ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
『ジャニ-ズJrをアイシテルおばさんのブログ★』のJままさんから
回ってきた〇▲〇をプロデュース☆バトン。
http://blogs.yahoo.co.jp/zeizei99/15737020.html

「野ブタ」をプロデュースから名づけて、ジャニのタレントさんを
アナタがプロデュースするとしたら・・・というものです。


Q1:プロデュースしたいジャニタレは???
NEWS小山慶一郎で。


Q2:まず、何をさせたいですか?
将来は太一ポジを勝手に夢みているので、ドラマもいいけど、
やっぱりバラエティー番組のレギュラーが欲しい。
NEWSの番組が出来た時に、きっちり仕切れるように、まずは修行。

「Ya-Ya-yah」のBPクエスチョンのアフォ解答が忘れられないので、
「IQサプリ」なんかいかがでしょう。
モヤッとボール投げまくる姿が目に浮かびます…。

今田兄さんの絶妙なボケと的確なツッコミを是非盗んできてください。


Q3:ドラマなら、どんなドラマに出してみたいですか?
学園ドラマ。高校生役をやるなら、今がラストチャンスだから。
亮ちゃんでもイケるんだから、年齢的にはまだ大丈夫っしょ。
不良とか優等生じゃなく、普通の高校生。
学級委員を押し付けられるんだけど、そつなくこなす、
ムードメーカー的な普通の高校生。

と思ってたら、マッスーに持ってかれちゃったね。
ま、看護助手でもいいですけど。


Q4:CMはどんなCMに出してみたいですか?
名店ラーメン屋シリーズ「龍麺」のカップラーメン。
もちろん慶ちゃんちのラーメンね。CM・パッケージともママと共演で(笑)


Q5:何かカレにキャッチコピ-を作ってみてください
「一重でいいですか?いいんです!」
「後ろから見たら最強です!」
類義語で「遠目から見たら最強です!」でも可(笑)


Q6:このバトンを誰にまわしますか?お二人お願いします!
時間がないので、どなたか持っていってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

新素麺のプロデュース。すごいスキです!慶cをプロデュースなんて☆★慶c担の私にとっては面白い!!って思っちゃいました。      
私も学園ドラマ見てみたいです。それもプレザーで!!まさに妄想してしまいました笑(ニヤ)

2005.12.05 16:21 URL | ヒロミ #ZQHR2uUw [ 編集 ]

なんとなく、慶ちゃんは学ランより、
ブレザーって感じがしますよね(笑)
かなり着崩して着てそう~。

2005.12.05 16:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/483-c3599604

記事のtopへ

| ホーム |
