ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
疾走いよいよ公開!
http://www.shissou.com/

原作も無事読み終わり、初日に池袋の方に観に行ってきます。
舞台挨拶がある銀座のチケットは即完売だったので、
池袋にしといた。まぁ、こっちの方がゆっくり見れるかな。

「あんまり好きそうな作品じゃないなぁ。」と、
なかなか読み進められなかった原作の疾走だけど、
いざ読んでみると、コレがかなりハマってしまい、
一気に読んだよ。

性描写と暴力描写が激しいので、敬遠してたけど、
(血がいっぱい出るバイオレンス系やホラー系は見れない)
そこを乗り越えて読む価値がある作品だったかなと。

最後はもう号泣。




映画では、性描写のほとんどが再現できないだろうし、
あとの心配は、やっぱり「血」かな。
テゴが血まみれになる姿を果たして直視できるだろうか…。

でも頑張ったテゴの姿をしっかり目に焼きつけてきますよ!


映画公式サイトのあらすじを読む限り、かなり原作に忠実に
作られているようで、原作者の重松清さんも
「俺が小説版『疾走』でやりたかったことを、
監督はすべてわかってくれている。」と大絶賛。

あぁ、早く観たい!!!


ちなみに、池袋はネットでチケット購入できました。
(予約は、鑑賞日2日前0時から可能)

その他の映画館は、下記のURLを参考にして、
是非お近くに映画館に足を運んでみてくださいね!


●東京
12/17(土)~ シネスイッチ銀座
http://www.cineswitch.com/

12/17(土)~ 池袋シネマサンシャイン
http://www.cinemasunshine.co.jp/ikebukuro/top.html

1/14(土)~ ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
http://www.warnermycal.com/

1/14(土)~ ユナイテッド・シネマとしまえん
http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/


●横浜
1/21(土)~ 横浜ニューテアトル

●大阪
1/14(土)~ 梅田ガーデンシネマ
http://www.gardencinema.jp/umeda/

●京都
1/14(土)~ 京都シネマ
http://www.kisaragisha.co.jp/kyotocinema/

●神戸
1/14(土)~ シネカノン神戸
http://www.cqn.co.jp/THEATER/cqnkobe/

12/17(土)~ 伏見ミリオン座

●福岡
1/14(土)~  KBCシネマ
http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/

1/14(土)~ ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
http://www.unitedcinemas.jp/canalcity/

●札幌
1/14(土)~ ユナイテッド・シネマ札幌
http://www.unitedcinemas.jp/sapporo/

1/14(土)~ スガイシネプレックス札幌劇場
http://www.sugai-e.co.jp/



「疾走」の宣伝の為、本日(12/16)の「笑っていいとも!」に出演し、
「許センス」のコーナーで、ツヨポンと夢の共演!!!


・・・のはずだったのに!!!


徹子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(`ロ´*)


私は仕事中だったので、見てませんが、
テレフォンショッピングのゲストだった黒柳徹子さんの
トークが止まらず、その後のコーナーがなくなったらしい…。

前に出演した時も同じコトやって伝説になったから、
ヤな予感はしてたんだけど、今回のは明らかにフジテレビの
確信犯だろ~!


結局最後にちょっと出て映画の宣伝して終わりだったとか。
「許センス」のコーナーで剛と絡むテゴを楽しみにしてたのに。


そんな徹子が許センス!!!



