ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
前回「予想」と称したクセに、何1つ予想してなかったんだけども、
ま、いっか。

ジャニーズ出演春ドラ1本追加!
主演ではないけど、嬉しいお知らせなので、追加しておきましょう。

●赤西仁(KAT-TUN)出演「anego~アネゴ~」/日本テレビ/水曜10時
脚本:中園ミホ/篠原涼子主演の大人の女性向けドラマ

ごくせんで活躍中の赤西仁が、篠原涼子主演ドラマに出演決定!
篠原涼子に憧れるサラリーマン役とか。

ヤンキー高校生から、いきなりサラリーマン役ですか。

就職決まって良かったじゃないか、矢吹。

ヤンクミも喜んでるコトでしょう。
そして、ベールに包まれていた木村拓哉、草なぎ剛のドラマも
ようやくヒロイン役が発表されました。

●木村拓哉(SMAP)主演「エンジン(仮)」/フジテレビ/月曜9時
出演:小雪

話題性のある月9&キムタク主演ドラマに名前負けしない女優さんは、
小雪ぐらいしかいないでしょうねぇ。

拓哉演じる主人公が、仮住まいする児童養護施設で働く保育士で、
最初は衝突するが、次第にお互いに惹かれあう、という設定。

子供相手の職業というのが、「僕と彼女と彼女の生きる道」を
連想させますが、どうなんでしょう。
「最初は衝突するが~」って使い古された設定も大いに不安。

そしてタイトルの「エンジン」って、これまた何のひねりもない…。
つか、ダサいな。

もうちょっとカッコいい、カーレース用語なんていくらでもあるだろうに。
「オーバーテイク」とかさ。いや、コレも微妙だけど。

脇を固めるキャストの発表が待たれる。


●草なぎ剛(SMAP)主演「ヒルズに恋して(仮)」/フジテレビ/木曜10時
出演:堤真一、松下奈緒

こちらのヒロインは、松下奈緒。
名前を聞いた時は、一瞬、誰?と思ったけど、
「人間の証明」に出ていたと聞いて、すぐわかりましたね。
なかなかインパクトある演技だったし。

40歳の堤さん演じる社長秘書兼恋人で、30歳の剛演じる主人公が惹かれる
という役どころ。この10歳違いの三角関係が見所ですね。

ツヨポンは、つくづく背の高い女優さんとの共演に縁があるなぁ。

藤原紀香 171cm(スタアの恋)
小雪 170cm(僕と彼女と彼女の生きる道)
水野美紀 167cm(TEAM)

これを更新する174cmの松下奈緒。早く2ショットが見たいな。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/49-dabaf8ac

記事のtopへ

| ホーム |
