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


※こちらのページは、詳細がわかり次第、随時情報を追記していきます。

MステSPのハガキをSHOCKの振込み&帝劇枠ハガキとともに出しましたぁ。
しかし、今年のFNSの司会が剛とは誰が予想したでしょうに。
前エントリではるるさんがおっしゃってたように、ファンはハラハラする時間になりますね(笑)
しかし、年末の歌番組SPにはNEWSの名前がなく、寂しいですね(;_q))クスン

あ、シャッフルユニットバトンなるものを作ってみました(11/30エントリ)。本当は、トラバするつもりだったのですが上手くいかなかったので、このコメントにて報告させていただきます。(スミマセン)
忙しいと思いますが、お時間ありましたら、よろしくお願いします。

2005.11.30 02:19 URL | コウ #- [ 編集 ]

MステSPはNEWS出るんじゃないかと期待してるんですけどねぇ。
バトン了解しましたー。今ちょっと時間がないので、追々というコトで…。

2005.12.01 12:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

MステSPはいつもと同じ人が出るのでは?と予想してます。
去年出た人・・・?
SMAP,TOKIO,Kinki,V6,嵐,NEWS・・・
は、出てた気がします。
修二と彰、KAT-TUNは出ないのかなぁ~
なんて思ってます。

明後日はドリボズの結果が分かってしまいます。
こわぁぁぁ~~~

バトン回すの忘れてたんで回させて頂きます!
時間があるときでいいんでよろしくお願いします!
詳しくはURLをvvv

2005.12.01 13:10 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

うん、その6組は出てましたね。
今年は絶対修二と彰は出そうですけど。

バトンの件は了解しましたー。
面白そうですね。

2005.12.02 11:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/479-20b05d63

修二と彰 青春アミーゴ 今年初のミリオン 野ブタ 主題歌
すごーい!![:ラブ:]2人が共演する日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(土曜後9・0)もおもしろくなってきたけど、主題歌はもっとすごい!!KAT-TUNの亀梨和也(19)とNEWSの山下智久(20)による年内限定ユニット、のデビュー曲「青春アミーゴ」(

2005.11.29 12:04 | 晴れ晴れ

★我が家のジャニーズ達磨(だるま)!
新しいドクターシーラボの感想・・イイ!←ジャニーズの話は。 口コミで女性に人気のわけがわかる。 乾燥対策にはとても良い。 使用感が、気持ちいい。 いつまでもしっとりしている。 肌が、もちっともちもち、すべすべ。になる。 かぶれる私も、かぶれない。

2005.12.03 06:50 | ★握力19としこの不良主婦日記

記事のtopへ

| ホーム |
