ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●【続・クリスマスの過ごし方】

小山「シゲは何してたの?」
加藤「まず起きたのが12時で~」
手越「シゲ、それ長くなる?」

(笑)テゴ、ナイスツッコミ!
でも「まだ早い、まだ早い」というコトで、もう少し喋らせるコトに。

で、まぁ実際長い割に大した面白い話ではなかったので、
(1/3の1部とほぼ同じ内容)ここではカット。

シゲが喋ってる間も後ろの方で、他のメンバーにあおられてるテゴ。
タイミングを見計らうも、結局シゲが最後まで話しきった為に、
今度はツッコミが遅いと責められる(笑)

天使の笑顔でカミソリトークのテゴに今後期待!


●【お約束の火事ネタ】

毎回なんだかんだで出てくるこのネタ。

山下「草野んちが火事になったんだよね。」
草野「おい!山下、テメェ~!!」

もうこうなってくると、Pちゃんのこの振りに
草野がどう返すかが試されてるな。

今回はマジギレバージョンてコトで。


●【Pと仁と草野のクリスマスパーティー】

この3人+αでクリスマスにピザを頼んでパーティーしたらしい。
その時の話をPちゃんが始めようとすると、
「やめてやめて~~~!」と本気で阻止しようとする草野。

なんだよ、そんなリアクションしたら余計に聞きたくなるじゃん。


でも構わず続けるPちゃん。
山下「ピザの配達の人がサンタの格好してたんだけど、すっごい太ってたの。
そしたら草野がその人みて、『デブデブデブ~!』って爆笑してんの。」

小学生か。

山下「でも、その人も大人だね。笑顔で『はい、デブです!』って(笑)」

さすがサンタさんは心が広いね。


ここでいきなり、

増田「俺はデブじゃない!」
全員「お前じゃね~よ!」

マッスー、ナイスカットイン!


●【マッスー痛恨のやっちゃった事件】

ガチバカの宣伝をしている時に事件は起きた。

増田「1月19日からフジテレビで・・・間違えたTBS!(焦)」

あ~あ~。マッスー最悪~。会場中から大ブーイング。

しかもこの日は、ワイドショー用のカメラも入り、
さらにBOX席には主演の高橋克典さんもいらしていたというのに…。

慌ててフォローして、TBSを連呼。
増田「TBS!TBS!TブーS!ブーは俺だけど。」

なんかブーキャラ開き直ってるな、最近。はじけてきた(笑)
マッスー、いいよいいよ~。

増田「超マジバカしちゃったよ~。マジバカ、マジバカガチバカ…!

シ~~~ン。

必死のフォロー実らず。


●【カウコン後は恒例初詣】

小山「カウントダウンが終わった後に初詣に行ったんだよね。
マッチさんからお年玉もらった!」

増田「全員にお年玉ってスゴイよね。
ジャニーズ101人出てたから、1人1円ずつでも101円だよ!

例え悪すぎ(笑)「普通に払えるだろ!」と総ツッコミを受ける。
せめて1人1000円で計算しようよ~。

しかも101人中、1人はマッチ本人。1人は森光子さんだから、
正確には99人ね。(冷静)


●【Ns'あおい秘話 その2】

本業はミュージシャンという設定のタケシくん。

小山「脚本の人にライブのシーン作っていい?って聞かれて迷った(笑)」

私服姿ではギターしょってるシーンがあったけど、
果たしてそのギターをかき鳴らすシーンは出てくるのか?!

