ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
錦戸亮、涙の初ソロライブ 1万5000人「亮ちゃんコール」に感動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000026-sph-ent

人気グループ「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮が5日、
横浜アリーナで初のソロコンサートを行った。

「全員が俺のために来たんや、と思ったら感極まった」とアンコールに入り、
1万5000人の“亮ちゃんコール”を一身に浴びて、みるみる涙があふれた。
9日には大阪城ホールでも公演を行う。



めざましなどワイドショーでもやってたそうです。
スポニチ・トーチュウは泣いてる写真が大きく掲載され、
サンスポには、他のメンバーの姿も。

にしてもスポニチの写真はスゴイな。
めっちゃカッコイイ写真なんだけど、目からは涙がポロリ、
胸元(タンクトップ)からは、チ○ビがポロリ(笑)
惜しいなぁ、実に惜しい!

亮ちゃんは「男泣き」って言葉がよく似合うねぇ。
マッスーが泣いた時は、この言葉全く思い浮かばなかったけど(笑)


「Secret Agent Man」で幕を明け、
NEWS&エイトのシングル曲やソロ曲を歌い、
チビJr.時代の亮ちゃんとのコラボあり、
エイトからの応援メッセージもあり、

アンコールでは「1リットルの涙」で歌われたレミオロメンの
「3月9日」と、初めて作詞作曲した「盲点」を披露。
最後にNEWSのメンバーも登場し、Wアンコールで「Secret Agent Man」

亮ちゃんの魅力が全て凝縮された素敵なライブでした。
感動しました。泣けました(T_T)


ホントはめっちゃ語りたいけど、今は時間がないので、また後日…。
セットリストなども大阪公演までには、まとめときます。
スポンサーサイト

やばかったですね(;_;)涙がとまりませんでした。。初めは歌う歌などすごく心配だったんですけど終わってみるとそんな心配してたことも忘れていました(*´艸`)なんか本当に上手く言えないんですけど、亮ちゃんってすごい!!ずっとついていきます!!!!!!みたいな気持ちでいっぱいです!
ありがとう亮ちゃ―ん。゚(ノ□\)゚。

2006.01.06 21:03 URL | ブー
#KTts6b96 [ 編集 ]

はじめまして!去年の夏ごろから拝見させてもらってます。私も亮ちゃん魂参戦しました。終始涙が止まりませんでした。MCの時はほんとに笑えましたね!!亮ちゃんと会話してるみたいで感激でした。【愛以外のなんでもない】はまぢやばかったです。3月9日も映像と合っててワーワー泣いてました(笑)長々とすいませんでした。セットリストなど楽しみに待ってます♪

2006.01.06 22:22 URL | ☆ひよこ☆ #- [ 編集 ]

二度目の登場すいません。
書き忘れました。。。
亮ちゃん魂ってDVD発売あるんですかね??
ぜひぜひ発売してほしいのですが……。。
【発売して!!】ってどこに頼めば効果的なのでしょうか???

2006.01.06 22:32 URL | ☆ひよこ☆ #- [ 編集 ]

はじめまして、幸恵と言います☆
質問なんですが、アンコールまで合わせて平均で一公演何時間ぐらいですか?
大阪でのオーラスに参加するんですが、新幹線の時間を確認したいので是非教えてくださいm(_ _)m

2006.01.06 22:55 URL | 幸恵 #If366J2Q [ 編集 ]

怒涛の3日間お疲れ様でした!
錦戸くんのコンサート良かったみたいで何よりです。
今日は朝から普段は見ない「めざまし」をチェックしたり、会社に行く途中でコンビニに立ち寄ってスポーツ紙を買ったり(しかも一度に買うのが恥ずかしかったので、数軒はしごして一部ずつ買いました・・・)といつもに比べて数倍活動的になりました!笑
残念な事に愛知では各誌ともあまり大きな記事ではなく、スポニチの写真もそんな素敵な(?)物は使われていませんでした笑
それでは詳しい記事を楽しみにしています♪
☆ひよこ☆さん同様、DVDの発売の期待を祈りつつ・・・

2006.01.07 01:36 URL | わかこ #lS/abwk6 [ 編集 ]

感動でしたね!!亮ちゃんの涙に涙しましたょ。DVDゎジャニーズエンターテイメントに言えばいいんじゃないでしょうか?!

