ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●【1/4 横浜セットリスト】

衣装や登場場所なども大分まとまっていたのですが、
大幅に変更になってしまいました(涙)
だから5日以降も変更の可能性があるかも知れません。

スタンド登場は、3日は「HEAVEN」の時に、
慶ちゃん、亮ちゃん、シゲ、マッスーが登場したのですが、
4日1部は西~北に慶ちゃんのみ。
4日2部は「Fiesta」の時に西~東にPちゃん、東~西にテゴ(たぶん)
だから5日以降もちょっと微妙です。


Devil or Angel
BEACH ANGEL
紅く燃ゆる太陽
永遠色の恋

小MC

新曲(小山・錦戸・加藤・増田)
新曲(山下・草野・手越)

I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
HEAVEN

手越ソロ(You -world is yours)
増田ソロ
加藤ソロ

Fiesta
NANDE×2DAME

MC

砂時計(増田・手越ソロ)
草野ソロ

Jr.ダンス(MAD)

希望~YELL~
チェリッシュ
Rainbow
きらめきの彼方へ

小山・錦戸ソロ
山下ソロ

明日へ
Just Do It
Stand Up (Rock Version)
TEPPEN
真冬のナガレボシ

アンコール
疾走Friday Night
NEWSニッポン



●【座席表(仮)】

結構会場内を徘徊して数えてきたので、自信度は7~8割です。
もし違ってたらゴメンなさい。4・6・12ブロックで確認したので、
そこのブロックは合ってるかと。

news06yoko2.gif


【1・4ブロック】

はじめ4列は1列15席

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60

以下1列18席

61~78、79~96、97~114、115~132、133~150、151~168..........

1ブロックの人は、右の数字の番号がトロッコ沿い
4ブロックの人は、左の数字の番号がトロッコ沿い

※4ブロックにて確認。


【2・3・6・7・10・11ブロック】

1列12席

1~12、13~24、25~36、37~48、49~60、61~72、73~84..........

2・6・10ブロックの人は、
左の数字の番号がトロッコ沿い、右の数字の番号が花道沿い

3・7・11ブロックの人は、
右の数字の番号がトロッコ沿い、左の数字の番号が花道沿い

後方の番号は不規則になっています。


【5・8ブロック】

1列18席

クレーンがある為、途中から不規則になってます。
5日に入るので、見てきます。


【9・12ブロック】

前列は1列12席、中列は1列9席、後列は1列6席

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36
37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48
49 50 51 52 53 54 55 56 57
58 59 60 61 62 63 64 65 66
67 68 69 70 71 72 73 74 75
76 77 78 79 80 81 82 83 84
85 86 87 88 89 90
91 92 93 94 95 96
97 98 99 100 101 102

9ブロックの人は、右の数字の番号がバックステ寄り
12ブロックの人は、左の数字の番号がバックステ寄り
97~102は、バックステに近いです。


※12ブロックにて確認

7ブロックは後ろの方も一列12席ですか??

2006.01.04 23:49 URL | ちか #- [ 編集 ]

草野くんってまだあのパーマでしたか?
明日は亮ちゃんの魂参戦してきます♪

2006.01.04 23:50 URL | くみ #- [ 編集 ]

>ちかさん
後ろ3列ぐらいは数が少なかったように見えましたが、
奥までいけなかったので見えませんでした。
ほとんどは12列だったと思います。

>くみさん
あのパーマでした(笑)
みんなにめっちゃいじられてましたよー。

2006.01.04 23:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

7ブロックというか1ブロック何番ぐらいまであるかわかりますか??

2006.01.05 00:15 URL | ちか #- [ 編集 ]

6・7ブロックに関しては200番以上はあります。
座席数はブロックごとによって全く違います。

わかるコトは上で書いたつもりです。
コレ以上の詳細はわかりません。

2006.01.05 00:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、お疲れ様です
いよいよ今日、初コンです
Pうちわも完成しました(^^)v
疲れ果てた子供達は今頃
コンの夢でも見ている様で・・・
寝ているのに笑顔気味(^^ゞ
北スタンドにPちゃんが来てくれるのを期待しつつ
そろそろ寝ないと・・・
アリーナに春流さんもいるんだと思うと不思議な感じですね
ではではコン楽しみましょうね!

