ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●手越祐也・増田貴久(NEWS) 出演
1月19日スタート「ガチバカ!」/TBS/木曜10時


出演:高橋克典、井上和香、沢村一樹、手越祐也、増田貴久、黒川智花、
斎藤慶太、石田卓也、小泉孝太郎、滝沢沙織、虻川美穂子(北陽)、
KABA.ちゃん、渡辺哲、北村総一朗ほか
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/

私立柿の木坂高校3年E組を舞台に、元プロボクサーの
熱血教師・権藤鉄太が繰り広げる痛快学園ドラマ。
ちなみに「ガチバカ」とは格闘技オタクという意味。


たぶんその他で発表されてるキャストは、教師役なんだろうけど、
「ごくせん」に負けじと、みんなキャラ濃いなぁ。

メンツを見ただけで、「あぁ、コメディなんだな。」って感じ。
克典さんの名前もすごいベタだし。

主要キャストが発表になったので、
あとは主題歌(挿入歌)の発表を待つばかり…。頼む!


11/30に「生徒お披露目会」が行われ、夕方のニュースでチラッとだけ
映ったんだけど、生徒役で知ってる顔は、テゴ&マッスーの他には、
金八で光の相手役だった黒川智花ちゃんと、金八でマッスー&シゲと
同級生だった斎藤祥太くんの弟・慶太くんぐらいだった。


テゴは「初めて茶髪にした」って言ってたけど、(@Jweb)
TVで見た感じ、「そう言われてみれば茶色いかなぁ。」
ぐらいだったので、ご安心を。

確かに今までよりは茶色いけど、マッスーの方が全然茶色いし、
世間的に「茶髪」と呼べる範囲ではないと思う。

あと制服はノーマルな学ランでした。


●宇津木 実(手越祐也)
水泳でオリンピックを目指していたが、ケガで競技生命を絶たれ、
心を閉ざした。第1話から高橋さんとガチンコでぶつかる。

●井上 耕太(増田貴久)
クラスでは明るいムードメーカーながら、育った環境から、
寂しさを抱えており、家では居場所がない少年。


そろそろワイドショーチェック体制に入った方がいいですかね。
TBS「朝ズバッ!」の芸能コーナーは、6:20~6:30頃。

「野ブタ。」の日テレと「Ns'あおい」のフジも時間帯が
かぶるので、選択が難しいところ。

スポンサーサイト

やっぱりテゴは茶髪、まっすーは金髪にしたんですね^^
製作会見見逃してしまい、ちょっと撃沈してます;;どんな感じで会見されたのかこれを見て納得しました!
もう撮影も始まったみたいで、頑張ってほしいですね!!

2005.12.06 16:09 URL | ヒロミ #ZQHR2uUw [ 編集 ]

マッスーは別に金髪ではなかったです(^^;)
先日のは、生徒だけのお披露目会見で、
制作発表はこれからなので、まだチャンスはありますよ!

2005.12.06 19:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ガチバカHPのプロデューサー日記を読むと、かなり期待できそうですよね。
テゴが絶賛されてるので嬉しいです。
ワイドショーはTBS系は関西ローカルが多いので、チェックが難しい・・・というか放送されるのかどうか不安です。(^_^;)
とりあえず「朝ズバッ!」は要チェックですね。
頑張ります!

2005.12.06 22:59 URL | まこ #- [ 編集 ]

まっすー金髪じゃなかったですか。金髪にしたって聞いた時、つい頭の中で想像してしまって、「まっすーが金髪?!」って思ってしまいました。製作発表今から楽しみですね!!私もチェックします!!

2005.12.07 08:15 URL | ヒロミ #ZQHR2uUw [ 編集 ]

>まこさん
あのプロデューサーは、あおりが上手いですよね。
めっちゃ見たくなりますもん(笑)
学ランを着た憂いのあるテゴが早くみたいです。
でも台詞はいっぱい欲しいです(笑)

>ヒロミさん
あのサラサラヘアを金髪にするのは、もったいないですよね(^^;)
マッスーはそんなに問題児という訳ではなさそうなので、
あんまり変更はないんじゃないでしょうか。

2005.12.07 12:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

またまたプロデューサーにあおられてしまいましたよ。(笑)
「マッスーに少し恋の話がある」ってことだったけど、それにテゴもからんでたなんて!
もうホントに待ち切れません。

生徒だけのお披露目会見は、関西では放送されなかったのかも・・・。
かたっぱしからビデオ録画してチェックしたけど、発見できませんでした。(泣)
製作発表は放送して欲しいです。

せめて来週のCMは絶対見逃さないようにしなきゃ。
実は、今夜も密かにチェックしてたのですが、来週からでしたね。
CMも楽しみです。

2005.12.08 23:26 URL | まこ #- [ 編集 ]

夕方のニュースは地方で結構違うので、
その可能性もありますねぇ。

でも関東でもほんの一瞬ですよ。10秒ぐらい?
早送りしてたら見逃すぐらいの(^^;)
この日は大きな事件があったので、たぶん
カットされてしまったんだと思います。
制作発表の日は、平和であるコトを
祈りましょう。

にしても、ガチバカの生徒紹介は、
間違い探し並みに誤字が多いな。。。(笑)

2005.12.09 10:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/485-22fe8567

記事のtopへ

| ホーム |
