ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【V6 12/10 2部 代々木MCレポ】

ちゃんとメモを取れなかったので、
記憶を補って、自分で言葉を付け足しています。
台詞や喋ってる人は、記憶違いの所もあるかも。

セットリストは、最後に書いてありますが、
後半のメドレーや、アンコールなどは、
異なる部分が結構あります。



●頼むぜ、健ちゃ~ん!
最初の小MCの時、それぞれ自己紹介していく場面。
健ちゃんが喋ってる時、後ろで坂本くんがズッコケてると思ったら、
どうやら、本当は坂本くんの番だったのに、健ちゃんが順番を間違えたらしい。

ツアーも終盤だというのに、何故間違える!何故そんなに先走る!


●森田剛は6時間公演
1回目の公演が終わったのが17:30。(2部は18:30開演)
「なんだ、このスケジュールは!」とプチギレのいのっち。

健「楽屋に入ったら『50分前で~す!』って言われた(笑)」
井「で、ちょっと気づいたコトがあるんですよね。」
長「そう、剛の支度が異常に早いの!だって俺が楽屋に戻ったら、
  剛はもうオープニングの衣装着てた(笑)」
剛「だからまだ気持ち的には続いてます!今アンコールの気分。

剛くん、6時間公演お疲れさまです!


●岡田くんが疲れると…。
休憩がほとんどないので、1番若い岡田くんも
さすがにお疲れの様子。

井「岡田くんはいつも同じテンションだけど、どう?」
岡「お尻がピクピクしてます!ありがとうございます!」
剛「ありがとうございますって(笑)」

精神的疲労もピークのようです。


●ラブラブな2人
ステージ上で、剛くんを間に挟み、熱いトークを交わす
いのっちと岡田くんに、剛くんちょっとジェラシー?

「この2人楽屋でもこうなんだよ!」と話し出す衝撃の事実。

剛「岡田が『俺が女だったら絶対いのっちと付き合ってる』
  って言ったら、『何言ってんだよー。俺が女だったら、
  岡田と付き合ってるよ。』って返してて、超気持ち悪りー。」

それを受けて、いのっちこう返す。

井「いや、俺が女だったら5股かけるね。

と言った直後に「でもやっぱり長野くんはイヤ。」
この発言の真意とは?


●長野くんと付き合うと…。
井「色んなもの食わされて太りそうだから。
長「太らせる自信あるよ。」

もしかして実体験?ミョーに気になる発言です。

井「ホントこの人変態だもん。」
長「その言い方は間違ってるだろ!」
井「スタッフとかと鍋食った後に、長野くんいないなぁと思ったら、
  ラーメン食べに行きましたって(笑)」
長「ラーメンは別腹なんです。」

長野くんの場合、全部別腹の勢いだけどね。
ちなみに坂本くんは、長野くんに付き合って食事する機会が
多いので、太ったそうな。


●いのっちは、いつでも、どこでも元気100%
健「ホント井ノ原くん元気だよね。一番早く死んじゃいそうだもん(笑)」
井「おう!いつでもどこでも元気づけてやるぜ!」
健「いつでも?どこでも?」
井「大体メールは3文字で済みますからね。DDDね。」
健「DDD?」
井「どこで 誰と どんな 感情抱いてるか。メールはコレでOK!」
  あと、みんなにはYMKね。

  YOU達 また 来ちゃいなよ!

FNS以来、アルファベット3文字がお気に入りのいのっちであった。
(※12/8のJwebイノなき参照)


●生田斗真参上!
「今日は僕達の後輩が来てくれています!」といのっちに
紹介され、斗真がステージへ。

井「生田、大人になったねぇ。超カッコよくなった!
  俺が女だったら6股かけてるね。

いのっちは最終的に何股までいくのでしょうか。


●リーダーの新事実!
さっきの話の続きで、いのっちが斗真を褒め続ける。

井「鼻も高いよねぇ。」
坂「俺なんて、年々鼻がめくれあがってるからね。」
井「そんな人聞いたコトないよ!」
坂「だってシャワー浴びてたら、水に鼻が入るからね。」
井「今、水に鼻が入るって言っちゃったけどね(笑)」

逆、逆!やっぱリーダー天然です。
でもシャワー浴びてて、鼻に水が入るのもスゴイです!