小山「歌うシーンがあるかないか、お楽しみというコトで。」
錦戸「それでなかったら、お前めっちゃ可哀想やなぁ(笑)」

確かに…。


でも前にKAT-TUNコンかなんかのバックでギター弾いてたから、
一応弾けるコトになってんじゃないの?一時期「趣味・ギター」て書いてたよね。

ギターなめんなよ(笑)


●【Pちゃんのひらめきの彼方】

山下「いいコト思いついちゃった!いつもJwebの日記に写メとか
載せてるんだけど、今客席撮っていい?明日の更新で載せるわ。」

自分の携帯持ってきて(赤かったのだけ見えた)ステージの高い所までのぼり、
客席全体をカシャ。

Pちゃんの粋な計らいに、みんな楽しみにしていたのですが、
残念ながら、大人の事情でボツに…。

でもその気持ちだけでも嬉しかったよ、Pちゃんありがとー!
スポンサーサイト

MC本当におもしろいですねぇー慶ちゃんのギター姿見てみたいデス…笑
少倶楽では歌わなかったみたいですね…本当にショック…㊦㊦DVD化まじで希望しますねぇー!!コンにDVDのカメラ入ってた時あったんですか?

2006.01.19 20:19 URL | ゆき #- [ 編集 ]

私は韓国のNEWSファンです。
3日のコンはいけなかったですが、このMCを見てすごく感動しちゃいました。
本当に面白いですね。ありがとうございます。
またまた続けてMCお願いします!!!!

2006.01.19 21:21 URL | cool #mauyLjdI [ 編集 ]

>ゆきさん
見てみたいけど、たぶん出てきたら笑うと思います(笑)
DVDの撮影はしていたので、特に問題がない限り
発売されると思いますよー。

>coolさん
韓国からも見てくれてる方いるんですねー。
日本語もお上手で♪今続き書いてますので
お待ちくださいね~。

2006.01.20 12:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

DVD化されるんですか?

2006.01.20 17:15 URL | まい #- [ 編集 ]

そうですね…笑慶ちゃんがギターってなんかおもしろいっ笑
DVD入ってたんですかぁーうれしいですっ☆★いつ入ってたんですか?もう今すぐにでも発売して欲しいです…早く見たぁい!!

2006.01.20 19:50 URL | ゆき #- [ 編集 ]

>まいさん
撮影はしてましたが、DVD化決定という事ではありません。でも高い確率でされるとは思います。

2006.01.20 19:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>ゆきさん
全体のは6日だったかな?でも大阪でも楽屋裏映像など撮影してましたよ。この話はMCレポで出てきますので、その時に詳しくお話しますね。

2006.01.20 19:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

6日だったんですかぁー!?すごい楽しみっ☆★早く出て欲しいですっっMCレポでも出てくるんですかー?楽しみデスっMC本当におもしろいですー

2006.01.20 20:24 URL | ゆき #- [ 編集 ]

春流さん。こんにちわ!!
コンサートに行けなかったあたしは「めざまし」で放送されたコンサート風景のイメージで春流さんのレポを読んでいます。
MCが面白くてレポを読むのが楽しみなのと行って見たい!!!という思いが強くなるのでぜひともDVD化して欲しいです!!!
大阪のレポも楽しみにしてます。
風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね。

2006.01.21 09:58 URL | みこ #- [ 編集 ]

春流さん、楽屋裏映像を撮影していたって、なぜわかるんですか?

2006.01.21 12:26 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

>ゆきさん
今、続編書いてまーす。

>みこさん
そうですねぇ。レポ読み返すと
余計DVD見たくなるし、
次のコンにも行きたくなりますね。

>匿名さん
書いたまんまです。MCレポに出てくるというコトは
MCで話していたというコトです。

2006.01.23 00:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!
ジャニーズネットに春コンの日程が発表されましたね!
でも・・・
関東近郊が無い(ToT)
かなりショックです・・・

2006.01.24 11:35 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

今、早速予定たててた所です(笑)←行く気満々
私の予想では、ゴールデンウィークに横アリで再追加公演です。大丈夫!(ホントか?)

2006.01.24 11:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

その言葉を信じて???
気長にイライラしながら(笑)
待つしかないですね(>_<)
まぁ、もしもの時は春流さんのレポで
お世話になります。

2006.01.24 11:46 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

春コンの記事を書いたので、そちらを参考に?してみてくださーい。
すでにソワソワして仕事が手につきません(笑)

2006.01.24 14:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/514-9572797d

記事のtopへ

| ホーム |
