ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

HAPPY NEW YEAR 2006 

2006.01.01 00:00

あけましておめでとうございます☆

akeome.gif

昨年中はたくさんの方に訪れていただき、
誠にありがとうございました♪


激動の年末の10日間を乗り越え、
ただいま束の間の休息中です。

ブログの更新の6~7割りを会社でやっていたモノで、
仕事が忙しくなると、さすがに更新できませんでした…。

書きたいコトは山程あるのに、
書きたいのに書けないというのは、
結構ストレスがたまるもんですね。

ホントは1年を振り返る企画などやりたかったのですが、
このままお蔵入りかなぁ。

企画したまま書いてないとか、書きかけのまま完成していないとか
結構お蔵入りの記事が多いんですよね(笑)


めいっぱい働いて、充実感はあるのですが、
何の為に働いているのかというと、
コンサートの為であって・・・(笑)

さぁ、NEWSコンサートまであと2日!!!

仕事中に思い出すと心が乱れるので、
必死で考えないようにしてましたが、
もう思いっきりコンのコトだけ考えていいんですね!

とりあえずウチワを完成させたいので、
NEWSコンの話はまた後で。


そんな訳で

本年も何卒よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
今年もブログにお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします^^
年末は忙しかったんですね。
体調を崩されているのかな?と勝手に思っていましたが、お元気そうで良かったです。
これからNEWSのコンサートがありますから体調を崩してる場合ではないですよね!?
それでは、思いっきり楽しんで下さい!!

2006.01.02 16:34 URL | わかこ #lS/abwk6 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
ご心配をおかけしたようでスミマセン(^^;)
体調はすこぶる好調です!
思いっきり楽しんできま~す♪

2006.01.02 16:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
基本的に仕事でPCを使ってるもので、家に帰ってからもPC使おうという気はほとんどわかなかったのですが、はるるさんを筆頭としたジャニを愛するブロガーさまのおかげで、家に帰って寝るだけの生活や仕事だけーという生活から抜け出せた気がします。
本当にありがとうございました。
今年もたくさんおじゃますると思いますが、よろしくお願いします。
では、今日からのNEWSコン。
めいいっぱい楽しみましょうネ~☆☆☆

2006.01.03 01:46 URL | コウ #- [ 編集 ]

初めまして。あけましておめでとうございます。ヒロと申します☆その名の通り草野博紀サマ溺愛中の中3です^^
いつも春流さんのブログを拝見させていただいてました。視点がいろいろあっておもしろいな~と思ったり、会場図とかあってすごいな~と毎日楽しみにしていました。
これから書き込みもしつつ拝見させていただくので、どうぞよろしくお願いします☆
それではNEWSコン楽しんで来てください!
レポ楽しみに待っています☆

2006.01.03 14:04 URL | ヒロ #N.vW.TCs [ 編集 ]

>コウさん
あけましておめでとうございます☆
気持ちすごいわかります!
私も仕事でずっとPCの前にいるので、
家に帰ると電源すら入れたくないですもん(笑)
今年もよろしくお願いします!

>ヒロさん
あけましておめでとうございます☆
草野は結構頭ネタでいじられてて面白かったですよ♪
レポをお待ちくださいね~。

2006.01.03 22:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
旧年中はもっぱロム専だったのですが、2006年になったということで挨拶させて頂きました(^○^)/

今年もどうぞお体に気をつけてブログ更新頑張って下さい♪あともし良かったら私のブログのお気に入り欄にここのURLを登録させて頂いても宜しいでしょうか??

2006.01.04 09:59 URL | erykah #B7q/.fmY [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
ご挨拶いただきありがとうございます。
これからもどんどん書き込みしてもらえたら嬉しいです♪
お気に入りの件はOKです。

2006.01.04 23:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/499-98dfce5b

記事のtopへ

| ホーム |