●年齢不詳の面々。
年齢の話になり、健ちゃんが26歳。岡田くんが25歳。
と言うと、会場からは「エ~!」の声。
メンバーみんな四捨五入したら、30なんだねぇと
しみじみするメンバー。

井「俺も来年は30だしねぇ・・・・・
  って俺にはエ~!って言ってくれないんだ。

と、すねるいのっち。

トニセンにいると、他の2人のせいで、
「あれ?まだ30になってなかったの?」と
いうリアクションをされるので、悔しいんだとか。

確かに、それはちょっと可哀想かも。


健「でも井ノ原くん全然変わってないよねぇ。
  イイ意味でバカっていうか。」

井「それ全然イイ意味にとれないんだけど。
  でも、俺の40も想像できないけど、
  三宅健の40も想像できないよね。」

全くできない!



【V6 12/10 2部 代々木セットリスト】

Orange
Darling
COSMIC RESCUE
サンダーバード

小MC

ずっと僕らは(森田・岡田)
恋と弾丸(坂本・三宅)
夕焼けドロップ(長野・井ノ原)

Rudery big up(カミセン)
BLAZING AGE(トニセン)

(クリスマスメドレー)
silver bells
Lonely Holy Night
2nd Bell

(ソロコーナー)
森田:英語のラップ(ダンスのみ)
長野:MAGMA
三宅:こんな風にひどく蒸し暑い日
井ノ原:絶妙Music!(井ノ原作詞)
坂本:タップダンス~shelter
岡田:ユメニアイニ

MUSIC FOR THE PEOPLE

大MC

生田斗真登場
V6からのありがとうVTR(直筆メッセージあり)

ありがとうのうた

over
野性の花
JAM JAM NIGHT

(メドレー)
翼になれ
BEAT YOUR HEART
MADE IN JAPAN
Be Yourself!
本気がいっぱい
MIRACLE STARTER
愛のMelody

それぞれの空

アンコール1
Believe Your Smile
WAになっておどろう

アンコール2
UTAO-UTAO



▼関連記事

11/2 V6 代々木第1体育館 セットリスト&座席表
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-447.html

V6 10th Anniversaryツアーレポ・11/2代々木
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-450.html
スポンサーサイト

こんにちわんつー☆
レポお疲れ様ですッ!!!仲の良さが伝わってきますね~♪
あたしも17日に行って来るのですごい楽しみになりました!!しかも初Vコンなので!!!
その前には握手会、クリパですけど・・・ホントに幸せな2日間になりそうです!!!・・・じゃなくて幸せな2日間ですッ!!!

2005.12.13 09:55 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

来週は濃厚ウィークですね~。
私はもう年内はひたすら働くのみの生活に…(苦)
「疾走」見に行けるかなぁ。V6の映画も結局まだ見てないし…。

ただし、今日と16日に届くチケット次第で、
幸せな年末が過ごせるかも。良席カモン!

2005.12.13 10:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

レポ、ありがとうございます。
私は、福岡24・25日と行きます。
V6コンは初めてで、25日の握手会も、参加予定なので、嬉しさと緊張でどきどきです。
コンサートでの定番?!ファンも一緒に歌う歌はありましたか?
これからも楽しみに拝見させていただきます。

2005.12.13 23:40 URL | しろ #- [ 編集 ]

福岡はちょうどクリスマスにあたるんですね。
クリスマスメドレーもあるので、かなり盛り上がりそうですね~。

「ありがとうのうた」をみんなで歌いましたよ♪

2005.12.14 10:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして。 V6ファン(イノッチ担)のぱらこと申します。 V6コンの様子が載っていたので、コメントさせていただいちゃいました。

ファンクラブも入ってないのでコンサートは一回も行ったこと無いんですけど(かろうじて11月1日の「thank you☆mind」の14時からの回と握手会は行けたんですが・・・)、11日に代々木にグッズ買いに行きました。やっぱりコンサート会場っていいですね♪ いつかコンサートも行きたいです。

坂本くんの「Shelter」も解禁になったようで・・・。 早くDVDが欲しいです。

初めてなのに、こんなに長く書いてしまってすみません。それでは失礼しました・・・。 

2005.12.14 12:23 URL | ぱらこ #- [ 編集 ]

一度コンサートに行くと病みつきになると思うので、
是非FCに入って行ってみてください♪
コンサートのいのっちは、めちゃめちゃカッコよくて
さらに惚れてしまいます~。

DVDも発売も楽しみですね!

2005.12.14 12:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/488-cd861cc0

記事のtopへ

| ホーム |