2006.01.05 00:52 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

今日と同じ構成だったら、Pちゃんは北スタンドを
通過するはずなのですが…。私も慶ちゃんが西スタンドに
来てくれるコトを祈ります♪
それでは明日楽しみましょう☆

2006.01.05 00:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちゎ!!私も3日に1部と2部に行ってきました!!ちなみに慶ちゃん担です☆私はどっちもスタンドというあまり席に恵まれなかったのですが。。。マッスーとシゲちゃんを近くで見ることができました!!ちょーうれしかったです!!今回初コンだったんですけど、次にコンがあったら絶対絶対アリーナかせめてブロックがいいです!!春くらいにコンやりますかね;;?今度は近くで慶ちゃんを見たいです♪♪長くなってしまってごめんなさぃ。。。。

2006.01.05 09:32 URL | 奈々 #- [ 編集 ]

おはようございます!!明日初めての魂参戦ですヾ(o´Д`)ノ春流サンは明日も入るんですか??私Aブロなんですけど、どんな感じかわかりますか??もぉ今からドキドキしてます↓

2006.01.05 10:20 URL | りか #- [ 編集 ]

4日の二部も参戦してきました!!
3日はCブロで東の方にシゲが来てたから
4日の東にも来てくれると期待してたんです・・・。
私はDブロでしたので・・・・・。
かなりショックでした・・・。
テゴだった・・・・・・・・・。
テゴでも全然うれしかったんですケド・・・
やっぱりシゲにはかなわなかったですね・。
でもテゴもめちゃめちゃカッコよかったですww
あと慶チャンの看護士のカッコにはかなり萌えでしたね笑
あとI・ZA・NA・I・ZU・KI のシゲの『口吻を~』
の振りが3日の時には無かったセクシーな振りで
もぉカッコよかったです!!

2006.01.05 13:42 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

こんにちは。
私は4日の2部に参戦しました。
行く前にこのブログを見つけて、とても役に立ってもらいました!!
本当にありがとうございます!!
これからも、通わせてもらいます!!!

2006.01.05 14:06 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
新年早々NEWSコンに行ってきたんですね。
そして、また詳しいセットリストに座席表・・・
ホント、春流さんって凄いです!
記憶力がなきゃ出来ない技ですね!

では今年もよろしくお願いします。
良い年を~~~

2006.01.05 14:24 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

こんにちは!中3のはるです!!
春流さんおつかれ様です!!
すばらしいですねェ~♪♪
会場のこととか曲順のこととかしっかりわかっちゃうなんて!!
コンサートでのその余裕はすごいです!
まぢ尊敬です☆☆
がんばってくださいね!
聞きたいことがあるんですけど・・・。
Devil or Angel
BEACH ANGEL
HEVAEN
永遠色の恋
は、どのCDに入っているんですか?
すいません。FAN歴が浅いもんで・・・。
教えていただければ幸いです。。
では、8日や9日のコンでも慶ちゃんによろしくです 笑

2006.01.05 18:05 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

春流さん、お疲れ様です☆
今日の初コン、とっても良かったです♪
春流さんの話の通りPちゃんは北スタンドに登場、近くで見る事が出来ました(^^)v
席的にもバクステ正面横で思っていたより良く見れました!
途中ハプニングも有りで・・・
コンが始まって歓声やら何やらで二人とも放心状態
かと思えば息子4歳が10分程爆睡(+o+)
帰る頃には息子は草野クンにはまり
娘9歳はマッスーにはまってました(#^.^#)
これから本格的なNEWS生活になりそうです!
まだまだ初心者なので色々な情報宜しくお願いします<(_ _)>

2006.01.06 00:06 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

1/5行ってきました。初NEWSコン。
センター1ブロック271~274で うしろから5列目で、私の席は2ブロック間から3つ目だったので、トロッコに乗った茂&慶ちゃんがマ近でみれたよ~~ 慶ちゃん&茂ファンの娘たちははしゃぎまくりでした。 
花道に来たメンバーはばっちり見えました。 慶ちゃんが結構来てくれたので、娘も大喜び!
楽しかったです。 大阪も頑張ってくださいね。 

