ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「青春アミーゴ」が2005年初のミリオン突破!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000035-sanspo-ent

KAT-TUNの亀梨和也とNEWSの山下智久による限定ユニット、
修二と彰の「青春アミーゴ」(11月2日発売)の売り上げが
105万9000枚(11/27現在)となり、ミリオンセラーを達成した。

シングルのミリオン突破は今年初で、昨年5月に発売された、
森山直太朗の「さくら(独唱)」が以来、約1年9ヶ月ぶり。



まさかここまで売れるとは、一体誰が予想できただろうか。
30万枚売れたら大成功だと思ってたんだけどなぁ。

発売から1ヶ月経って、まだデイリーチャートでトップ10圏内に
いるし、かなり息の長い曲になりそう。

ドラマのタイアップはもちろんだけど、それだけではここまでの
数字にはならなかった。やっぱり「青春アミーゴ」という楽曲が
幅広い世代に支持されたってコトなんだろうね。


彰さんは、しきりに「お父さん世代の人にも忘年会で歌って欲しい」と
申しておりますが、私ももう1度言わせていただきます。


おっさんの歌うアミーゴは聴きたくありません!(笑)


若い男の子ならいいけどさ。

まぁ、線引きが難しい所だけど、新入社員ぐらいまでかなぁ。
フレッシュさのない修二と彰はイヤ。

フレッシュな2人がレトロな曲を歌うからこそ
「青春アミーゴ」の良さが引き立つんであってね。

もし私の上司が歌ったら、露骨にヤな顔してやります。


2人とも好きだし、いいユニットだとも思うけど、
そんなコト言ってたらキリがないので、
欲を出さずに、潔くキッパリ年内で活動終了してください。


そして、修二と彰は伝説になるのだ。

今年初のミリオンが修二と彰なんて、未だに驚いてます!!ちょっと遅い(のかなぁ?)ミリオン達成で本当に嬉しいです!!これを期に来年もCD発売してほしいなって思っている私です☆★(ってことは野ブタをプロデュース2ってこと??)

2005.12.02 08:26 URL | ヒロミ #ZQHR2uUw [ 編集 ]

春流サンの意見に1票で!!!
・おっさんアミーゴ化反対
・修二と彰伝説
にそれぞれでお願いします!!!笑

2005.12.02 10:09 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ヒロミさん
別の2人で代々襲名してくってのはどうですか?
「二代目修二と彰でーす!」みたいな(笑)

>祥子さん
秀樹と守
浩二と宏
和司と進
横田と高橋

・・・変な妄想してスミマセン(笑)
誰と誰かはご想像におまかせします。

2005.12.02 11:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いいですよ(^0^)
妄想OKです(^0^)

2005.12.03 11:14 URL | 彰派 #- [ 編集 ]

あ、どうも(笑)

2005.12.04 02:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あたしの中では横田と高橋で。((エッ
すっごいはりきっている横田課長に無理やり付き合わされる高橋係長。
で披露した結果、女子社員からは大ブーイング。
・・・って、どうでしょう???笑

2005.12.04 14:17 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

(笑)なんか、ありそうなシチュエーションですね。

2005.12.05 15:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ジャニーズブログランキングからやってきたヒトミです。はじめまして!
今年、初のミリオンが“青春アミーゴ”ってすごいですよね。
もう、情報がのってたらごめんなさい。
オリスタのブログでもコメントを募集してましたよ。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

2005.12.06 19:01 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます!
コメントを書く勇気がなかったので、
メールで送ってみまーす。

2005.12.06 19:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/481-8492ddbb

記事のtopへ

| ホーム |
