ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
12/19に小山慶一郎出演「Ns'あおい」の制作発表が行われました。
明日のめざましテレビ他、フジテレビ系ワイドショーをチェック!

【めざましテレビ 芸能コーナー】
6:20~6:30頃
6:45~6:55頃
7:30~7:45頃

各スポーツ紙もチェック!


月曜日夕方の「スーパーニュース」で、
制作発表の模様が流れましたが、
慶ちゃんが映ったのは、チラッとだけ…。
看護助手の制服着てました。


続きは後日更新します!


【追記:12/20 17:50】
長くなったので、コチラにアップしました↓

▼小山慶一郎初の連ドラ「Ns'あおい」八方美人で奮闘中!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-497.html

春流様、こんにちは!
いよいよですね~
亮ちゃんの1Lの時は一瞬でした(笑)
小山くんの頑張りに大期待♪
楽しみです~

2005.12.20 14:33 URL | ゆう #- [ 編集 ]

今回も瞬殺でしたねぇ(笑)
まぁ、フジは特番とか番宣出演とか多いので、
今後に期待ですかね。大物出演者が多いので、
番宣系はフットワークの軽い小山さんの出番が
多いはず。にしても、早く見たい。。。

2005.12.20 18:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/496-59bc78ae

記事のtopへ

| ホーム |
