ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日発売の「FRIDAY」に光一座長と愉快な仲間たちが
草野球しているプライベート写真が掲載されています。

ま、こういう形での掲載なら歓迎ですかね。


今回の仲間たちは、
KinKi Kids・堂本光一、嵐・二宮和也、相葉雅紀、NEWS・小山慶一郎

まぁ、大体いっつもこのメンバーだけどね。
修二さんが最近多忙で参加できないぐらいで。


カラー3ページに渡り、計14枚のショットが掲載。

ファースト・光ちゃん、ピッチャー・ニノ、
セカンド・相葉ちゃん、サード・慶ちゃん

で、「黄金のカルテット」と表現されてます。


ちょっといい過ぎ・・・。


でも、あざーーっす!!


ユニフォームの上に緑のジャージを着て、
ちんまり座ってる慶ちゃんが可愛いっす。



●関連記事

光一座長と愉快な仲間たちの休日。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-399.html

こんばんわんつー☆
お久しぶりです!!!お、覚えてくれていますか・・・??
あの夢のような2日間から一転すさまじい仕事の山山山・・・・・・((泣
まあ、すごいいい思いをした代償は大きいのか?!?!?と思いながら・・・
だってクリパは花道の横で!!!!もちろん触れまくりでした♪♪興奮
あの時間はホント幸せでしたね~。。。

2005.12.23 02:11 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

もちろんですとも(笑)
お仕事が落ち着いたら、夢のような2日間のお話聞かせて
くださいね~。私は夢のような5日間に向け、
仕事の山をこなしております…。あと1週間乗り切るぞぉ!

2005.12.23 11:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

2005.12.29 16:55 URL | aya #- [ 編集 ]

初めまして★辿り着いたらフライデーの情報が書かれていたので見てみようと思いました★ありがとうございます★

2005.12.31 10:29 URL | ゆりっぺ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!!
今年も遊びに来させてもらいますので、よろしくです☆
春流さんにとっても良い1年になりますように♪

2006.01.01 17:55 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ゆりっぺさん
あぁ、でももう売ってないかと(^^;)

>祥子さん
昨年はたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします♪

2006.01.01 22:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/498-42eaf84b

記事のtopへ

| ホーム |
