ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
1/11に「脳内コンサート続行中。」を書いてから、
ずっと戦ってました…インフルエンザと。

記事中にも「体の節々が痛いし、寒気するし・・・発熱?」

と書いてあるけど、「ま、疲れから体調崩しただけでしょ、
想定内、想定内。」と甘く見ていたら・・・。
インフルエンザとは完全なる想定外だ。

5日間の天国の後に、5日間の地獄が待っていようとはね。
世の中こんなもんです。


38度前後の熱がなかなか下がらず、
やっと引いたのが日曜日、つまり昨日。

熱と共に楽しかった想い出まで忘れてしまいそうで、
この状況下でも「脳内コンサート」は続行中でした。

そんな中、春コン確定、テゴの早稲田合格と
ビッグニュースが相次ぎ、おちおち寝込んでもいられない。

なにはともあれテゴおめでとう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000018-nks-ent

12月に結果が出ていて、みんなの前で発表したかったのなら、
なぜコンで言わんのだ。私も「おめでとう」言いたかったぞー。

シゲは希望の学部に行けるかどうかだけで、そのまま青学進学は
間違いないだろうし、言えない理由があるとしたら・・・

大丈夫か?草野。


そしてアミーゴがセンバツ高校野球の行進曲に決定したそうで、
こちらもおめでとう。これはどちらかというと、野球少年の
亀におめでとうかな。

まだまだ売れちゃうね。儲かったお金で立派なNEWSコンDVD
作ってくださいね、JEさん。


あと1つ言いたいのが少クラ!
慶ちゃんがプロデュースの時だけ、ソロやってねぇぞーーー!
コン時期じゃなかったのもあるかも知れないけど、
先にやってなんだか損した気分…。

昨年の春コンはもうDVD化しそうにないし、
私の記憶の中でしか、もうあの時の慶ちゃんは甦らないのか。

くっそー、いじけてやる、いじけてやる、いじけてやる…。



そんな訳で本日より無事社会復帰しておりますので、ご安心ください。
ご心配かけてスミマセン。春流はもう元気です!
もう次の春コンのコトで頭がいっぱいです!!!

でも、お金使いきったばっかりだっつ~の~~~!

スポンサーサイト

インフルエンザ大丈夫でしたか?
でも、インフルエンザ菌と戦いながらも脳内コンサートで少しは元気になってくれたみたいで・・
少しは元気をもらえたのかな?
あたしの憶測ですが・・・
でも、元気なになってよかったです。
無理はしないでくださいね。

テゴ、おめでとー!
凄いですね!ジャニは。
お仕事しながらもちゃんと進学したりして・・・
あたしも見習わなきゃ!!!
ではでは~~~♪♪♪

2006.01.16 13:35 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

久々のカキコです!
インフルエンザにかかってたんですか。私もおたふくかぜらしきものにかかっていて2・3日寝込んでた日がありました。大変でしたね。少し心配はしてました。ブログ、UPされてないし、どうしたのかなと・・・。でもムリは禁物ですよ。

テゴ、明治大学合格とか聞いてたのにまさか早稲田とは!!ビックリ&おめでとー!!ですねww
本当におめでとうですね!!

2006.01.16 16:03 URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

ぅゎぁ!!インフルエンザでしたのですか・・・。
手越クンすごぃですょねぇ~^^
博紀担ですけど、、、、((笑
草野クン大丈夫なのか心配です・・・。

インフルエンザぶり返さないように、、、
お大事にしてくださぃ☆

2006.01.16 16:26 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

インフルエンザッッ!?━━━(((:゚Д゚))━━━
これからも体に気をつけてください。

手越クンの早稲田合格、いいですねぇ笑〃

2006.01.16 17:08 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

>ゆみさん
やっぱりすぐ春コンあるってのが、効きましたかね。
寝込んでる場合じゃね~ぞみたいな(笑)
今日1日過ごして、特に何ともないので
もう大丈夫のようです(^^)

>ヒロミさん
どうせならもうちょっと別のタイミングで
寝込みたかったのですが(^^;)

明大受かったとかいう噂は一体何だったんでしょうね(笑)

>ヒロさん
もう大丈夫です。ありがとうございます♪
草野はやれば出来るコなので(笑)大丈夫でしょう。
法政?との噂ですが、発表を待ちたいと思います。

>NAOMIさん
NAOMIさんもくれぐれもお気をつけくださいね。
今日は体も頭もなまりまくりです(笑)

2006.01.16 17:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね☆
ところで春コンってもう決定したんですか?

2006.01.16 20:55 URL | あや #- [ 編集 ]

携帯公式サイトに「次のツアーが決定!」と書かれており、
メンバーが「春に会いましょう」と連呼していたコトからも
春コン確定ですね。日程はまだ発表になってませんが、
3月下旬~ゴールデンウィークだと思いますよ。

2006.01.16 23:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さま
元気になられて良かったです(*^_^*)
我が家でも、ボチボチ風邪が流行りだし
下の子は喘息が・・・
おちおち寝ていられない毎晩です(T_T)
テゴちゃんの大学合格も嬉しい知らせ
春が、すぐそこまでって感じですね♪
ジャニ携帯サイトでも慶ちゃんが
次のツアーも決定してると書いているし
嬉しい反面、銭が・・・
子供達は、お年玉をつぎ込むと言っておりました・・・
「ママ足りなかったら助けてあげるね☆」だって
くぅ~泣かせる一言
頑張って「へそくり」しなくちゃ

あまり無理をしないように
お仕事&ブログの方頑張ってくださいね!

2006.01.16 23:53 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

よく出来たお子さんで…(笑)
心強いですね~。ツアーの知らせが届くのが
待ち遠しいような、恐ろしいような、
そんな気分です(^^;)

2006.01.17 12:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/511-0044803b

記事のtopへ

| ホーム |
