ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●公演時間:2時間15分

●2部にマスコミの取材が入りました。明日はワイドショーとスポーツ紙チェック。

●3月公開映画アニメ「ワンピース」の主題歌がNEWSに決定!発売日・曲などは未定。

●2部をガチバカ!主演の高橋克典さんが観賞。

●セットリスト:

Devil or Angel
BEACH ANGEL
紅く燃ゆる太陽
永遠色の恋

新曲(小山・錦戸・加藤・増田)
新曲(山下・草野・手越)
HEAVEN

手越ソロ(You -world is yours)
増田ソロ
加藤ソロ

希望~YELL~
Rainbow
Fiesta
NANDE×2DAME

MC

砂時計(増田・手越ソロ)
Jr.ダンス(MAD)
草野ソロ

I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
チェリッシュ
きらめきの彼方へ

小山・錦戸ソロ
山下ソロ

明日へ
Just Do It
Stand Up (Rock Version)
TEPPEN
真冬のナガレボシ

アンコール
疾走Friday Night
NEWSニッポン

※1/4大幅に変更がありました!【下記参照】
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-504.html

こやまちわ!!あけましておめでとうです!!
中3のはるです☆☆
あ~・・・。もう。。
行きたくてたまらないです!
昨日は明日からコンサートだと思い・・・。
今日は11時くらいから
「あと1時間だ・・・」とか思って、
勉強が手につかない!!
ピンチ!!
模試と学校の実力考査がせまってるのにぃ。。
ま~でもあたしがそわそわしてたって仕方がないので、慶ちゃんもNEWSも頑張って踊ってる!歌ってる!と思いながらなんとか過ごした午後でした。
テレビでも雑誌でもラジオでもコンサートの話が出るたびに、「どうしてあたしは受験生なの?」と思い本当に②くるしいです!
今までと違ったNEWSとかって、慶ちゃん言ってるし、もう気にするなっていうのが無理くさいですから!!
明日からが塾も始まって、ちょうど?コンサートが終ると同時に塾もおわりです。。
はやく受験終りたいです。
コンの様子色々書いてくれる春流さんに感謝!しています。大変でしょうけど、これからも書いていただけると光栄です。。
いっぱい参加のようですので思いっきり楽しんできてください!慶ちゃんによろしく 笑

2006.01.03 19:48 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
NEWSコン盛り上がってますねぇ。行きたい限りです。受験生にとってはある意味「毒」の正月です(笑)
増田さんがグッツのデザインをしたとのこと…少々爆笑してしまいました(笑)増田さんと知って「あぁなるほどね」と(笑)

NEWSもとうとう新曲だすんですね!そろってだすのかが疑問です。
昨年最後に見た夢ではそろっていたんですけどね!カレンダー撮りには復活してるとか噂も…。

春が待ち遠しいです♪♪
今年も一年頑張って下さい!!

2006.01.03 20:48 URL | 衣那 #- [ 編集 ]

はじめまして☆りかと言ぃます♪ちなみに草担です。実は12月くらぃからちょこ②見させてもらってます。ぃま曲順とか見て感動してました(>∀<)笑)たくさん参戦するんですね~羨ましぃヾ(o´Д`)ノゎたし6日に魂初参戦なんですι良かったらいろぃろ教ぇてくださぃww

2006.01.03 20:55 URL | りか #- [ 編集 ]

はじめまして!私は今中3で受験生です…自分の現偏差値より15も低いところ受けるんでコンに行けると思ってたら親に足止め喰らいました。(泣)しかもラジオとか聞くと慶ちゃんはコンサートの話ばっかりしてくるしすごく辛いんです 笑
だからこちらのブログはいつもいろんな情報書いてくださっていてとても嬉しいです!できれば衣装や今までと何が違うかなどを教えてくれると嬉しいです☆これからも頑張ってくださって!

