ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【メントレG】

本日のゲストは中村雅俊さん。

自分の父親と大した年齢変わらないけど、
相変わらずカッコいいなぁ、チキショー!(何故かキレる)

ところで、
まぼ、髪型変だけど、どしたの?

なんか、坊ちゃんスタイルになってるんだけども。
先週見てないんだけど、ずっとこんなんだった?

今、私の目の前にあるテレビジョンの表紙の松岡昌宏さんは、
めちゃくちゃカッコいいんだけど。

何か、そればっかり気になって、トークに集中出来なかったわ。


本日の「メントレGレストラン」は、
おでん盛り合わせ、ポルチーニリゾット、ふぐの白子焼きの3品。

何か金曜日の太一は食ってばっかりだな。

ぐるナイでも、白子出てきて、やたら上手そうなんだけどーーー。


にしても、太一はホントに上手そうにモノを食べるねぇ。
チキンラーメンだけじゃなくて、もっとCMで色々食べさせたらいいと思うよ。

そして、上手そうにモノを食べる太一のムカつくこと、ムカつくこと。

ぐるナイで自腹払う太一を見ると、ざまぁ~みろ!と思うのは私だけ?
そして、このコーナーのクライマックスで、ナント停電に!!!

早速、罰が当たったようだ・・・。太一、ゴメン。

急いでブレーカーあげに走るも、もう番組終わってたし…。
結局何だったのよ~、もう~~~!太一のバカ~!(八つ当たり)


メントレ公式サイトで確認した所、リゾットだったようで。

通算成績見ると、リーダー以外50勝71敗で並んでるじゃん。
リーダー35勝86敗て、負けすぎ!

リーダーは「愛のエプロン」での頑張りを賞して、
是非美味しいモノ食べてもらいたいのに。


あぁ、裏番組で「特命係長・只野仁」録画してたんだった~!
3分ぐらい途切れてるじゃん・・・。

太一のバカ~~~!
スポンサーサイト

はじめまして。突然の書き込み失礼します。
ランキングサイトを運営しているJRという者です。
この度、ジャニーズを扱ったブログのランキングサイトを立ち上げました。
そこで、是非参加して頂きたく書き込んだ次第です。
ご検討のほどよろしくお願いします。
http://blog.en-tame.com/j/rank/

※この書き込みが迷惑であれば排除して頂いてかまいません。

2005.02.26 15:08 URL | JR #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/51-ac4d2a45

芸能人INDEX 国分太一
芸能人INDEX 国分太一

2005.04.22 16:06 | 芸能人INDEX

記事のtopへ

| ホーム |
