ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000033-sanspo-ent
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051219_110.htm

全スポーツ紙に載ってるけど、日刊スポーツとデイリーは写真ナシ。
慶ちゃんのコメントが掲載されてるのは報知のみ。(首都圏版)

めざましテレビは、残念ながら、オンエアなし。
押尾&矢田の婚前旅行や、渡部&里佳子夫妻の離婚で
話題が完全に持ってかれちゃった…。残念!


報知には「杉田さんとメル友になった。」と書いてあったけど、
さすが、人見知りしない男なだけあるな。さすがだ。

顔合わせの時に、早速柳葉さんに「踊るの時からファンでした。」
って話し掛けたと、シゲに暴露されてたけど、怖いモンなしかよ。
(シゲいわく八方美人)

八嶋さんにも可愛がってもらえてるようで、嬉しい限り。
会見の時は、八嶋さんとコントしたり、
柳葉さんにツッこまれたりしたのに、放送されなくて悲しい(涙)
見たかった…見たすぎる!



原作の北沢タケシくんはコミックス2巻から登場。
パッと一目見た瞬間「あ、似てる。」って思った。

まぁ、全然カッコよくもないし、メガネかけてるけど。
慶ちゃんにこの役がきたコトに対して、「あぁ。」と
すんなり納得がいく感じ。目が細いからかな(笑)

髪の毛ツンツン立ててて、パンクな感じで、
仕事中にヘッドフォンで音楽を聴くような
アルバイト感覚の看護助手で、
将来はプロミュージシャンを目指している。
でも、あおいとの出会いで看護士に目覚めていく。

タケシは、こんな人です。


イイ人でもないし、あおいちゃんに一方的に好意を
寄せてはいるものの、恋人でもないし、
全然重要人物でもないけど、ドラマではもうちょっと
イイ役になってそうなので、ほのかに期待しときます。

プライベートのシーンでは、ギターしょって歩いてたり
するんだけど、慶ちゃんで想像すると笑える(笑)



TV LIFEには、撮影オフショットが載ってるんだけど、
白衣姿は想像通り、かなり萌え~(笑)

さとみちゃんとの2ショットも初々しくてイイ感じ♪
もし街でさとみちゃんを見かけたら、
絶対「慶ちゃんをよろしくね!」って握手を求めるね。

何か、完全に「新入社員の息子を見守る母の気持ち」だ(笑)



【Ns'あおい キャスト】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/aoi/index.html

美空あおい(看護師・23歳)… 石原さとみ
高樹源太(内科医・42歳)… 柳葉敏郎
小峰響子(主任看護師・38歳)… 杉田かおる
江藤誠(研修医・35歳)… 八嶋智人
北沢タケシ(看護助手・23歳)… 小山慶一郎(NEWS)
田所義男(内科主任・43歳)… 西村雅彦
泉田てる(総師長・47歳)… 片平なぎさ
スポンサーサイト

お久しぶりです!!ネットが繋がらなくて、パソコンが壊れてて、今日やっと直りました。と雑話はいいとして。
めざましテレビでやらなかったんですかぁ~。私はその頃ヤー③(岡山は遅れてやってます)見てて、今日やっとネットで知って、ショック受けてました;; でもやっとネットできてチェックもしました。慶cのコメント少ない!!初連ドラならもうちょい載せてもいいのにと思いました。「でもいいか!頑張ってくれるなら。」と思いましたね^^   今日は「1リットルの涙」の後の予告が楽しみですね★

2005.12.20 18:45 URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

パソコン復活おめでとうございます☆
まぁ、大物出演者揃いなので、仕方ないですかねぇ。
そうだ!リットル後の予告も見逃せませんね。
慶ちゃん映るかな?!

2005.12.20 19:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流sありがとうございます!!これからもいっぱいカキコしていくのでよろしくお願いしますね
そうですよね。仕方ないですよね。でも予告が見れるのが楽しみですね!慶ちゃん映ってくれること祈りましょう!!

2005.12.20 19:05 URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

こんばんは!
以前何回かコメントさせて頂いたわかこです。

今日「1リットルの涙」後の「Ns'あおい」の予告見ました!
主要キャストが数秒映るくらいでしたね・・・
「あ!小山くん!!」と思った次の瞬間には消えていましたf^^;

私はものすごいジャニーズファン!という訳ではないのですが、こちらのブログはとっても好きでよくお邪魔しています。

実は最近やっとnewsのメンバーを全員覚えたくらいで、今までテレビに出ていても注目して観ていなかったので、メンバーに関する情報はほとんど無く、情報源の大半は春流さんです笑
その影響なのか、”小山”と聞くと反射的に春流さんを思い出します笑
おそらく、1年前にやっていたら観なかったであろう「Ns'あおい」も見る気満々になってますし。

来年はコンサートで忙しいとは思いますが(この書き方だと春流さんがコンサートやるみたいですが笑)、楽しいレポ待ってますので、宜しくお願いします!
それでは、これからも頑張って下さい!!

2005.12.21 00:53 URL | わかこ #lS/abwk6 [ 編集 ]

今日でテスト最終日だったのでわざわざめざましテレビ録画して学校へ行ったのにやってなくてショックでしたぁ(´□`;)
リットル後の予告,号泣した後だったので何がなんだか分からなかったんですヶド慶ちゃんの白衣姿だけバッチリ目に入ってきました♪かなり萌ぇ萌ぇですね(⊃∀`)毎週火曜日に亮ちゃんの姿が見れなくなった分,慶ちゃんの白衣姿で1週間乗りきれますね☆★

2005.12.21 00:55 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

>ヒロミさん
予告でちゃんと慶ちゃん映りましたね♪ヤッター!
1月期だとドラマの特番少なそうだけど、
いっぱい出てくれますように…。いいともカモン!

>わかこさん
このブログを、そんな風に読んで頂けてるなんて嬉しいです♪
このまま慶ちゃんのファンになってくれたら、なお嬉しいです(笑)
「Ns'あおい」は主要キャストに入ってるみたいなんで、
ホッとしてます。その前に「亮ちゃんお疲れさま」ですね。

>ブーさん
リットルでは、遥斗の白衣姿を見るコトが出来なかったので、
慶ちゃんにバトンンタッチですね。ラブシーンもあるとかで、
すでにテンション上がりまくってます(笑)

ちなみに、あいのりから号泣してたので、
今日は全然目が開いてません(笑)

2005.12.21 11:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん
予告で慶c映ってくれて嬉しかったですね!信じててよかったぁ~★
終わった後、何回も見てしまいました。やっぱカッコいい~☆★ 
ドラマの特番少なそうな気がしますが、ホントいいともカモン!ですね

2005.12.21 14:59 URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

私も何度もリピってしまいました!
いいとも火曜日は、ちょうど中居くんだし、
是非是非共演が見たいです♪

2005.12.21 15:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/497-93537f23

記事のtopへ

| ホーム |