2006.01.03 22:42 URL | チロル #- [ 編集 ]

>はるさん
あけましておめでとうございます☆
勉強が手につかないとは大ピンチ!
なんだか責任を感じます…(笑)
いっぱい慶ちゃんネタ仕入れてきたので
あとでまとめますね。
明日『ヨロシク』言っときます(笑)

>衣那さん
あけましておめでとうございます☆
こちらも受験生ですね。ホント「毒」だわ(^^;)
何故マッスーにデザインをまかせたのか
甚だ疑問が残ります(笑)
カレンダーは昨年もう撮影済みなので、
3月の新曲の頃には…と夢みています。

>りかさん
曲順だけで感動してしまいましたかぁ。
実際に見たら倒れちゃいそうですね(笑)
これから色々レポ書いてみま~す。

2006.01.03 22:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>チロルさん
おぉ、受験生3連発!(笑)
確かに今までとはだいぶ違うので、
どう説明しようか悩み中です。
ちょっとSUMMARYテイストというか…。
ストーリーがあって、ショー的要素が強いかも
知れないですね。

2006.01.03 22:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして☆いつも楽しく読ませていただいてます。私は、5日の2部に行く予定でとても楽しみにしています♪ 席はセンター2ブロの80あたりなんですが、席的にどうなんでしょうか?今回バックステがおいしいとの事で凹み気味です・・バックステ中心となると後姿を見るような形になるんですか? 初心者のもので想像が付かないもので申し訳ありませんがもしよろしければ教えてください☆

2006.01.03 23:02 URL | なな #- [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あと2日です。 メチャメチャ楽しみです。
今日、子供が慶ちゃんのうちわ作ってました。
・・・慶ちゃん? 山Pじゃなかったっけ・・・
子供も楽しみにしてるみたいです
座席見たら結構見れる場所かも。
ありがとうございます。

2006.01.03 23:36 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

>ななさん
2ブロでも花道やトロッコでメンバーが近くを通りますので
そんなに悪い席ではないと思いますよ。
と言っても、センター席前方には入っていないので、
現段階では憶測でしか言えませんの…。
バクステにいる時は、前を向いたり後ろを向いたり、
メンバー全員揃う時は円になったりしてるので、
後ろ姿のみという訳ではありません。

>makさん
あら、慶ちゃんファンになったんですか?(笑)
確かにPうちわは多いので、慶ちゃんのほうが
目立つかも知れませんね(笑)

2006.01.04 00:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは☆
早速のコンレポありがとうございます
読みながらワクワクしちゃってます
明日は気合を入れて
製作中のPうちわを子供達と完成させなければ・・・
コン当日にワサワサするのも嫌なのでグッズは明日買いに行こうと思っています。
春流さんのレポ楽しみにしています(^^)v
忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね!

2006.01.04 00:17 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

>ふぁんさん
グッズ売り場は外も中もかなり混雑していたので、
先に買っておく方が賢明ですね。
コン前に買ったらポスターがグシャグシャになってしまいそうで
いつ買うか悩みどころです(^^;)

2006.01.04 00:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして、幸と申します。
突然のトラックバック失礼いたしました。
NEWSコンレポ、曲順を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

2006.01.04 01:51 URL | 幸 #- [ 編集 ]

こんにちわ。私も初日の二部に行きました。
そこで質問があるのですが、P様が撮ったあの写メは一体どこにアップされるのですか?
ファン初心者で全然知らなくてすいません。
教えてください・・・

2006.01.04 01:55 URL | ままのすけ #- [ 編集 ]

はじめまして。5・6日に初めてNEWSコンに行きます。今から楽しみです・・・スタンドのトロッコは何の曲の時に来ましたか?覚えていたら教えて下さい。気持ちの準備をしておきたいので。

2006.01.04 11:43 URL | ちゃんちゃん #- [ 編集 ]

明日用にうちわ作りました。
なんだかんだ言って、ほとんど手伝ってしまいました。
表が 「慶」
裏が 「NEWS」のロゴ。(希望のCDのロゴです。)
疲れました。ε= (´∞` ) ハァー

2006.01.04 21:39 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

私は、最近NEWSファンになったばかりでシングルとアルバムの曲くらいしかしらなくて、セットリストをみると正直知らない曲ばかりです・・・。皆さんはどうやってシングルやアルバムにない曲をしるのですか?なんだか馬鹿みたいな質問でごめんなさい。でも真剣に知りたくて・・・・。いつもこのサイトとっても楽しみに見ています。V6のコンサートの時にもいち早く情報を頂いてとっても助かりました。この場をかりて感謝します。これからも遊びにきます!!