2006.01.06 11:21 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

>奈々さん
朗報です♪慶ちゃんが「春にまた会いましょう!」と
ずっと連呼していたので、コレは春コンありますよ!
お金ためて楽しみに待ちましょう。


>りかさん
Aブロは前が親子席で見やすいし(着席してるから)、
サブステも近いのでオススメです。お返事間に合わなかったかな?(^^;)
私は本日仕事始めでございます・・・。


>σ(あ´∀`き) さん
シゲ大活躍でしたねぇ(笑)なんだろ、あの魅力は。
とても一言でが語りつくせないですわ。何かシゲは開花した気がする。
IZANAIの振りがセクシーだったかは置いておくとして(笑)
慶ちゃんの看護助手はかなり萌え萌えでした♪


>NAOMIさん
こちらこそありがとうございます!
また春コンの時にでもお役立てください。


>ゆみさん
あけましておめでとうございます☆
記憶力は全然ないです(^^;)
忘れっぽいので、コンの想い出を忘れたくないから、
記録してるんですー。
こちらこそよろしくお願いします!


>はるさん
慶ちゃんが「春にまた会いましょう!」と言ってたので、
どうやら春にコンサートやりそうですよ。
今度は行けそうですね♪あと一息がんばりましょう!
Devil or Angelは「チェリッシュ(通常盤)」のカップリングで
BEACH ANGELは「紅く燃ゆる太陽(通常盤)」のカップリングです。
HEAVENと永遠色の恋はCD未収録で、以前のコンサートとかでやった曲です。

興奮してよろしく言い忘れたので、大阪では伝えておきます(笑)


>ふぁんさん
お疲れさまでしたー。
Pちゃんのスタンド登場あって良かったですね。
あの大歓声の中で爆睡できる息子さんは大物ですね(笑)
春コンまでにまたお金ためときましょう♪


>makさん
1ブロの後ろだったら花道も近そうだし、結構近くで見れましたね。
慶ちゃんはトロッコの時しゃがんで、ファンと近づいてくれる所が
好きです♪遠くから指をくわえて見てました(笑)
大阪までに体力温存!…といきたい所ですが、仕事に追われて
現実逃避したい気持ちでいっぱいです(^^;)

2006.01.06 12:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コンサートのトークって、毎回違うんですか?
私は四日の1部に参戦してきたのですが、もし毎回違ったら、他の日のトークの内容もレポしてください!

2006.01.06 12:54 URL | mika #- [ 編集 ]

完全にフリートークなので毎回違いますよ~。
私はMCを見る為に何公演も行くといっても過言ではないです。
今回はトークもレベルアップしてるので、
どの回もか~な~り面白かったです!

早くレポしたくて仕方がないのですが、
時間がないので、しばらくお待ちくださいませ~。

2006.01.06 13:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めましてぇっつつ☆
よかったら、仲良くしてください!

2006.01.06 13:43 URL | えり #- [ 編集 ]

こんにちは★
春にありそうなんて・・・。
ヤバイですね~!!
ほんと、あと一息頑張ります!!
曲についてはありがとうございました。。
あと、あたしは情報局に入ってるんですけど、
コンのチケは情報局に入ってても取れない
可能性はありますよね?
家族とかにも入ってもらったほうがぃぃと思いますか??
すいません。質問ばっかりで。。

2006.01.06 14:05 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

>えりさん
はぁい、また遊びにきてくださいねぇ。

>はるさん
第1希望から第3希望まで書けば、全部ハズレるという
ケースは、たぶんないですね。ただ申し込みが多い場合、
1名義で1公演しか取れないので、複数回行く場合は、
友達に名義を借りるとかした方がいいです。
同一住所だと同一名義とみなされてしまうので、
どうせ借りるなら親戚とか友達とかの方がいいと思います。

2006.01.06 14:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こやまちわ☆はるです!
めっちゃありがとうございました!!
同じ住所だとダメっていうのも
全然知らなかったので、
聞いてよかったです♪♪
とても参考になりました★★
1回だけぢゃ物足りないけど、
まずは1回参加を目指します 笑

今日の朝、めざまし&ズームインで
亮ちゃんコンのことやってましたね!!
慶ちゃんもしっかり映っちゃって~♪♪
まじかっこいい!!
母も「あの慶ちゃんはまぁ、かっこいいかもね」
って言ってました 笑
まぁって何?かもって何??みたいな・・・。
コンのMC楽しみにしてますね!
なんかプレッシャーかけて悪いですけど、
ゆっくりでいいんでよろしくです!!
ではあと勉強頑張りますね~♪
春流さんもお仕事ファイトです!!

