ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日、2月23日はKAT-TUN亀梨和也さんのお誕生日であります。
パチパチパチパチ!

まだ19歳なのかよ…若さって素晴らしい。

ごくせんの収録も続いていると思いますが、インフルエンザなどかからぬよう、
お体に気を付けて、最後まで元気に演じきってくださいね。

今後の活躍をお祈り申し上げます。


って、何だか田舎の母からの便りみたいだな。


ちなみに、このケーキは、昨日の弟の誕生日ケーキです。
1日違いなので、ひと足先に一緒に祝っておきました。

何はともあれ、亀ちゃんオメデトウ!

cake.jpg


亀ちゃんHappy Birthday(^з^)-☆Chu!!

19歳か若いね~。これからも頑張って!!

2005.02.23 22:41 URL | chako #xNtCea2Y [ 編集 ]

きれいなおんなのことけっこんしてね

2005.02.24 13:36 URL | 小田切頑張れ #- [ 編集 ]

こんばんはぁ。亀梨君お誕生日おめでとう★
もうすぐ、大人になるねぇ・・・。あと、ごくせんも
見ています♪♪メチャクチャかっこいいです。
でも、赤西君もいいなぁ~。

2005.02.27 13:05 URL | 美里 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/48-db7d0272

記事のtopへ

| ホーム |