2006.01.04 22:09 URL | あみ #- [ 編集 ]

>幸さん
ご報告ありがとうございます。
慶ちゃんファンでしょうか?
今度じっくり拝見させていただきます♪

>ままのすけさん
Pちゃんはジャニーズ携帯の公式サイトで
日記を毎日更新してるんですね。
まだ掲載されてないけど、今日かな?明日かな?
待ちわびてます(笑)
携帯のメニューから芸能関連のサイトを
カテゴリでたどっていけばすぐ見つかると思います♪

>ちゃんちゃんさん
昨日と今日で曲も人も変わっちゃったんですよぉ。
だから明日も未確定です。
詳しくはコチラを参照してください↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-504.html

>makさん
完成したんですね。お疲れさまです!
「慶」の字は特に疲れると思います(^^;)
明日に備えて早めの就寝をおすすめします。
私はもうバテバテです(笑)

>あみさん
シングルとアルバムの曲多い方だと思いますが…。
今回のコン用の新曲は大体1/8の少年倶楽部でオンエアされます。
「砂時計」「Rainbow」はYa-Ya-yahで歌ってましたね。
あとは、前のコンサートでやったのが、「永遠色の恋」
「真冬のナガレボシ」です。ソロ曲は全て聞いたコト
なかったので、たぶん新曲だと思います。

2006.01.04 23:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして(^O^)私は3日の12:00~の公演に行ってきてした☆☆初めてのコンサートでドキドキで、行って一気にはまってしまいました↑↑
4日の公演はどうでしたか??気になって②しかたないんですぅ↓↓詳しく知りたいので教えてくださぁい(>_<)
もしよければ5日と6日の公演(もちろん終わってからで!!)も詳しく教えていただけたらすごいうれしいです(;_;)

2006.01.05 00:31 URL | なつみ #z8Ev11P6 [ 編集 ]

こんばんは!
私も書きたいコトがいっぱいあるのですが、
今はレポを書く時間がないので、
また改めてじっくりと。
かなり楽しかったですよ♪

2006.01.05 00:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

3日の二部行きましたよww
シゲのソロの衣装が本当にツボでしたあ!!!
もぉさすがシゲカッコよすぎです!!!!
本当にカッコよかった!!

2006.01.05 13:32 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

衣装がカッコ良かったかどうかは置いておくとして
かなりツボにハマったコトは確かですね(笑)
シゲ、サイコー!!!

2006.01.06 12:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

なんでおいて置くんですか??笑
私もシゲ開花した気がしますねぇww
今日は一部も二部も見たんですケドねぇ
最初のMC??みたいなのシゲスベッテた気が・・・笑

でもそんなシゲが大好きです笑

2006.01.06 23:45 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

だって、ほら、ねぇ(笑)
シゲはすべってなんぼ、いじられてなんぼだから
大丈夫!(笑)マッスーとシゲには、このまま
自然体ですべり倒して欲しいです。
そんな2人が総ツッコミされる姿が大好き(笑)

2006.01.07 15:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/503-09febf37

NEWSコン 罪と罰のはざまで
お帰りなさいませご主人さまv・・・ただいまvきゃっほー!ぎゃははは!うえええ!おっほほー!行ってきましたNEWSコン!どうしよう!どうしよう!あのね!あのね!えーと、ほとんど覚えてなくてあてにならないのだけども、一応なんかいろいろと書いてみようと思うので、こ

2006.01.04 01:38 | CRAZY FOR YOU

記事のtopへ

| ホーム |
