ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日は朝4時起きで5時にホテルを出発の予定が、
なんかテンパってて、3時に目覚めてそのまま寝れなかった(笑)
(※ちなみに寝たのは深夜0時)

だから全然寝た気がしなくて、
次の日もずっと1日がつながってる感じだったなぁ。

で、7時の飛行機に乗って、そのまま羽田空港から会社へ直行。


こんなに1日中に睡魔と戦った日はたぶん生涯で
初めてだと思う。ずっと太ももつねったり、
顔とか体バシバシ叩いたり、水触ったり、
コート着ないで外出たり、様々な策を労して
戦ったけど、完敗だった…。

そんな訳で身体も仕事もグッダグダ。

でもコン当日に帰ってたら、絶対公演終了前に
会場を後にしなければなかなかったので、
後悔はしてないけどね。


しか~し、疲れているからといって、
この日は帰ったらすぐ寝ていい日ではない訳ですよ。


「Ns'あおい」を観ずに寝る訳にはいかないでしょう!


もちろん録画はしてあるけどね。しかもSPモード。

ずっと見てても、まぁ出てこね~!(笑)
急に画面の端っことかにいるから、心臓に悪いし。

ま、ドラマの感想は別に書くとして、
第1話の視聴率が16.4%というコトで、
結構イイじゃん!とりあえずおめでとう♪

「1リットルの涙」の初回(13.5%)よりイイな。
私はリットルの方が好きだけど(笑)


こんな感じで、昨日は0時前には寝たけど、
今日起きて出勤したら、体の節々が痛いし、
寒気するし・・・発熱?

急に緊張がとけたからだろうなぁ。
あぁ、早く帰りたい。。。



コン期間は、座席表やセットリストなど、
これからコン行く人用の情報を更新してましたが、
これからは行けなかった人の為に、
じっくりレポ書きますんで。

昨日からちょっとずつ書き始めてるので、
お待ちくださいね。

みなさん「記憶力いいですね」とおっしゃいますが、
覚えてるのなんて絶対無理ですから!(笑)

バ~ッって喋ってるコトをメモってるんです。
書き漏らすまい!とかなり殴り書きなので、
後から見返すと自分でも判読できないコトもしばしば。

メンバーの名前とかも、Pちゃんが「P」「山」だったり、
慶ちゃんが「K」「小」だったり全く統一性がないので、
あとで超混乱。


メモの一部公開↓
memo.jpg

さて、誰のどんな話でしょうか。
お楽しみに~。


今んとこ予定してるレポは
●MC(1/6以外の全公演) ●曲(感想、衣装など)
●コン中のエピソード ●亮コン(1/5) など

あとコンレポを書く人用に、SUMMARY同様
セットリストと座席表の素材配付もやろうかなと思ってます。


ず~~~っとコン曲が頭の中を回ってます。
今にも踊りだしそうなぐらい、脳内コンサートは
盛り上がってます!



合言葉は「ポポフー」(笑)
スポンサーサイト

春流さん、こんにちは!
体の具合は大丈夫ですか?
ここの所、ブログを見ないとソワソワしてしまう毎日です(^^ゞ
コン中にメモってると知り尊敬です
一度きりの参戦だったので
レポ楽しみにしてます!
でも、あまり無理しないで下さいね

2006.01.11 15:51 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~~~~♪

初めてのNEWSコン、いつものsmapとは、随分違ったので、いろいろお勉強になりました…。

一番の心残りは、お目当てのグッズが売り切れだったこと…。
でも、席は、バックステ目の前でしたので、メンバーに手が届きそうなくらい近くて…こんなこと、初めてだったので、舞い上がってしまいました(^^;

そんな状態だったので、忘れてることも、いっぱい…レポ、楽しみにしています。

そうそ、さっき、ジャニさんちの成人式がワイドショーで流れてました。今日だったんですね♪
袴姿で、メガホン持つ山Pが、なにげに、かわいかったりして(笑)

2006.01.11 16:00 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

寒いですからねぇ~。。。体に気をつけてくださぃ!!ぁっ!!Ns'あおいまだ見てないっす。。。早く見なくちゃぁ!!!慶チャンょかったですか??その合い言葉ゎ草野クンの言ってたものですょね?!笑 

2006.01.11 18:15 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

>ふぁんさん
ソワソワさせちゃってスミマセン(笑)
お昼に薬飲んだら、だいぶ落ち着きました。
ありがとうございます♪
なんか書きたいコトいっぱいありすぎて、
どうやってまとめようか悩み中です(^^;)

>samirinさん
後半は結構グッズ売り切れてましたよねぇ。
最終日なんか、パンフないわ、うちわもほとんどの人が
売り切れだったし、これだけ売れるなんて想定外
だったんでしょうか。

成人式今日でしたねぇ。Pちゃんはスーツだと思ってたので
袴とは意外でした。ちなみに慶ちゃん&亮ちゃんいわく
衣装代・着付け代は全て自腹だそうです(笑)

>ヒロさん
なんか、良かったとか悪かったとか、評価が出来るほど
出てないです(笑)白衣姿とギター背負ったミュージシャン姿は
素敵でしたけどねぇ。ま、来週以降に期待です!