2006.01.07 07:19 URL | えり #XlU2oYQk [ 編集 ]

ぇっ?!亮チャン泣いたのですかぁ!!
ぁぁ~見たかった・・・行けば良かった・・・涙
DVD発売を願うしかなぃっっ!!!
ジャニさんお願いしますぅぅ!!!

2006.01.07 09:07 URL | ヒロ #.3suiHkE [ 編集 ]

はじめましてmm
kiraです☆

亮ちゃんのライブ、私も行ってみたかったです。
1㍑の涙を見てから、亮ちゃんの男泣きにめちゃ惚れましたぁ**

DVDでもでた買いたいですね・・

またこさせていただきますね☆

2006.01.07 13:06 URL | kira #PIpocw5A [ 編集 ]

こんにちわ!!
5日の目覚ましテレビでNEWSのコンサート映像を見て6日の目覚ましテレビで錦戸くんのコンサート映像を見ました。
大成功だったようで良かったぁと母親のような気分で見ていました(笑)
DVD化するならNEWSの方もして欲しいなぁ。
ただ、錦戸くんのコメントを見て去年以上に忙しくなったら倒れるよ!!!!と思いました。
ジャニーさん休みを充分にとった仕事調整でお願いします。錦戸くんの細すぎる体が怖い・・・。

2006.01.07 15:18 URL | みこ #- [ 編集 ]

>ブーさん
ホント当初のイメージとは違って、
いつの間にか普通に楽しんでました。
NEWSコンとドリボとドラマの中で
ここまでやれる亮ちゃんはスゴイ!

>ひよこさん
3月9日はマジやばかったですねぇ。
ずっとコンで歌って欲しいと思ってたので
念願叶って嬉しかったです!
DVDは是非発売して欲しい所ですが、
そもそもコンサートを収録していないと
DVD化は出来ないので、今からのリクエストは
意味がないような…。するとしたら発売元のJEですかね。
あとJwebとか。

>幸恵さん
NEWSコンの話ですよね?
大体2時間15分ぐらいでしたが、オーラスはアンコールが
増えるので、2時間半ぐらい見ておけば大丈夫だと思うのですが…
何とも言えません(^^;)

>わかこさん
地方だと掲載内容が違うんですよねぇ。
素敵な写真だったのに残念です(笑)
ちなみに私はいつも駅かコンビニで全部まとめて買って、
いる所だけ抜いて、後は捨てていきます(笑)

>えりさん
私の見た感じでは、DVD化する程のカメラの台数では
なかったような…。カメラはあったけど、ワイドショー用か
モニター用のだった気がします。

>ヒロさん
今回はチケットもかなり激戦でしたからねぇ。
行きたくても行けなかった人がいっぱいいると思います。
アリーナ付近は、「譲ってください」の紙を持った人で
あふれかえってました…。

>kiraさん
あの涙のシーンは、目薬ではなく、本気で泣いたと
主張してましたよ~。

>みこさん
本人は昨年の3倍働くと言ってますがどうなんでしょうね(^^;)
今回のソロコンは成功だったと思うので、今後別のメンバーも
(NEWSに限らず)やるかも知れないですね~。

2006.01.07 15:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亮¢、ないたんだ・・・笑〃
春流さnは見ました?

2006.01.08 12:32 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

やっぱり私もみなさんと同じくDVD化を強く希望するのですが難しいんですね(;_;)

春流さん,大阪すごいハードスケジュールでびっくりです!何年でも待つのでレポ楽しみにしてます(>∪<)
体調に気を付けて頑張って下さい!!!!

2006.01.08 12:35 URL | ブー
#KTts6b96 [ 編集 ]

>NAOMIさん
みましたよ~。一緒に号泣してました(T_T)

>ブーさん
何年も経ったら私が忘れてます(笑)
だから今月中にがんばります!

2006.01.09 01:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/505-11d5a00c

記事のtopへ

| ホーム |
