ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【NEWSコン座席表 配付用素材】↓

《横浜アリーナ》news06yoko2.gif

《大阪城ホール》news06joho2.gif

赤がメインステージとバックステージ、
黄色が花道。花道が交差する所がセンターステージ。
花道両サイドにサブステージ。
サブステージ横にクレーン。黄色いの丸い所がクレーン部。
クレーンが稼動してない時はサブステージがわり。
ピンクの★はリフター(※ステージがせり上がる)


「こちらのセットリストと座席表を使わせてもらってもいいですか?」
というお問い合わせが多いので、下記の【利用規約】
お守り頂ければ、お使い頂いても構いません。

ただし、セットリストが正確であるかは保証いたいません(^^;)
あくまでも私のなぐり書きメモを参考に書いたモノなので。
(裏を返すと勝手に転載したら、すぐわかるというコトです)

難しい制約はありません。
座席表・セットリストは制作に大変手間ヒマかかっているので、
さも自分で書いたように、パクったりしては、イヤ~よ、というだけです。
後は一般的なネットのマナーをお守り頂ければ。


【利用規約】
●実際にコンサートに行かれた方が、このセットリストを参考に
記憶を引っぱりだし、【ご自分の言葉】でレポを書かれるのは全く問題ありません。
どうぞご自由にお役立て下さい。

●セットリストは【下記に記載してあるもの】に関しては、そのままコピペして
もらっても構いません。それ以外のページのセットリストは【転載不可】です。

●座席表に関してはこちらのページの上部にあるものをダウンロードして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】自分の座席に印しを付けたり、
言葉を付け足すなどの加工はOKです。

●セットリストおよび座席表を使用する場合は、本文中に
「ジャニーズのブログから頂きました」というコメントと
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-512.html

上記ページへのリンクをお願いします。
コレがない場合は、無断転載とみなし、見つけたら忠告に行くかも知れません。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではありません。単純に私もレポが見たいだけです。)

●尚、このページ以外のコンサート関連のレポの転載は一切禁止です。
該当ページにリンクを貼って、紹介頂くコトは構いません。

●コンサートレポに関する記事のトラックバックはご自由にどうぞ。
●オークションなどでの利用は一切禁止です!

以上、よろしくお願いします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【セットリスト】

●「Devil or Angel」(全員)
●「BEACH ANGEL」(全員)
●「紅く燃ゆる太陽」(全員)
●「永遠色の恋」(全員)

小MC

●VTR→善(軍人)VS悪(悪魔)の対決ショー

●「Love Emotion」(小山・錦戸・加藤・増田)
●「The Ring of Phantom」(山下・草野・手越)

●「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(全員)
●「SHOCK ME」(全員)
●「HEAVEN」(全員)

●「YOU ~world is yours」(手越)
●「暁-AKATSUKI-」(増田)
●「HAPPY MUSIC」(加藤)

●「Fiesta」(全員)
●「NANDE×2 DAME」(全員)

MC

●「砂時計」(増田・手越)
●「SHE'S ALL MINE」(草野)

●Jr.ダンス(MAD)紹介:増田

●「希望~Yell~」(全員)
●「チェリッシュ」(全員)
●「Rainbow」(全員)
●「きらめきの彼方へ」(全員)

●「ロメオ」(小山・錦戸)
●「Let Me」(山下)

●「明日へ」(全員)
●「Just do it」(全員)
●「Stand Up (Rock Version)」(全員)

●「TEPPEN」(全員)
●「真冬のナガレボシ」(全員)

《アンコール》
●「疾走Friday Night」(全員)
●「NEWSニッポン」(全員)

すごく分かりやすいです☆
これからもいろいろと参考にさせてください☆

2006.01.16 17:05 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

ちょっと遅くなってしまったので、
きっとみんなもうレポ書いた後ですよね(^^;)

2006.01.16 17:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんのぶろぐはいつも本当にすごいと思います!!私もブログやってるんですけど、いつも参考にさせてもらっています☆★コンサートのセットリスト見てるだけで思いだしっちゃってやばいです…セットリストは私のブログにもコピらせていただいても良いですか?利用規約は守るんで…

2006.01.16 21:41 URL | ゆき #- [ 編集 ]

>ゆきさん
全然OKですよ~。どんどん使っちゃってください♪

2006.01.16 23:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは!
まだコンレポをしっかり書いていないんですが、セットリストと横アリの座席表を使わせていただきたいです。
利用規約の方もしかと読ませて頂きました。

すぐには書けませんが、今週末ドリボに参戦してくるので、
その後年末~今までのイベントレポをガーっと書こうと思っています。
利用させていただく際、もう一度こちらのコメントにて連絡しますね。

2006.01.17 01:25 URL | トシコ #- [ 編集 ]

どぞー。レポ完成楽しみに待ってます♪

2006.01.17 01:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰してます♪
まだ、レポ、全然書いてないので、この曲のリスト、参考にさせてもらってもいいでしょうか?

2006.01.22 19:25 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
どぞー。是非使ってやってください。

2006.01.23 01:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/512-8f4451b7

記事のtopへ

| ホーム |