初めまして♪♪いつも楽しく読ませてもらってマスッ☆ミ
ってゆーか!!ほんまあれはナイですよね!!学校やったからビデオ撮って行って、めぇ~っちゃウキウキ♪で家帰ってビデオ再生して・・・・・・・・・・・・は?徹子さん?(-"-;)
・・・みたいな。
もっといっぱいテゴニャン見たかった↓もう一生徹子恨みますよ・・・ワラ

では、また来ます!!(★´|`)ノ

2005.12.16 21:48 URL | パイン #- [ 編集 ]

こんばんは。
いよいよ明日ですね。ってか、日付変わったから今日か。
私は、なんとかgetしましたよ。なので、初回をテゴにゃんの舞台挨拶付きで見てきます。
原作読んで、こんなテゴ見れない、見たくない…って思って
声かけてくれた友達を断ってたんです。
でも、TVでの予告??見て、だいぶ軽そう(当然ですよね)だなって思い、そしたら行きたくなって、その友達を誘いました。
『行かない言ってたじゃん』って軽くキレられましたけどね。とにかく、明日が楽しみです。その後はアツヒロくん出演のエビ大王行くんです。あぁ、忙しい(笑)

2005.12.17 00:48 URL | Ryo #- [ 編集 ]

いいとも、見てましたよ~!
徹子さん見てたら、いつまでも、テゴの出番なさそうで…。
ラストで、タモリさんが振ってくれて、ホッとしたけど(笑)
東幹久さんも、かわいそうだった…。
ちゃんと、宣伝くらい、させてあげてよねぇ!

2005.12.17 03:01 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

私の住んでる地域では
まだ映画は見れそうにないので、
1月の全国ロードショーを待ちます!!
テゴリンの頑張りを早く見たいです!!

「いいとも」私もビデオに予約録画して
ルンルンで家に帰ってきたら・・・・
徹子さん!!!!
半分以上それで終わってましたぁ・・・
最後の宣伝のところだって
切れてて見れなかったぁ!!
ショック<( ̄□ ̄;)>

2005.12.17 11:26 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

銀座行きたかったんですケド・・・。
まぁ全国を待ちます笑!!
てごの演技が早く見たい!!こないだ初めてCMみて感動しました●^∪^●
いいとも撮るのも見るのも忘れてたから増刊号で見よぉと思ってたんですケド・・・。笑
徹子さん・・・笑
さすがですね笑

2005.12.17 15:33 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

こんばんは。
「疾走」、ベルリン国際映画祭に出品がきまったそうですね。
なんだか初出演・初主演の映画がここまで評価されるなんて驚きですよね!
春流さんは映画鑑賞されたようですが、いかがでしたか?

2005.12.18 22:51 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

>パインさん
増刊号でもスルーされてしまいましたね…。
徹子~~~!!!でもテゴの笑顔は可愛かったです♪

>Ryoさん
舞台挨拶のテゴ&本編はどうでしたか?
実は寝坊して、映画観に行けませんでした…(苦)

>samirinさん
関根さんが映画の話を広げて推薦してくれたのが
せめてもの救いでしたねぇ。

>夢姫さん
え、予約が切れてたんですか?
それは踏んだり蹴ったりだ(^^;)
最後はほんの10秒程度でしたけどね。

>σ(あ´∀`き)さん
最近CMを頻繁に見かけますよね~。
見る度ビクッとします(笑)
増刊号に期待してたのに1秒をとりあげてくれないとは…。

>ソラさん
・・・寝坊して観に行けませんでした。。。
日頃の睡眠不足が祟ったようです。いつ観に行こうかな。
ベルリン国際映画祭も期待ですね!

2005.12.19 01:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/493-4daa7fae

NEWS手越祐也、主演「疾走」ベルリン招待
ジャニーズ人気グループNEWSの手越祐也の初主演映画「疾走」が、来年2月9日に開幕するベルリン国際映画祭に招待されることが決まったそうですよすごいですね!! http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051218-0005.html...

2005.12.18 21:00 | ACE TONIXXT!!!

「疾走」映画としての疾走感ナシ
「疾走」★★★手越祐也、韓英恵主演この映画には「何か」がある。だけど伝わらない。重松 清の原作の厚さとカバーの歪んだ男の顔の強烈な印象の方が映画よりずっとインパクト大。疾走というより無気力な少年の周囲が彼の意思とは無関係に...

2005.12.24 19:38 | soramove

記事のtopへ

| ホーム |
