ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

大阪出発前夜。 

2006.01.08 00:11

3日間の夢の世界から一気に現実に引き戻され、
仕事始めもグダグダに終わり、そしてもう大阪。
明日5時半起きなのに、まだ旅支度一切してません(笑)

お正月休みはずっとバタバタしてたので、
あんまり寝てないわ、正月番組も録画したまま見ていないわ、
今年は全然正月気分を味わってないなぁ。

何か年末より一層疲れがたまってるし(笑)

いや~、さすがに3日連続はキツイ。
特に5日は亮コン含め、1日3公演だったし。
初日はすごい早めに起きれて、メイクもしっかりしてたのに、
段々起きる時間が遅くなって、メイクも適当になってきたからね。

横浜はホント微妙な距離で、近そうで遠いのよ。
片道2時間・往復4時間。
郊外に家建てたサラリーマンの気持ちがよくわかる。
大阪の方がむしろ早く着くし。泊まるから楽だもん。


お留守番の6日は気になって、仕事どころじゃないだろうなぁと
思ってたけど、意外にそうでもなかった。
燃え尽きたらしい(笑)

まぁ、第2部の大阪公演はこれからなので
燃え尽きてる場合じゃないんだけど。


座席関連は、コン中に更新しないと意味がないので、
帰宅後に必死で更新したけど、もっとコンの感想や曲の感想や
MCのレポとか書きたいコトがいっぱい!
でも、いかんせん時間がない!

忘れない内に早くまとめてしまいたいのに、ちょっと焦ってます。


簡単にまとめるとですね、
今まではJr.コンの延長みたいな感じで、
「僕達を見に来てください!」という感じだったのが、
「僕達が魅せます!」というコンサートになったなと。

あとMCが格段にレベルアップして面白くなってる!
どの回もホントに面白くって、聞きのがなさいように、
必死でメモりました。でもメモしそこねた部分も結構
あるので、もったいなぁ。

そんな訳でMCレポはかなり長編になりそうなので、
覚悟しといてください(笑)


ソロの見どころは「慶亮」のお兄ちゃんコンビと言いたい
所だけど、やっぱシゲかなぁ(笑)今回のコンサートは
基本的にシゲが主役だね。ある意味(笑)←ここがポイント

まぁ、終わったら亮コンも含め、しっかりレポするので
お待ちくだされ。

土曜日に大阪に旅立ち、火曜日の朝帰ってきて、
そのまま仕事に直行します(笑)横浜よりハードだ…。
なんとか乗り切りたいと思います。

大阪滞在中は、携帯やホテルから更新する予定では
いますが、もし出来なかったらゴメンなさい。

それでは、そろそろ支度します。
スポンサーサイト

春流さん、お久しぶりにカキコします。横浜コン、亮コン含め4公演入りました。春流さんの言う通り、終わった後、あ~見応えがあったな。って感じのコンサートでした! メンバーもより一層まとまってきたし何より楽しそうでしたよね。そして、亮ちゃんは以前に比べ手を振ってくれるようになったなと感じます☆私だけかな? 色々あったグループだけど精神面ですごく成長したなぁと、しみじみ感じました。←ちょっと『上目線』で言ってみました(亮ちゃん風に)。大阪行けないので、コンレポ楽しみにしてますね~!

2006.01.08 03:13 URL | るうく #MDo56pwE [ 編集 ]

大阪がんばってください笑
私は大阪行けないのでレポ楽しみにまってますね!!
6日はかなり盛り上がってましたよ●^∪^●
アンコールが3回くらいあったかな??
ファンの粘り勝ちでした笑
もぉステージに帰ってくださいって言う人出てたのに・・・笑

2006.01.08 12:02 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
お疲れ様です!!!
ハードですね;;
がんばってください。
レポ、楽しみに待ってます笑〃

2006.01.08 12:56 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
年末、お忙しそうでしたね、お体の具合かな、と思ってたのですが、そうではなかったので、安心しました。
今年も、楽しみにしてますね♪

今ごろ、ライブ真っ最中ですねぇ~!
明日、子連れで、NEWSコン初参戦なので、とぉ~っても楽しみです。
行けなかった亮ちゃんコンレポ、よろしく~~~♪

2006.01.08 14:41 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

今頃、コン真っ最中ですね♪
ハードスケジュールの様なので
体調には気を付けて下さいね!
大阪レポ楽しみに待ってま~す。
我が家ではNEWS貯金を開始・・・
春までにいくら貯まるんだろぉ~?

2006.01.08 16:33 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

>るうくさん
メンバーの仲のよさがすごい伝わってきて、
それが団結力になってるのだなぁと実感しました。

>σ(あ´∀`き) さん
横浜ラストもかなり盛り上がったようですねぇ。
今日の大阪も異常な盛り上がりを見せました。
こんなコンサート今まで見たことありません(笑)

>NAOMIさん
今ホテルから返信してます。眠いです(笑)
あと1日がんばります!

>samirinさん
お、いよいよ明日ですね!大阪かなり盛り上がってるので、
是非お楽しみに~♪

>ふぁんさん
亮ちゃんも「春に会いましょう!」と言っていたので、これはもう確実でしょうね。
全然お金をためる暇がないのが嬉しい悲鳴です(笑)

2006.01.09 00:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!
ヤフーブログの壁を越えて、こちらに
お邪魔してみました。
大阪、かなり盛り上がったようでうらやましいです。
シゲのケガは大丈夫そうでしたか?
こちらにもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします☆

2006.01.10 00:21 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.10 20:34 | # [ 編集 ]

>ペペさん
こんにちはー。ヤフーの更新サボってスミマセン(^^;)
大阪はホント異様な盛り上がりを見せました。
生涯忘れぬコンサートになりましたね。
シゲの転落現場は間近で目撃していたので、
あとでじっくりご報告させていただきます。

2006.01.11 15:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/509-3252d19d

記事のtopへ

| ホーム |
