ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
20060103143306
おはようございます!

横浜はめっちゃ晴れてます日なたは結構暖かいです♪

開演前に更新しようと思ったけど、横アリ内電波なかった(笑)

●グッズ売り場:
1時間前に到着して、すでにすごい行列だったので、外で買うのはあきらめて中で購入。

中も軽いパニック状態になってるので、押さない!駆けない!喋らない!を守ってちゃんと並びましょう!

●グッズ:
グッズは全て写真のロゴ参照。すげ~微妙…。

微妙とか言ってたらマッスーデザインでした(笑)

初です。
ちょっと質問デス。
今回、コンサートのペンライトはどんなデザインですか?
教えてもらえれば光栄です。

2006.01.03 15:10 URL | NAOMI #oCfdxQCo [ 編集 ]

グッズについては、ラジオとかでメンバーが絶賛してたのでかなり期待してたんですが、ほんと微妙ですよね(笑)
まっすーがデザインしたのが基調となってるって聞いてて心配してたんですが、他のメンバーからも好評のようだったので安心してたのに・・・。
でも、リストバンドは好きです☆☆☆

2006.01.03 20:37 URL | コウ #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
NEWSとかJr.のペンライトは共通で、いつも同じです!
ハート型のヤツです。

>コウさん
すっごく期待してて、グッズもりもり買う気満々
だったのですが…全体的に配色が微妙(笑)
赤ピンク系が好きで緑が苦手なので、Tシャツ買おうと
思ったけどやめました(^^;)でも慶ちゃんは気に入ってる
みたいですねぇ。

2006.01.03 22:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

横レスで申し訳ないです。
私、今日ペンライト買ったんですけども、星型でした。
一応、ご報告まで。

2006.01.04 00:26 URL | コウ #- [ 編集 ]

思わず春流さんのコメントに笑ってしまいました。増田くんデザインなのですね(笑)

2006.01.04 00:30 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

>NAOMIさん、コウさん
間違えました!ハートじゃないですね。
星ですね、いつもの。
コウさん、ご指摘ありがとうございます!

2006.01.04 00:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>ぴよさん
やっぱり年齢的なものもあるので、
あんまり派手だと持って帰りずらい訳ですよ。
IラブNEWSとか書かないでくれよ~みたいな(笑)

2006.01.04 00:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして。私は城Hに行きます。座席はアリーナですが当日の楽しみにとっておきます(笑)ところでグッツのTシャツ・ハンドタオル・リストバンドはメンバーがそれぞれデザインした物を売っているんですか?

2006.01.06 16:12 URL | のん #- [ 編集 ]

城ホのアリーナはまだ想像つかないので、楽しみ半分、不安半分て感じですね(笑)

「グッズ全体のデザインはマッスーの意見を参考に作られた」とMCやwebで言っていたので、
種類はそれぞれ1種類だけです。

2006.01.06 16:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。

なんかワクワクしちゃう。当日の夜は興奮して
寝られないかも(笑)

2006.01.06 16:26 URL | のん #- [ 編集 ]

私も全然寝られなかったです(笑)
これまでのNEWSコンとは違って、カッコイイ感じで、MCもめっちゃ盛り上がったのでお楽しみに~♪

2006.01.06 16:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/501-7ee2dc94

記事のtopへ

| ホーム |
