ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
先程「2005年NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しました!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html


あんな大々的に「スキウタ」アンケートとかやったクセに、
結局いつもと同じ顔ぶれだよね。。。

一体何がしたかったんだ、NHK!

ユーミンの出場は、だいぶ前から決定と言われてたから驚きもないし、
しいて言うなら和田アキ子が白組で出場するってぐらい。

まぁ、「m-flo * Akiko Wada」として出るからって理由なんだけどさ。
普通こういう時、メインボーカルの性別だよねぇ?

今まで赤組の顔的存在だったのに、いきなり白組で出場とは
イヤがらせかよ。

ま、特に違和感はないけど。



という訳で、ジャニーズからはいつもの2組。

SMAPとTOKIOの出場です。
スポンサーサイト

案の定・・・・笑
NHKチャレンジャーだなぁと思ったのは「グループ魂」出場させることかな。
いつものパフォーマンスをやったら確実に放送事故だろうな・・・笑
ジャニは変わらずでしたね。

2005.12.02 10:37 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

視聴者の期待を(悪い意味で)裏切らないNHKはさすがです。
グループ魂もそうだけど、ゴリエっつ~のもなぁ…。
このメンツだったら、断然裏のK1見てる方が面白そうだ。
頑張れ、吉田!

2005.12.02 11:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして。以前からブログ拝見させてもらってました。18歳の♀です。
ゴリエが出られるんなら修二と彰も出られそうじゃありません?修二と彰がドラマからのユニットで民放だから除外されたんなら、ゴリエも民放じゃんとか思う今日この頃です。 
素敵なブログですね。実は私もブログを作ってみたいんですが、どうすればいいのか分んなくて・・・。お手間を取らせるのはとても心苦しいので、極めて簡単でいいので何かアドバイス頂けると嬉しいです。
突然のお願い、どうもスミマセン。

2005.12.03 02:53 URL | kotatsu #- [ 編集 ]

修二と彰が紅白に出ないのは、民放ユニというのは
関係ないですね。前にも日テレのポケビとブラビも
出場しましたし。それぞれのグループでも出場して
いないのに、企画ユニで出場するというのは、
正直微妙です…。

ブログのアドバイスですが、とても一言、二言では
説明できないので、具体的な質問を直接メールで
いただければ、お返事する事は可能です。

2005.12.04 02:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今日始めてきました、
りんごと申します。12歳です。
紅白、アッ子さん白組ですね。
そしてゴリエちゃんが赤組ですね。
ゴリエちゃんの出場に反対の人も
いるようですが・・・

それよりも、スマップとTOKIOが
紅白に今年も出ますね。
とても楽しみです。
やはりあのグループは強いですね。(何が

2005.12.04 18:02 URL | りんご #- [ 編集 ]

どうも、先日ブログについて質問した者です。
お忙しいでしょうのにわざわざコメレスしていただいてどうもありがとうございました。今受験の真っ最中で、やるなら来年の春から手探りでやろうと決めていたので、またその時にお世話になるかもしれません。本当にありがとうございました。
明日は(日付はもう今日ですが)冬将軍が来るとか。あったかくして風邪をひかれないように。

2005.12.05 00:13 URL | kotatsu #- [ 編集 ]

>りんごさん
ゴリエちゃんは、確かに売れたけど、
あんまり歌ってないですからねぇ(^^;)

>kotatsuさん
春のほうが、私も時間があるので、ちょうど良かったです。
受験勉強頑張ってくださいね♪

2005.12.05 15:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/482-c4dc73c6

記事のtopへ

| ホーム |
