ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
news06yoko2.gif

赤がメインステージとバックステージ、
黄色が花道。花道が交差する所がセンターステージ。
花道両サイドにサブステージ。
サブステージ横にクレーン。黄色いの丸い所がクレーン部。
クレーンが稼動してない時はサブステージがわり。
ピンクの★はリフター(※ステージがせり上がる)

▼大阪城ホール予想図はコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-506.html

【横浜アリーナ 進行表】
こちらは1/5横浜アリーナの進行表です。
曲や登場場所は、公演によって異なる場合がありますので、ご了承下さい。


【公演時間は約2時間15分】

※左右は全てステージに向かって見た方向。

Secret Agent Man 《センター》
Do you agree?《右外周トロッコ→左外周トロッコ》
大阪レイニーブルース~チェリッシュ(ロックVer.メドレー)
みはり《メイン→メインリフター》

小MC

愛以外のなんでもない《メイン→センター》
Open your eyes《センター→花道後リフター→リフター》

スクリーンに幼少時からチビJr.時代の写真と映像が流れる
チビ亮がTIME ZONEを歌っていると、本物が現れデュエットに
(以下このパターンのコラボ続く)

TIME ZONE《メイン》
ABC 《メイン》
この星に生まれて 《メイン》

スクリーンにヒガシと出演した歌番組のVTRが流れる
当時と同じ衣装を着た亮ちゃん(ヒガシ役)と
JJの中島裕翔(チビ亮役)が登場

Secret Agent Man《メイン》

VTRの終わりに今までの仕事歴がテロップで流れ、
最後に「2003年9月15日NEWS結成」の文字が

NEWSニッポン《メイン→バック→センター》
希望~YELL~《センター》
紅く燃ゆる太陽《右クレーン》※サイン色紙投げあり

浪花いろは節《右サブステ→センター》
チェリッシュ《左サブリフター》
大阪レイニーブルース《左サブステ→センター→メイン》
TEPPEN《メイン》

MC

Heavenly Psycho(ギター弾き語り)
夜空ノムコウ(ギター弾き語り)
エンジェル(ギター弾き語り)

FIVE曲
ジュニア紹介(MAD)
FIVE曲

出会いは偶然別れは必然 《左クレーン→バック》
好きやねん、大阪。《花道前リフター》
※モニターにはPVとエイトの応援メッセージVTRあり

強き心で行け《メイン》
恋焼け《メイン→左サブステ→バック》
Julia《花道後リフター》
Stand Up《バック》
Booster《右サブステ》
Heavenly Psycho《メイン》

アンコール

3月9日《メイン》
※モニターには「1リットルの涙」の映像が流れる

盲点《メイン》
※亮ちゃん作詞・作曲

NEWS登場

Secret Agent Man

お返事ありがとうございました♪
そうですか……。DVD化は難しいですか。。
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが㊦㊦
でもめげずにお願いしてみます!!!
亮ちゃんコンのセットリストめちゃ感激です♪♪
見てて涙が出てきました。
春流さん、めちゃくちゃ尊敬です!!!
これからも毎日拝見させていただきます!!

2006.01.07 22:33 URL | ☆ひよこ☆ #- [ 編集 ]

こっそりどこかで撮ってたかも知れないし、
もし次回コンがあった時DVD化しようと
思ってくれるかも知れないし、リクエスト
お願いした方がいいかもですね。

2006.01.07 23:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亮チャンのソロコン、行かれたんですかー!!
とってもうらやましいです!!
みんな、『あの場にいれたことが感激・・』と思えるコンサートだったとか・・・。
詳しいレポを読んでいて、行った気分になりました(笑
次もソロコンやってほしいです!!できれば山ぴぃも・・・(笑

2006.01.07 23:52 URL | ゆか #UZb7D2Yw [ 編集 ]

セットリスト凄いですね!!
春流さんのレポは詳しくて読みやすくて
いつも②感激なんです♪
どんなコンサートでも行っちゃう体力と
内容を覚えている記憶力、尊敬ですn(_ _)n
それでは、ゆっくりと妄想させて頂きます(笑)

2006.01.07 23:57 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

>ゆかさん
うん、ホント「あの場にいれて良かったな」
という感じでした♪個人的には、次は春にPコン
だと勝手に思ってます(笑)

>夢姫さん
行動力はあるんですが、体力はないです。
いつもバッテバテです(笑)
記憶力も悪いので、全てメモしてます。

2006.01.08 00:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは!!!
NEWSは誰がきましたか?

2006.01.08 12:37 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

全員ですよ~。

2006.01.09 01:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/508-156766bf

記事のtopへ

| ホーム |
