ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

なんだってーーー!


今度は嵐の大ちゃんと翔くんがソロコンを開催。
金曜日にJnet見て叫んだね。

NEWS亮ちゃんのソロコンを疑問視してたら、
こういう為のテストケースだったんだろうか。
今後、ソロコン増えるかもね。

嵐の残り3人(相葉ちゃん、松潤、ニノ)は確実だな。
NEWSだったら絶対Pちゃんだよね。


つ~か、こんなの続いたら破産する!!!


まぁ、見たいですけど、かなり見たいですけど。


ヤダヤダ、翔くんのも大ちゃんのも絶対見たい~~~!
でも、何でいきなり来月なのさ。何で東京は平日なのさ(怒)

来月はNEWSコンで有給も金も使い果たした後にコレかよ。
嵐はいっつもこのパターンなんだよなぁ。
夏コンもNEWSとSMAPとかぶってたし。

ホント相性悪い…。


▼私を襲う嵐にまつわるジャニ-の陰謀。参照
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-28.html


各13公演だけど、会場はライブハウスで、
かなり狭いから、どこも激戦だろうなぁ。

地方だったら土日公演あるので、
とりあえず善処して頑張ってみます。



【櫻井翔ソロコンサート】

Extra Storm in Winter '06
"THE SHOW" 櫻井翔

●Zepp名古屋
2006/1/14(土)/16:30開演/19:30開演

●Zepp大阪
2006/1/20(金)/16:30開演/19:30開演

●Zepp福岡
2006/1/24(火)/19:30開演
2006/1/25(水)/19:00開演

●Zepp仙台
2006/1/28(土)/15:00開演/18:00開演

●品川ステラボール
2006/1/31(火)/19:30開演
2006/2/1(水)/16:30開演/19:30開演

●Zepp札幌
2006/2/4(土)14:00開演/17:00開演



【大野智ソロコンサート】

Extra Storm in Winter '06
"2006×お年玉=3104円" 大野智
   ――――
     嵐

●Zepp仙台
2006/1/29(日)/14:00開演/17:00開演

●Zepp名古屋
2006/2/4(土)/14:00開演/17:00開演

●Zepp大阪
2006/2/5(日)/14:00開演/17:00開演

●Zepp札幌
2006/2/12(日)/14:00開演/17:00開演

●Zepp東京
2006/2/22(水)/19:30開演
2006/2/23(木)/16:30開演/19:30開演

●Zepp福岡
2006/2/26(日)/14:00開演/17:00


チケット購入は、嵐FC会員のみ。
会員にはその内詳細が書かれたハガキが届くそうです。

こんにちは。ソロコン決定びっくりですよね。
亮ちゃんに引き続き、智さんと翔ちゃんもなんて…しかも急ですし。
私はFCにも入ってない上、日程的に厳しいため、今回は断念です(笑)。
翔ちゃんは映画、舞台もあるので身体に気を付けてほしいですよね。
春流さんも寝不足で体調崩されませんように注意してくださいね。

2005.12.19 18:16 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

ホント急ですよね。ジャニー、ホントいい加減にしてほしい(笑)
お金と有給のやりくりにひたすら頭を悩ませる毎日です…。
行きたい、行きたい。。。

2005.12.20 18:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。ホント急で私もびっくりしました。でも、私はこのソロライブ参戦します♪まだ、チケット当るか分からないですが、もし当ったら楽しんできます★

2005.12.20 18:23 URL | ホシ #- [ 編集 ]

とても当たる気がしないんですが、当たったら地方でも行く
覚悟ではいます。でも今後また急なお知らせが入ったら
その時また1回考えます(笑)当たるといいですね♪

2005.12.20 18:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私は、翔くんの大大大大大ファンです色付きの文字v-238
絶対に見に行きます!!v-10

2008.02.07 20:54 URL | しおりん #- [ 編集 ]

v-10私ゎ、ニノのことが大大大大すきですv-238
もちろん相葉ちゃんも、マツジュンも、大ちゃんも、翔君もみ~んな大大大すきですv-221
どうかこんどのコンサ~トのチケット買えますようにv-22
前、変えなかったんですよv-406

2008.06.03 12:05 URL | (≧д≦)/菜 #- [ 編集 ]

v-411色付きの文字更新してください待ってます

2008.06.03 12:19 URL | 理奈♪ #- [ 編集 ]

v-158の色つきの文字のところは、
なしに・・・v-390

2008.06.03 12:21 URL | 理奈♪ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/494-0470a1ba

記事のtopへ

| ホーム |