そうです!早くポポフー祭りを語りたくてウズウズしてます(笑)

2006.01.11 18:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

だっ大丈夫ですか!?体、大事にしてください・・。
レポ、楽しみに待ってますよぉぉ㊤㊤
お仕事もがんばってください㊤㊤

2006.01.11 18:30 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
大丈夫です!今レポ頑張ってます。
仕事は・・・頑張ってません(笑)

2006.01.11 18:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした!
ハードスケジュール&体調不良の中仕事に行くなんて尊敬です!
私だったら絶対休んでますねf^^;
コンレポを書いてる人は数いれど、やっぱり春流さんが書くレポが楽しみで仕方ありません♪
それでは体調と相談して程々に頑張って下さい!

2006.01.11 19:11 URL | わかこ #lS/abwk6 [ 編集 ]

>わかこさん
休みたいのは、やまやまなんですが、
今回のコンで有給を使い果たしちゃったんで、
休めないんです(笑)春コンまでには、
また増えてるので大丈夫なんですけどね。

2006.01.11 19:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ここでははじめまして?ですよね。

そうですね。合言葉は「ポポフー」で。
ほんと脳内ループ、大爆笑でしたね。
レポ楽しみにしております!!

2006.01.11 22:02 URL | ごっつ #- [ 編集 ]

こんばんは。
ハードスケジュールお疲れ様でしたぁ。
大阪行きたかったなぁ。
私も、次はメモりながら…って思いながら
毎回断念しちゃうんです。
やっぱ亮ちゃんを凝視したいっていう。
ねっ。友達に暗闇まで見てないで!って
言われちゃいました(笑)
レポ楽しみにしてます。

2006.01.11 23:43 URL | Ryo #hYwBS8p2 [ 編集 ]

春流さん、こんにちは。こちらにははじめてお邪魔します。
体調いかがですか?無理なさらないように。
メモのお話、私もその時参加してたのでよくわかります、あれですよね(笑)。
コンレポ、ぼちぼちでいいので色々教えてくださいね。

2006.01.12 12:54 URL | MOW #Vg6O9.cg [ 編集 ]

春流さんの字も大人な字だ。
名前の「前」がくニュンとなってるのがその証拠です。
あたしの中でですが・・・

MCレポ楽しみです。
しかも1/6以外の全公演を教えてくれるんですね!
コンに行けなかったあたしも行った気になります。
毎回、ホントに楽しみなんです(>_<)

それより、お体大丈夫ですか?
気をつけてくだパイね。

では「ポポフー」。
意味は分からないですが・・・

2006.01.13 13:10 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

初めて書き込みをさせていただきました!KEIと言います。これからたびたび書き込ませてもらっていいですかぁ~?(^^)v

私もコン曲頭の中で流れまくり!です。
特に『Devil or Angel』♪♪
あんな風に愛されてみたいなぁなんて思いつつ口ずさんでいます♪♪♪

これからも様々なレポ楽しみにしていますね☆☆

2006.01.13 17:34 URL | KEI #- [ 編集 ]

SUMMARY以来のカキコです。
お久しぶりです。

体、大丈夫ですか?
私もNEWS大阪コンの翌日、
夜行で成人式に飛びました。
今までで生きていて、一番ハードでしたが。
一番幸せでしたっv

私も「ぽぽふー」解る人とめっちゃ絡みたい気分です。
少クラの草野ソロは絶対頭に「ぽぽふー」がエンドレス!!

2006.01.14 14:28 URL | あや #- [ 編集 ]

インフルエンザだったようで木曜日からダウンしております。
なかなか熱が下がらなくて…(>_<)
ハードスケである程度体調崩すのは想定内だったけど、
ここまではちょっと想定外。たぶん千秋楽行った人の何人かは、
私と同じく寝込んでるんでしょうね(^_^;)

そんな訳でレポお待たせしてスミマセン!
早く書きたいよ~(T_T)

2006.01.14 16:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

インフルエンザの方は大丈夫でしょうか?
年末あたりに、私のまわりでも「流行りだしてるらしいよ~」みたいな話にはなってましたが、
インフルエンザって本当辛いですよね(:_;)
コンサートお疲れ様でした!
私、あやさんのレポや座席予想は本当にお世話になりました。
これからも参考にさせていただきます。
それから、勝手ながら、私のメモ帳的なブログにリンクをしちゃいましたが大丈夫でしょうか…?
ほとんど見に来る人は居ないので(本当にメモ帳として使ってるんです)、ブックマークとして使う…という感じなのですが、もし不愉快だったりしたらリンクを外しますんで…。

無理はなさらず、万全の体調でレポって下さい!(笑
閲覧している皆さん、楽しみにしていると思いますよ~!
ではでは、長レス失礼しました。

2006.01.15 21:27 URL | トシコ #- [ 編集 ]

インフルフルエンザ!!!!
大丈夫ですか(>_<?)レポはいつまででも待ってるのでまずは体調の方を良くしてください!そして私の中の『ポポフー』というモヤモヤをスッキリさせて下さい笑笑
では、お大事に(゚□゚)

2006.01.15 22:56 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/510-26b2d5f0

記事のtopへ

| ホーム |
