ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
V6が降ってきた!10周年ツアー東京公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000044-nks-ent

V6が、ステージ真上から登場するオープニングでファンを驚かせた。
メンバーは、ステージ上方15メートルの高さから、新曲「Orange」を
歌いながら円形ゴンドラステージに乗って登場。
時折斜め前方に傾くなど、意表を突く演出に、ファンは歓声を上げて喜んだ。
ツアーを通して1人1億円の保険がかけられている。



ツアー前に大々的に発表された「秘密兵器」。

※詳しくは「V6接近注意報発令中!」参照
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-330.html

コンサートを2回見た私は、てっきり「秘密兵器」は
中止になったのかと思ってたら、アレだったのか…。


ん~、微妙。


当初の発表では、

・各メンバーが2階席まで接近できる
・嵐の移動ステージ「ジャニーズ・ムービング・ステージ」を越える大仕掛
・フライングではない方法で、ファンの上空間近に出現し、フルサービスできる装置

えぇ~、そうだったかなぁ。


「秘密兵器」こと「V6ターボ」は、中央に穴が開いていて、
「CD」の形を表してるとのコト。アリーナで見ても、2階席で見ても
穴が開いてるのには、気づかなかったし、UFOだと思ってたよ。

メインステージの上空から円盤に乗って、メンバーが降りてくるんだけど、
上下の移動しかしないから、別に全然「ファンに接近」してないし。
絶対、嵐の方がインパクトあったし、近くで見れるし。

ちょっと、期待させすぎだなぁ。


気づかれない程度の「秘密兵器」って、どうなのよ?と思うけど、
確かに「さすが10周年、すげ~金かかってんなぁ。」とは思った。

ステージとしてだけじゃなく、色々形を変えて、
セットの一部や照明としても使われてたし。キレイでしたよ。


「あとは安全面の問題をクリアするだけ」
って言ってたから心配してたけど、


「ツアーを通して1人1億円の保険がかけられている。」


って、金で解決かよ~、オイ!


V6の命、Priceless!


▼関連記事
V6 10th Anniversaryツアー MCレポ&セットリスト(12/10代々木)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-488.html

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/489-a08c0bc8

記事のtopへ

| ホーム |