2006.01.06 15:10 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

登録も申し込みも出来るんだけど、
当選確率が下がるみたいなので、
できるなら別住所で別の名字の人がいいです!
私ももっと名義増やさなくちゃ(^^;)

めざましは録画してきたので、
帰ったらチェックしま~す!
慶ちゃんも映ってるというコトで楽しみが増えた♪
「あの慶ちゃん」てのは私服のってコトかな?
コンサートで生で見る慶ちゃんは、絶対もっと
カッコイイ!のでお楽しみに☆

2006.01.06 15:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

返信ありがとうございますっ!!そうなんですかぁ♪やっったぁぁ(*^^*)今からわくわくしちゃいますっ!!まだ大阪公演終わってないのに笑今度ゎいい席が当たることを必死で祈るばかりです!!今年ゎ受験勉強という年なので(今高2なんです)春に行かないときっと来年の冬コンゎ行けないので。。。
春コンゎまたアリーナですかね?近くで見れるからアリーナがいいなぁ☆☆
慶ちゃんの白衣姿かなり見たかった。。。春流さんがうらやましいです!!

2006.01.06 21:13 URL | 奈々 #- [ 編集 ]

コンは本当に行きたいですけど、
私は地方住みだし、学生なので・・・。
そこまで自由には色々できません 涙
情報局に入ってれば
1回くらいなら行けますよね??

「あの慶ちゃん」は私服の慶ちゃんです 笑
あんな感じの慶ちゃんスキです♪♪
でもやっぱ本物みたらスゴイでしょうね!
SMAPのコンにはじめていった時 
大泣きしたし、去年の夏なんか、
グッツの列に並んでて、
リハの声が聞こえただけで涙が出そうに・・・。
そしてSMAPを見た瞬間また大泣き!
あたし涙腺弱いみたいなんですよね・・・。

慶ちゃんをみたら倒れるかも・・・*笑*
まぁ、春コン楽しみに勉強頑張ります♪
色々教えてくださってありがとうでした☆
また質問すると思うので
よろしくおねがいします☆☆

2006.01.06 23:09 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

>奈々さん
そうですねぇ。春コンでいっぱい慶ちゃんからパワーもらって、
受験勉強がんばりたい所ですよね♪
白衣は激萌えでしたよ~。「注射しちゃうぞ♪」とか
ポーズしてました(笑)

>はるさん
1回は行けると思いますけどねぇ。
野ブタ・リットル・ガチバカ・ナースで新規ファンが
増えた後なので、今より取りにくくなったりするのかなぁ
と、ちょっと思ってみたり…。

私もSMAPコンで泣いてました(笑)
NEWSでもちょいちょい涙腺ゆるみます(^^;)

は~い、勉強がんばってね~!

2006.01.07 15:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ!!
春流さんのレポやセットリストは細かくて分かりやすいので、
コンの時はいつも参考にさせてもらってますvv
全ステできるなんてうらやましい限りです!!

それで質問があるんですけど、1公演の時間ってどれくらいでしたか??
やっぱり2時間ちょうどくらいでした?
私は大阪公演に行くんですけど、遠征なので帰りの新幹線がギリギリかもしれないんですよー(^^;)
あと亮ちゃんコンの時間も教えていただけるとうれしいです!
質問ばっかりですみません;;

2006.01.07 18:17 URL | さくら #- [ 編集 ]

公演時間は、NEWS・亮ちゃんとも2時間15分ぐらいでした。
ただオーラスはアンコールが増えるので、長めにみておいた
方がいいと思います。

2006.01.07 18:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/504-c18a7453

ジャニヲタさんは集まれ!
みなさま、初めましてwここは、KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞を応援し、この3つのグループのファンの方々とお友達になろう!と企んだまりのブログです。 *ここのブログの存在意

2006.01.05 20:07 | Love Love Love&#9825;

記事のtopへ

| ホーム |
